お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL 「Download 2016」プロショットの完全版(動画)

無題


594: 2016/06/26(日) 09:02:03.73
5:47のでええんか?

603: 2016/06/26(日) 09:14:24.85

613: 2016/06/26(日) 09:30:13.50
>>603
UKの父兄さんGJ

655: 2016/06/26(日) 10:02:38.65
>>603
泣いた

658: 2016/06/26(日) 10:04:43.46
>>603
最高、涙出たわ

671: 2016/06/26(日) 10:13:24.95
>>603
これは素晴らしい映像だが、惜しくは衣装が黒過ぎることだけだわ。

675: 2016/06/26(日) 10:17:26.61
>>671
黒赤やめて白赤にしてくれと思うわ
そのほうが上品で目立つし日本を象徴できる

681: 2016/06/26(日) 10:28:18.76
>>603
すぅちゃんイヤモニ外してたんだ
これ最高

684: 2016/06/26(日) 10:29:08.24
>>681
そこを使ってくれてありがたいね
最後のキツネサインのシーンも入れて欲しかった

693: 2016/06/26(日) 10:35:33.19
>>681
いいよねそこ
マジで感動するわこの映像

697: 2016/06/26(日) 10:38:44.00
>>681
「声を聞かせて!」って言ってイヤモニ外すんだもんな
ぐっと来るよね

739: 2016/06/26(日) 11:33:48.04
>>603
見れて嬉しい
次の日はもあもイヤモニ外していたよね
ホントに感動的だったし、この曲はHEAVY METALの讃歌へと成長する予感もする
賛否両論あった衣装だけど、今となっては戦闘服にしか見えない

 

631: 2016/06/26(日) 09:48:22.95
UK Fukei動画の4:21あたりから
後ろの観覧車の中でもサークル発生してる!

668: 2016/06/26(日) 10:11:40.26
>>631
マジだw

673: 2016/06/26(日) 10:16:38.10
>>631
なんで気付くんだよw

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466863161/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

「観覧車の中」のサークルって何?と思ってよく見たら観覧車の左下方のゴンドラの中か。
こんなのよく気づくな。

*2
お前のいうドルオタの定義教えてくれ。

俺の意見はドルオタの最低限必須の定義は、
アイドルしかみない、聞かないだ。
最低この条件を満たしていないと、ドルオタではない
と考える。

Suちゃん、C&Rの時はいつもイヤモニ外してるよ
ワンマンでもフェスでも

これもいいけど、GIMME CHOKOでもあが滑って踏ん張ってるとこ見たいな

ドルヲタしかいねーだろwww
2chでもツイッターでも

ドルヲタ以外の奴っていったいどこにいんの?ww

コメントを残す