お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アメリカのニュー・メタルバンド「KORN」がべビメタをベタ褒めwww

無題


 

809: 2016/06/26(日) 12:23:13.15
[YouTube] KORN、BABYMETALを観る(インタビュー)

00:09
インタビュワー:ダウンロード・フェスティバルの雰囲気はどう?

00:13
マンキー:英国のファンの情熱はすごい。彼らはメタルを愛している。本当にありがたい。
米国のロック・シーン、メタル・シーンは傷ついている。こっちにくるとすごい観客で、曲を全部知ってる。アルバムも、すべてを。

00:30
インタビュワー:フェスで誰か他のバンドは見ましたか? 見るのを楽しみにしているアーティストはいますか?

00:34
レイ:ちょうどBABYMETALを観たんだ。雨に降られたけど、それだけの甲斐はあった。見たことがなかった。
ビデオとかはずっと見ていたし、俺はどこよりも日本に行ってるんで、日本文化を評価している。
だからこの熱狂は何なのかを見たかった。BABYMETALをね。そして分かったよ。彼らはすごい。

▼元記事
Korn Interview @ Download 2016 Talk About Watching BABYMETAL

http://hamankarn.blogspot.jp/

816: 2016/06/26(日) 12:29:45.24
>>809
嬉しいな。kornさんのアルバム買ってあげよっかな。

813: 2016/06/26(日) 12:27:17.72
KORNとかブラザーコーンしか知らない
 05468369

819: 2016/06/26(日) 12:32:59.05
KORNがここまで褒めてるのって珍しいな 回答してんのはジョナサンだろう

834: 2016/06/26(日) 12:41:17.74
>>819
違う…

822: 2016/06/26(日) 12:33:59.89
KORNさん最近買ってないなぁ。
思い出補正のせいか、1st2ndが飛び抜けていると感じる。

826: 2016/06/26(日) 12:36:16.95
コーンはMVがグロいアニメのやつしか知らない

827: 2016/06/26(日) 12:36:55.72
コーンさんに褒められて食べちゃいたいぐらいウレシイです
no title

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466863161/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

ドルヲタがKORNなんて知らんだろw
また話題すり替えて、ゆいちゃんもあちゃんの話になるだろww

これコーンじゃなくてケルンって呼ぶんだよ。英語じゃなくてドイツ語なんだよ。

kornのベースプレイとボーカルは最高だから、一度は聴いてほしい。

コメントを残す