お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【超激レア】2015 BABYMETALのメンバー直筆コメント入りの「絵馬」がかわいいwww

54ca1b8c


346: 2016/06/26(日) 06:35:28.04
2015 謹賀新年 Su-Metalでぐぐったらこんなの出てきたw
no title

左に居る禿げ頭からなんか二本生えてるのはゆいもあか?w
今年もよろしくの下にとってつけたようにお願いDEATHとか入れてるし
丁寧に書くの忘れたんだろうなw
相変わらずでなによりだわw

351: 2016/06/26(日) 08:25:05.65
>>346
ハートだらけのゆいもあのキャピキャピ感と比べて、この媚びなさ加減www
BABYMETAL漬けの生活を象徴してるね。

353: 2016/06/26(日) 08:58:12.57
>>351
いやいや精一杯かわいくしようとしてるだろw

354: 2016/06/26(日) 09:45:58.96
>>346
ゆいもあらしき絵を描くすぅちゃんが愛しい

357: 2016/06/26(日) 10:00:51.48
>>346
レイアウトセンスがYuiが一番いいな
Suちゃんのブッキーな感じがまたカワエエ……

361: 2016/06/26(日) 10:12:42.61
>>346
ゆいもあ風のキャラいいな
ちゃんと全身描けてるしw

ところで鉛筆っぽいとこなんてかいてあるんだろ

フキダシ部分
 ひつじだお!

2015
 これからも????挑戦していきたいです応援よろしくお願いしますm(_ _)m

サイン横
 ??キツネ??

363: 2016/06/26(日) 10:38:16.04
>>361
no title

368: 2016/06/26(日) 10:50:29.83
>>363
MOAはコピーのセンスがある
言い回しが独特だな
Suは真っ直ぐで素朴な人柄なのかな

377: 2016/06/26(日) 12:31:13.29
>>363
ゆいちゃんの字の綺麗さに感動する
すぅちゃんの無計画な筆走りに感動する
もあの優しさと使命感に感動する

410: 2016/06/26(日) 15:49:40.81
>>363
構図といいセンスといいもあのはダントツ
ゆいちゃんは一生懸命全部埋めました的な感じ
すぅちゃんのはミッフィーの親戚みたいなのがいるよ

412: 2016/06/26(日) 16:08:44.49
>>410
構図はゆいの方がお手本っぽいでしょ
もあちゃんは縦文字という難しい構図にチャレンジして健闘している
すぅちゃんのはミッフィーの親戚みたいなのがいるね

414: 2016/06/26(日) 16:16:41.33
>>412
ゆいちゃんのは教科書的というか年賀状のテンプレ通り
もあちゃんのはHAPPY NEW YEARが上に来てたら完璧だったかも
(ゆいもあどっちもAが抜けてるけど)
すぅちゃんのは右肩下がりが昭和っぽいw
しかも今年もよろしくお願いしますって書こうとして書けなくなったから
DEATHにしたのがありありw

415: 2016/06/26(日) 16:35:44.41
>>414
描いた後でわかってもらえるか不安になって「ひつじだぉ!」って書き足してるよね

364: 2016/06/26(日) 10:45:07.60
>>346
凄いお宝
CDショップの陳列用みたいだけどこの店かな
もう倉庫に突っ込まれているのだろうか

371: 2016/06/26(日) 11:49:07.56
>>364
SSAでやった新春キツネ祭りの時にHMVのブースでCD・DVD販売してて
当たりくじを引いた人へのプレゼントだったはず。

374: 2016/06/26(日) 12:04:09.28
>>372
>>346のは超の特典の直筆年賀はがきだろ。

no title

380: 2016/06/26(日) 12:34:04.19
>>346>>374
 無題

http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=271

これのおみくじ抽選の1等だよ

366: 2016/06/26(日) 10:47:14.60
羊の輪郭がひらがなの「ひ」だったり
5が噴き出し風だったり意匠に凝ってる
何十回も下書き練習してる図を想像してほっこりした

369: 2016/06/26(日) 11:09:18.96
3枚別の人にプレゼントのやつを三人集まって撮ったんじゃないか

413: 2016/06/26(日) 16:16:36.66
すぅの羊はパーマ当てたてのオバハンに見えるな
no title

420: 2016/06/26(日) 17:20:42.98
>>413
すぅのはひつじの「ひ」を元に顔をつけて2015という数字に組み込んでてセンス感じるけどな

419: 2016/06/26(日) 17:04:56.42
ミッフィーの親戚みたいなやつw

422: 2016/06/26(日) 17:28:57.61
2015と書きかけたところで、
自分だけ羊がいないことに気がついて、
無理矢理ねじ込んでみたものの、
どう見ても羊に見えないので、
「ひつじだお!」でごまかしてみた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466706208/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

コメントを残す