お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたんがすぅちゃんに言った一言に傷つく父www

Cl40T4bVAAEKXIi



477: 2016/06/27(月) 00:03:37.87
すぅちゃんエピソードきたあああああああああああああああああ

478: 2016/06/27(月) 00:03:47.83
乃木中すぅちゃんがらみエピソード来たー

479: 2016/06/27(月) 00:04:32.81
乃木坂工事中ですぅのお風呂話

481: 2016/06/27(月) 00:06:45.97
緊急速報中元姉妹は中1までお父さんとお風呂に入っていた模様

482: 2016/06/27(月) 00:08:02.83
話の中身は何?

483: 2016/06/27(月) 00:09:25.92
パパと一緒にお風呂に入るのを嫌がるすぃに
ひめたんだって我慢して一緒に入ってるんだからねと
言ったことにパパが傷ついた話

486: 2016/06/27(月) 00:11:38.74
>>483
嫌がりだしたのは何歳かな?小学校高学年では、嫌がりだすのが普通だけど

491: 2016/06/27(月) 00:17:46.82
さくらに入った頃はまだオヤジと風呂に入ってたってことか。

496: 2016/06/27(月) 00:20:04.45
>>491
ひめたんが最高で中1まで入ってたとしたら、すぅは最高でも小6までだな

494: 2016/06/27(月) 00:19:25.81
お前らなら風呂場でエレクトしてカエル騒動だろな

497: 2016/06/27(月) 00:22:03.05
パパは傷ついたぜよすぅ
no title

498: 2016/06/27(月) 00:25:03.71
父「すぅお風呂はいるぞ!」
すぅ「やだぁ・・・」
カエルのときの声で再生された・・・

503: 2016/06/27(月) 00:35:19.08

 Cl4sU7LVAAEcL8p
Cl4v-MMUkAAwFr7

no title

ひめちゃんだって我慢して入りよるじゃけね!!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1466858625/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

初めてひめたんを見た時しゃべり方・仕草・声がすぅちゃんとソックリで驚いたな
今ではすぅちゃんとひめたん2人とも応援してる

パパイケメン
すぅちゃんとひめたんって
一緒に通学
服は共有
お互いのライブは見に行く
年子なのに仲いいな

乃木坂のメンバー全員SU-METALが好きだから大盛り上がりだったね。

さり気なく姉妹二人の情報をぶっこんでくる親父殿は出来る男でござるな

コメントを残す