お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

1つだけ、SU-METALにお願い出来るとしたら?

f545cbf9

1: 2016/03/03(木) 17:20:15.32

おもいっきりケツをタイキックしてもらいたい。
 dc86f2617445de85d395abc5da2b0dc0



2: 2016/03/03(木) 17:21:48.14
この世から>>1を消して下さい

6: 2016/03/03(木) 19:33:14.28
>>2
お願いは1つだけなのに、
それで良いのか?

7: 2016/03/03(木) 20:31:56.58
私だって女の子なのにというのを捨てて欲しい
のっちは のちお と呼ばれるのを嫌って格好良さを捨ててしまったから

9: 2016/03/03(木) 22:31:04.70
ずっと隣で笑っていて欲しい

13: 2016/03/04(金) 00:35:56.86
服屋に行って何でも好きな服1着プレゼントさせてほしいな

14: 2016/03/04(金) 02:10:57.48
既製服じゃサイズ合わなそうだな

17: 2016/03/04(金) 05:25:49.91
耳元で『だいた~ん』と囁いて欲しい。

18: 2016/03/04(金) 09:16:34.24
キモっキモっ

19: 2016/03/05(土) 07:16:32.84
ウエイトトレーニングの補助をして欲しい。
「まだまだ挙がるよね?」
「ほら早く挙げて!」
「挙げろ!オラァ!」

22: 2016/03/09(水) 05:39:03.34
一緒にカラオケに行って
一曲だけでいいから歌って欲しい

25: 2016/03/23(水) 18:52:55.86
40歳以上のオッサンファンをどう思うか聞いてみたい

26: 2016/05/03(火) 18:36:13.73
すうさん「お父さんの…お友だち、かな?」

37: 2016/05/23(月) 23:22:22.52
AMOREの踏み踏みステップで、うつ伏せに寝ているオレの腰をいい感じでマッサージ

41: 2016/05/25(水) 05:39:20.73
IDZの間奏時にゆいもあに繰り出すハイキックをじかに受け吹っ飛びたい。28fe21cd-s
 

56: 2016/05/28(土) 13:11:59.47
>>41
あの蹴りはゆいもあだから防いでるが普通の人なら衝撃波で真っ二つになるからな。

58: 2016/06/20(月) 20:25:33.78
6メートル以内の至近距離で「あかつきだー!!」
の直撃を喰らってみたい。

60: 2016/07/02(土) 19:46:24.60
ウッドペッカーを見て一言叫んで欲しい

3: 2016/03/03(木) 17:25:16.22
ずっと元気でいてください

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1456993215/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

ズッ友写真を撮る時、首を前に突き出す癖を止めて欲しい。
後ろの事なんか気にせず堂々としていて貰いたい。
後ろの人は隠れると思えば、適当にずれて除けるんだから。

扇子で扇いでもらって、かき氷をアーンで食べさせてもらって涼んだら、膝枕で耳かきをしてもらって、気持ち良くなったら、花火を一緒に見ながら語り合って欲しい(☆。☆)

メタラーっつっても
ベビメタ聴いてるんだから すうちゃんのファンなんだから 結局はドルヲタ脳の発想になるよな

Sonata Arcticaのビクトリアズシークレットかレプリカをカバーして欲しい。

コメントを残す