お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の吉田 爽葉香ちゃん大正義すぎwww

1811_ext_23_1

 現在発売中の『OVERTURE No.007』では、3名の転入生を迎えてスタートしたばかりの2016年度さくら学院を、【さくら学院2016  Already Starting!!】と題打ち、【転入生ファイル】【新制服グラビア】【在校生のコレ推し】【生徒会インタビュー】など8ページで特集。

 今回は、そんな同記事の中でも特に好評だった【第1回さくら学院在校生対抗 キメ顏 選手権】を、7月7日に6th LIVE VIDEO『The Road to Graduation 2015 ~キラメキの雫~』が発売されることを記念して、ここ『エンタメNEXT』で再録!

 しかも本編では使用されなかった未収録カットを加え、かつ在校生9名に転入生3名を加えた完全バージョン! というコトで2回目となる本日は、転入生から中等部1年の新谷ゆづみ&在校生から小等部6年の吉田爽葉香が登場。では、皆様タップリとご覧下さい!

http://www.entamenext.com/news/detail/id=1811


68: 2016/07/03(日) 07:10:44.34
そよちゃん大正義すぎるわ
1811_ext_23_0

69: 2016/07/03(日) 07:25:34.81
そよははやく先輩になりたかったんだな

70: 2016/07/03(日) 07:37:52.67
お姫様そよそよ

71: 2016/07/03(日) 07:42:24.98
そよちゃん制服大きすぎない?
肩の位置ぜんぜん合ってないやん

72: 2016/07/03(日) 07:52:04.27
あ゛ぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああ(ドピュドゥルルルビクンビクン
no title

no title

no title

no title

73: 2016/07/03(日) 07:58:32.79
髪がウェーブしてる

78: 2016/07/03(日) 08:17:55.08
そよって髪が長いから可愛く見えるだけでショートにしたら髪短くなりそう

79: 2016/07/03(日) 08:28:31.78
>>78
ショートにすりゃ髪短くなるのは当たり前だろ
バカなの?

86: 2016/07/03(日) 08:59:34.83
さくら学院 6th LIVE VIDEO発売記念 キメ顏選手権完全版! PART.2
http://www.entamenext.com/news/detail/id=1811

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

123: 2016/07/03(日) 10:48:07.83
>>86
そよそよ

87: 2016/07/03(日) 09:00:27.80
髪にウェーブかけるのは中学になってからじゃなかったの?職員室さん…

92: 2016/07/03(日) 09:20:51.76
以前から小学生でもガンガンウェーブかけとるよね

94: 2016/07/03(日) 09:23:19.62
そよはお姉さんになったんだよ

98: 2016/07/03(日) 09:48:14.40
そよはかわいいから父兄ポイント1をあげよう

105: 2016/07/03(日) 10:25:36.56
そよってちっちゃくてメガネかけてるから可愛く見えるけど成長してメガネ取ったらビミョじゃね?

254: 2016/07/03(日) 14:15:16.57
そよはまだ小6なのに顔の成長著しいな
ゆいちゃんなんて中一でも赤ちゃんだったのに

91: 2016/07/03(日) 09:20:45.15
おいおいそよそよがえらい大人顔になったな

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465930255/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

さくら学院とべビメタは関係ありません。重音部は活動終了ってアナウンスされたでしょ!?
もうべビメタは独立プロジェクトになってさくら学院とは切り離されて動いているビジネスでもある。
今更そんなことをできるわけがない、さくらと絡めるなんて。
あまりくどいとアミューズの戦略を理解してくれないお付き合いしたくない「客」としてリスアップされ、
オタ切りの対象になってしまうというのに、自らそれを望んでいるの?いい加減に止められないのか。

観賞用は眼鏡。コトヲイタシタイノハ眼鏡なし。俺はドルオタでもなくメタラーでもない。
ただのロッケンローラーDeath。

写真で正義、動いて喋ると大正義
もいもい以来の逸材
もあの魔性は掴みにいく魔性だが
そよの魔性は勝手に引きずられる魔性

KOBAのサプライズの予想なんだけど
ドームでこの子におねだり大作戦歌わせてあげられないかな
BM3人の休憩にもなるし、公演時間も延びるし

何となくだけど卒業後は愛莉ちゃんパターンでかなり押されそう。
事務所の期待値高いと思う。

コメントを残す