お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ひめたん「中元家のLINEグループがあるwww」(動画)

CmcO_wOVMAAdNDF



89: 2016/07/03(日) 20:17:00.02 0
ひめたんは9時過ぎ

98: 2016/07/03(日) 20:22:16.86 0
>>89
今日のクルージングイベント
>出航19時10分
>20時30分まではヲタ同士の自由時間
>20時30分にメンバー合流
>帰港21時30分

らしいけど
らじらーどうなるんだろw

232: 2016/07/03(日) 21:05:34.05 0
ひめたんクルージング中か

274: 2016/07/03(日) 21:12:54.75 0
なんだスタジオ来ないの?

277: 2016/07/03(日) 21:13:37.59 0
>>274
ひめたんは今NHKに向かって船で爆走中

365: 2016/07/03(日) 21:34:19.98 0
ひめたん船おりたらしい

485: 2016/07/03(日) 22:14:16.55 0
家族のライングループ!

486: 2016/07/03(日) 22:14:19.24 0
ひめたん家族のLINEグループ

491: 2016/07/03(日) 22:14:48.24 0
中元家のLINEグループがあるのか

498: 2016/07/03(日) 22:15:28.40 0
中元家のグループに入りたい

508: 2016/07/03(日) 22:17:46.90 0
no title

no title

517: 2016/07/03(日) 22:19:44.17 0
no title

601: 2016/07/03(日) 22:35:36.87 0
no title

ひめちゃんおめでとう

613: 2016/07/03(日) 22:38:15.15 0
>>601
よかったなぁ

614: 2016/07/03(日) 22:38:59.04 0
らじらーのスタッフ優しいな

619: 2016/07/03(日) 22:41:02.29 0
>>614
nhk_radirer@nhk_radirer
乃木坂46「命は美しい」……Now on Air スタッフが一斉にピンクのサイリウムでお祝いしています!これからもセンター目指して頑張れ!ひめたん!!

nhk_radirer@nhk_radirer
スタジオのオリラジさんも一緒にピンクのサイリウムを振ってますよ!

nhk_radirer@nhk_radirer
中田さんからひめたんに、らじらー!を代表して花束が贈られました!

621: 2016/07/03(日) 22:41:54.83 0
らじらーならすぅちゃん出てもいいかも

636: 2016/07/03(日) 22:46:27.20 0
no title

640: 2016/07/03(日) 22:47:44.93 0
no title

no title

no title

648: 2016/07/03(日) 22:49:32.93 0
ラジラーってのは乃木坂関係ないアーティストゲストが宣伝で出たりするの?

653: 2016/07/03(日) 22:51:07.29 0
>>648
中田の弟が来たことがある

655: 2016/07/03(日) 22:51:48.35 0
>>653
中元の妹もありえる

660: 2016/07/03(日) 22:52:59.82 0
no title

661: 2016/07/03(日) 22:53:44.67 0
>>660
ひめたーーーーんすぅちゃん呼んで

688: 2016/07/03(日) 23:03:17.48 0
no title

no title

699: 2016/07/03(日) 23:11:36.38 0
nhk_radirer@nhk_radirer
藤森「世間ではいくちゃんやれ言われてますけど、やっぱりひめたんですよ」 ひめたんの前では絶対言わなそうな藤森さんのこの言葉…一年と三カ月、一緒にやってきた関係性を感じますね

nhk_radirer@nhk_radirer
らじらー!今日はここまで。ひめたん、改めて選抜入りおめでとう!今日はオリラジとの絆がより深まった回になったと思います!

776: 2016/07/03(日) 23:34:06.05 0
no title

no title

556: 2016/07/03(日) 22:22:14.92
中元家にはLINEグループがあり、選抜発表後にそこにおめでとうのメッセージが溢れたそうだ

557: 2016/07/03(日) 22:24:36.87
らじらーの暖かさに泣けた

560: 2016/07/03(日) 22:38:57.73
no title

ひめたんおめでとう

564: 2016/07/03(日) 22:56:16.69
中元家のLINEに爺ちゃんは入っているのかどうか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1467541644/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

※11
そういう状況になってしまっているからこそ、警鐘を鳴らしているのだよ バカモン
お前のそのロジックは、まさに工作活動の一環そのものだろうが
お前ら支那・朝鮮系反日不逞移民がかっちり日本に浸透していこうとするための

LINEは使いたいと思わないな。
役員報酬とか見ると安定の…だよね。

※8
財務省が食った? どういうことだ??
ゲーム云々で立ち入り検査があったというだけで、バ韓国企業であるという問題性に変わりはないのでは?

ちなみに、君は推進する立場なわけだな?

遅いな、LINEは財務省が食っちまったぜ。
疾しいことがない奴は使っとけ。

LINE発言はビジネス絡みがあっての・・・じゃないかな?
利口そうだから本当はWhatsApp使ってたりするかもね。

俺は乃木坂の事をひめたんとその他仲間達だと思ってる。
だから、ひめたん出てないと、そっとじレベル。

思いっ切りバ韓国企業であるLINEなんて、即、止めなさい すぅちゃんのお姉ちゃん

ひめたんの存在感はAKBGで言えば指原よりも上、という事は一位になって当然だ。
指原だって選挙無かったら絶対一位になんてさせてもらえない、そんなもんさw

ひめたんの人気は10番目くらいなのに次選抜落ちの可能性があるってこと?
よくわからないな

乃木坂はTVでの姉妹共演の大舞台演出を狙っていると思う。
だれでも考えそうなことでしょ。
例えば紅白とかね。だから当面選抜安泰じゃないかな。

コメントを残す