お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元さくら学院の杉本 愛莉鈴ちゃんがアミューズとの契約終了・・

CmhfkV-VIAARm7o



952: 2016/07/04(月) 16:42:40.09
杉本 愛莉鈴 – アミューズ オフィシャル ウェブサイト
http://artist.amuse.co.jp/artist/sugimoto_mariri/
6月30日をもって、契約終了となりました。ご支援ありがとうございました。

953: 2016/07/04(月) 16:48:14.94
2012年にタイムスリップして愛莉鈴を応援したい人生だった

954: 2016/07/04(月) 17:00:38.84

956: 2016/07/04(月) 17:32:29.39
>>954
愛莉鈴ちゃん在籍時はまださくらの名前すら知らなかったにわかだけど、これはなんか心に来るな

955: 2016/07/04(月) 17:09:48.20
いまフリーってこと?

957: 2016/07/04(月) 18:00:14.47
普通にモデル事務所に所属するでしょう
アミューズは女優や歌手も兼ねる場合は別としてモデル一本の人って所属してないんじゃなかった?
だから円満退社、円満移籍だと思うけどね

958: 2016/07/04(月) 18:04:44.88
じゃもう決まってるのかな次事務所

959: 2016/07/04(月) 18:11:50.86
円満退社だったら本人から説明して欲しいな

963: 2016/07/04(月) 20:44:31.01
たしかにショックではあるがこれも一つの現実であるとも言える

966: 2016/07/04(月) 21:05:52.98
ほんの数か月前まではアミューズ所属じゃない卒業生はねねどんだけだったのに
一気に6人に増えちゃったか

967: 2016/07/04(月) 21:11:33.41
ていうかもう卒業生が楽屋へ集まってパチリの集合写真も見れなくなるのかなと
そういう感じが寂しいだけさ…

970: 2016/07/04(月) 21:39:39.24
卒業生の誕生日twitteも写真上げなくなってえらいあっさりしたもんだし
職員室には不満だぜ~
まりりの件はちゃんと説明あるんだろうな?

972: 2016/07/04(月) 21:57:47.49

962: 2016/07/04(月) 20:10:35.28
寂しいな
武藤会長ショック以降、さくら学院卒業生が次々に契約解除か
なんかひとつの時代が終わった感じがするわ

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1455285013/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

>>22
もっと調べてから憤り感じて下さい。頑張ってる女の子が可哀想だよ。

>22
まりりが小等部卒業と同時にさくら学院を卒業したのが2013年の春だよ。
3年以上もずーっと勘違いしてた訳?

7です。まりりも看護と聞いた気がしたのですが、勘違いだったみたいですね。
教えて下さった方、ありがとうございます。おかげで、わだかまりが消えました。

ベビメタは奇跡。
才能や努力を考慮しても奇跡的な活躍。
憧れてはいけない存在なのかも知れない。

>>15
電車の中なのに声を出して笑ったw
単なる入力ミスだろうけどw

>>17
ラブベリーのサイト見たけど「岡崎百々子」「田口乙葉」も専属モデルだけど
辞めてないよ?

ラブベリーの専属になったから事務所に所属できなくなっただけだろう。もともとラブベリーの専属って事務所に所属してないのが条件だったし。とくにまりりはアイドルグループに所属してないから、アイドルグループ枠の専属ではなく、ガチの専属になるしかなかったというの事情だろう。

AMUSEはまだ温情的な会社。
2流アイドルなんて予告なし解雇、即日退社、HPその日に削除って
とこ多いから。
まだ若いから頑張ってね!

>まろりは歌も相当上手いんだよな

誰だよ?wはるさめかと思ったじゃないか。

まりりモデルのお仕事上手くいってないしね、専属雑誌どこもとれないようだったから、厳しいだろうと思ってたよ

ねねどんだってふつーにイベントで楽屋裏集合写真におさまってる
引退でなく別事務所移籍がどう扱われるかは前例がないが
それで出禁になるような狭量じゃあるまいよ

>>10
あのルックスで意外にドスの利いた歌いあげディーヴァな声質なんだよな

可憐で一緒だった彩未ちゃんに次いでさくら学院時代の他己紹介で同郷のまりりとの付き合いが長いって楽しそうに言ってたSUも寂しくなるね。

ASH時代の発表会動画見ると分かるが
まろりは歌も相当上手いんだよな
モデルだけじゃ勿体ないな、タンバリンに移籍して夢アドに入ってくれw

誰よりも「さ学LOVE」だったゆいもあはどう思ってるんだろうな。せめて卒業式には辞めた子も集まれるさ学であってほしいけど、無理なのか。諸行無常だな。

まりり が看護の道に進むため、さくら中退したのは知ってたけど、
ある時、芸能の仕事続けているのを発見して、ちょっとショックだった。
なぜ、さくら辞めたの、って。政治的な方便だったのかな?

今、わたしたちに出来ることは、さくら学院やBABYMETAL、卒業生の活動を物質的な意味も含めて一生懸命応援する。そしてそれを楽しむ。
だと思います。

そりゃ芸能界なんて基本的に厳しい世界でしょ
ベビメタだって、本当にたまたま当たりを掴んだだけだしね

移籍は仕方ないけど、さくら学院として集まれなくなるんじゃないかって、そこが心配。

こうして見ると
さ学以前にそうとう実績がないと厳しいんだね
ゆいもあもベビメタ無かったら今頃引退しているんだろうな….

2015年度の卒業生3人が芸能界を諦めるし、悲しいニュースが続くのう

コメントを残す