お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

もしベビメタ終わってもSU-METALが歌続けるならずっと追いかけて聴いていたい

no title


657: 2016/07/04(月) 22:27:47.25
持ち上げすぎと言われても実績はすごすぎるからなあ
俺はベビメタ終わってもすぅちゃんが歌続けるならずっと追いかけて聴いていたいよ

658: 2016/07/04(月) 22:30:03.44
問題はどのジャンルを歌ってるかだよな

661: 2016/07/04(月) 22:35:27.04
大抵のジャンルは問題なくやれそうだし
やりたいジャンルやってくれりゃ何でもよくね

662: 2016/07/04(月) 22:35:48.75
本人的にはミュージカルに行きたい感じなのかな?

663: 2016/07/04(月) 22:36:56.37
まあコバとは離れて欲しいな
他のプロデューサーで見てみたい

664: 2016/07/04(月) 22:38:40.37
昔やったのは勿論知ってるけど最近のインタビュー等でミュージカル方面への興味示してたのあったっけ?
中学卒業時点ではシンガーソングライター、現時点ではベビメタに一意専心て感じだと思うけどな

667: 2016/07/04(月) 22:41:37.29
>>664
海外のインタビューで好きなものにレ・ミゼラブルあげてたからなんとなく

671: 2016/07/04(月) 22:50:12.45
>>664
関心のあることの円グラフで「ミュージカルのこと」
高校が舞台芸術系
マンマミーア、レミゼラブル

695: 2016/07/05(火) 01:52:54.88
>>671
それ高校の舞台発表が近づいてたときの映像だろ。

665: 2016/07/04(月) 22:38:55.50
本人的にはお好み焼き屋に行きたい感じだな

668: 2016/07/04(月) 22:42:50.26
早くお好み焼き屋開いてくれすぅちゃん
東京には広島風の店が少なすぎる
大阪人の陰謀だ

716: 2016/07/05(火) 10:31:56.37
>>668
神田とか新宿とかには一杯あるんじゃねーの

673: 2016/07/04(月) 23:03:06.18
広島お好み焼本舗すぅちゃん

674: 2016/07/04(月) 23:06:12.92
お好み焼きすぅちゃんの商標を取って二十歳の誕生日にプレゼントしよう

676: 2016/07/04(月) 23:20:58.72
お好み焼き&ラムネ
no title

680: 2016/07/04(月) 23:34:33.69
>>676
これネギって火通るの?

681: 2016/07/04(月) 23:48:51.22
火、通す必要ないだろ
それより、お好みとラムネって合わんやろ、姫w

682: 2016/07/04(月) 23:54:52.85
ネギは薬味 火を通す必要がない

683: 2016/07/04(月) 23:58:25.98
生の長ネギをこんなに山盛り食うんかお好み焼きって。知らんかった

684: 2016/07/05(火) 00:10:05.14
お前ら観察力ねーな
皿の方見てみろよ火が通ってる
手前のは完成前でひっくり返しとかしてないから

685: 2016/07/05(火) 00:16:51.92
ネギ好きの人が増えて(?)トッピングで注文するんだよ
+100円くらいだったと思う
勿論火は通さないで食べるんだ
大昔は近所で食べる広島のお好み焼きといえば、野菜(キャベツ・もやし)だけというのもあって
ソバやうどん、豚肉、イカ天、卵もトッピングだったんだよ
今はネギやらモチやらキムチやら、いろいろ増えたね

686: 2016/07/05(火) 00:19:10.14
絶対チーズは入れる派だわ

687: 2016/07/05(火) 00:29:02.17
これは完成品だよ
熱いから更に移して食べてるんだよ
やけどすると困るからだろう
すぅちゃんの後ろの形状からすると手前の角の席だねimg_12

688: 2016/07/05(火) 00:33:17.97
よし、広島お好み焼き今度行ってネギ挑戦してみるわ

717: 2016/07/05(火) 10:34:32.80
>>688
クレープの上にネギだけ山盛りにして、肉乗せただけでひっくり返すネギ焼きを出す店もある

689: 2016/07/05(火) 00:41:19.01
ネギは生のまましゃくしゃく食べる

690: 2016/07/05(火) 00:43:04.11
焦がしたネギも好き

691: 2016/07/05(火) 00:45:49.26
お~と大事なこと見逃すとこだった
写真集持ってないんで記載があるのかもしれないが
このヘラは、もしかしてすぅちゃんの私物か?
お店でお客に渡すヘラは普通は1本なんだが2本ある
no title

皿とはしを要求して、さらにヘラを2本お客に渡すことはない
『message~く盤』のヘラとは違うようだけどmusic_a_sakuragakuin2010_ku
 
http://www.sakuragakuin.jp/music/a_sakuragakuin2010_ku.html

692: 2016/07/05(火) 01:18:49.23
>>691
柄のヘタレ具合からして店のだろ
てかすぅちゃん歯に青のりがついてるように見えるが気のせいか

693: 2016/07/05(火) 01:27:35.49
俺、生まれ変わったら、青のりになるんだ

694: 2016/07/05(火) 01:48:22.67
すぅちゃん

696: 2016/07/05(火) 02:05:48.04
ヘラって大小ペアかと思ってたが違うのか

698: 2016/07/05(火) 03:39:42.61
こんな娘とお好み焼き食べに行きたい
(´・ω・`)

718: 2016/07/05(火) 10:39:39.30
広島風お好み焼きって食ったことないって言ったら怒られるかな……?

719: 2016/07/05(火) 10:41:57.81
地域によっちゃごく普通の事でしょ

720: 2016/07/05(火) 10:42:16.13
広島風ってのは駄目
ガチで広島人が切れる

721: 2016/07/05(火) 10:44:06.79
それ広島焼きって言い方じゃないの

723: 2016/07/05(火) 10:49:27.20
>>721
そう
風はOK

728: 2016/07/05(火) 11:34:13.89
すぅちゃんが自分で広島風て言ってますぅ
no title

732: 2016/07/05(火) 11:53:53.90
>>728
それは口を滑らせたね
こっちを拡散して欲しいの
o0580141911167328936
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10862335470.html

734: 2016/07/05(火) 12:04:35.09
>>732
そっちでも広島風のお好み焼きって言ってるし
一々細かい部分なんか気にせんでいいじゃん

736: 2016/07/05(火) 12:09:45.92
因みに広島の某公立高校には
「もんじゃ焼きは固まらないので注意するように」
と、修学旅行に行く前に申し送られる。
過去に先輩が帰って来なかったらしい。

「いつまでたっても固まらんけぇ、ごはんも食べれんかった(泣)」

737: 2016/07/05(火) 12:25:51.10
広島焼きがクリティカルワードだっけ。
俺はずーっと東京だけど子供の頃にもんじゃ初めて食った時にやっぱり
「これいつ焼けるんだろう」ってずーっと眺めてた・・・。
見た目もアレみたいだし未だに好きじゃないな・・・。

770: 2016/07/05(火) 17:38:54.13
みんなで出資してアミューズの入ってるビルの近くにお好み焼き屋出そうぜ

774: 2016/07/05(火) 18:29:22.23
>>770
店名は「すず香」にしよう

776: 2016/07/05(火) 18:34:17.64
お好み村も
おしい!広島県の撮影地・アリスガーデンも
広島パルコも隣り合わせじゃけ
広島に来られることがあったら
ちょっと寄ってつかあさいや
 
no title

no title

ありがとの
ほいじゃあのお

777: 2016/07/05(火) 19:01:18.50
no title

744: 2016/07/05(火) 12:44:20.85
濃厚なお好み焼きスレ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1467266261/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

将来は後藤久美子みたいに国際結婚するかもしらん。
海外移住だと日本人ファンは淋しがるだろうな。

後4年は続けるとおもつてるし、突然終わると思ってから。
その後の中元すず香としてもトップ歌手としてやっていけるとはおもうし。ただ異常評価してる人間ほどには思ってないから
個人になると、作詞はしないと宇多田やSuperflyや吉田美和には国内では適わないとは思う海外人気補正がとれるから。その現実は絶対知ることになる。
でも個人的には応援し続けるけど。チケットも今より楽に取れるようにはなってるだろうし。
15年後ディナーショーとか五万以上でも行くと思う。自分も50才以上になってるし……

勿論そのつもり!
ずーとはできないし、続けないと思ってる派だし、元々。
三人とも別々でも楽しみと思えるってなかなかいないキャラクターしてるし。

将来、
「中元すず香」名義で制作を是非とも強く望むのは、童謡・文部省唱歌・民謡だね。

必ずや国民的歌手として名を残すことになるはず。

中元すず香さんは将来、結婚して出産したとしても、20代から50代以上まで
歌手として世界中を飛び回っていると思いますよ

がんばれ!中元すず香 応援しています!!

すうちゃんには。どんなジャンルでもいいからずっと歌っててほしい〜

すぅさんの歌を聴いても感じるところが無い、興味が無い
そんなことよりお好み焼きの方が好きな層なんだろね

この前すうちゃんがお好み焼き作ってる姿をそばで見てる夢を俺は見たよ。

コメントを残す