お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの東京ドーム公演で聞きたい曲

Cmqk9hRWIAAhggc


675: 2016/07/05(火) 21:29:57.11
ドームでもう一度聴きたいのは
君とアニメ
紅月 Unfinished.ver.
LOVEマシーン フルver.
ちょこっとLOVEフルver.
翼をください
Over The Future
White Love
魂のルフラン
カツアゲ大作戦
明日への扉
オトシモノ
同じ空を見上げてる
光る道
明日咲く花
メランコリニスタ
かけがえのない詩

どれ?

681: 2016/07/05(火) 21:41:24.97
>>675
どれでもないな。俺なら、
ダンゴムシを潰しちゃダメだよ
を聴いてみたい。

683: 2016/07/05(火) 21:43:32.74
>>681
これか幻の曲だわ

no title

685: 2016/07/05(火) 21:48:20.00
>>683
音をくれ!
物凄い聴きたいぞ

687: 2016/07/05(火) 21:53:39.21
>>685
ないw

716: 2016/07/05(火) 22:23:24.79
>>675
あげぱーん、あげぱーん、
冷凍みっかーんー

727: 2016/07/05(火) 22:56:26.88
>>716
あげぱんギャー!!は好き

728: 2016/07/05(火) 22:59:54.15
>>675
アニメだなあ

735: 2016/07/05(火) 23:24:14.97
>>728
>>730
君とアニメが見たいなんて、曲不足の穴埋めのメタルアレンジ風アイドル曲だ
2014年からアイドル活動しなくなったベビメタには不要な曲
こんな曲は夢のカードでもサプライズでもないね
過去の歌にすがるなんて布袋と同じでみっともない

BMTH、マーモゼッツ、メタリカ、ジューダスプリーストの世界的に有名な曲をカバー
したら、それこそサプライズだし夢のカードといえる

739: 2016/07/05(火) 23:35:08.26
>>735
3人ともアイドルですが、何か?

747: 2016/07/05(火) 23:47:14.40
>>739
武道館以降はバラエティにも出ず、いわゆるアイドルタレントの活動は一切していない
AKB系、ももクロ、でんぱ組、Cute、モー娘。はアーティスト活動ではなくアイドルらしい活動している
バラエティ番組、握手会、グラビアなど一切ない

ベビメタ自身もアイドルとメタルの融合とかすっかり言わなくなったな
アイドルタレントと決別したのはソニスフィアが決定的だったな

788: 2016/07/06(水) 01:44:23.49
>>747
むしろベビメタこそ本来のアイドルだけどな
3人はコメントすらコントロールされて自分を出すことがない、発言機会さえ封じられている

プロデューサーがやりたいことを3人が与えられて演じている
アイドルそのものだ

797: 2016/07/06(水) 02:06:12.77
>>788
V系もそんな感じだけどな

749: 2016/07/05(火) 23:49:41.52
>>735
やっぱベビメタの歴史に欠かせない曲をやった方がサプライズだと思うけどな~

731: 2016/07/05(火) 23:14:26.77
>>675
アニメでしょうね

733: 2016/07/05(火) 23:15:17.50
>>675
たまルフ見たいな

678: 2016/07/05(火) 21:36:14.94
持ち曲増えたしカバー自体もうやらないと思うよ
もしやるとしてもベビメタのLiveで一度やったカバーをもう一度やる可能性はほぼゼロじゃね

680: 2016/07/05(火) 21:39:38.95
>>678
オトシモノだけは一度でいいから生で聴いてみたいんだよな~
今のすぅがどう歌うか

679: 2016/07/05(火) 21:37:11.99
MY WINGSやると思うよ

730: 2016/07/05(火) 23:11:49.72
プロデューサーがプロレスファンっていうのがちと引っ掛かるんだよなぁ
元来プロレス界のお祭りと言ったら夢のカードとかでファンが驚くサプライズを必ずぶち込んてきたから
そういう環境で育ってるならアニメくらいのことはやりそうな気がする

734: 2016/07/05(火) 23:15:35.68
>>730それならさいたまで Over The Future やったはず
俺達の希望なんて知ったこっちゃないよKOBAは

732: 2016/07/05(火) 23:14:41.33
ドームはKOBAが言ってた「お祭り」がどういうことになるのか、だな

748: 2016/07/05(火) 23:47:44.62
>>732
神輿&やぐらでしょうね
つまりセンターステージ
THE ONEは全員ふんどし着用かもしれない

741: 2016/07/05(火) 23:35:18.21
メタ太郎とかのあとにみんなが油断してるとこで
ゆいもあがOTFの出だし歌い出したら
5万人大騒ぎでドーム壊れるでこれ

742: 2016/07/05(火) 23:37:34.13
OTFは真面目に神バンドで聞きたい
俺はドルオタとかアイドルの曲だの嫌いだが泣く自信ある

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1467553883/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

今更カバーとかイラネ
単純に神バンドソロ付きの紅月とテールズ、シンコペ、FDTDたな

コメントを残す