お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの米シアトル公演の箱が狭い!お立ち台も置いたら身動きとれなさそう・・

無題


2: 2016/07/10(日) 01:13:44.45
LIVEスケジュールDEATH!!

■ 7月13日(水)13:00 SHOWBOX SODO / SEATTLE, WA

31: 2016/07/10(日) 08:36:44.76
ちっちゃい箱だなあ
無題

33: 2016/07/10(日) 08:48:50.94
>>31
スタバコーヒー発祥の地の近くだな。

35: 2016/07/10(日) 08:58:09.85
>>33
そんな遠くないところへ
アマゾンもマイクロソフトもある
でも田舎。

36: 2016/07/10(日) 08:59:00.95
>>31
ステージも小さい。IDZのダッシュはショートバージョンだな。キャパ1500人。
gaslight_anthemlive4

32: 2016/07/10(日) 08:48:36.54
建設1939年か
BABYMETAL通して海外の箱の情報を色々知るけど、やっぱ英米辺りのライブハウスの歴史って日本とは一線を画するな

42: 2016/07/10(日) 09:09:27.75
>>32
それはShowbox Theaterの方な。BABYMETALが公演するのはShowbox SoDoの方で2007年設立
Seattle_-_Showbox_marquee_01

https://en.wikipedia.org/wiki/The_Showbox

65: 2016/07/10(日) 10:02:10.36
>>42
俺がいつSoDoについて言った?( ̄ー ̄)ニヤリ

38: 2016/07/10(日) 09:05:48.22
イチローのサイン会でも埋まるようなキャパだな

40: 2016/07/10(日) 09:07:21.75
またサウナライブか

43: 2016/07/10(日) 09:09:59.57
なんでこんな狭いステージで
バンド置いてその前で踊らせようという
発想になるのか

49: 2016/07/10(日) 09:19:30.86
>>43
シアトル行ってみたかったんだよ。
65万人の都市、周り含めても100万人いかないよ
ちなみに岡山市が70万人らしい


46: 2016/07/10(日) 09:14:30.99
踊ったら落ちそうじゃないか
no title

47: 2016/07/10(日) 09:16:07.11
ここの最前列で見れる奴は羨ましいは羨ましいな

50: 2016/07/10(日) 09:21:25.24
鹿鳴館の方がまだ奥行きはあるんじゃないか
no title

55: 2016/07/10(日) 09:39:13.48
>>50は鹿鳴館30周年を別の会場でやったライブだった

でも鹿鳴館の方が奥行きある気がするなあ

鹿鳴館
no title

no title

SHOW BOX
no title

59: 2016/07/10(日) 09:46:26.18
鹿鳴館とかめちゃくちゃ狭いぞw

63: 2016/07/10(日) 09:58:36.71
KOBAはステージのことちゃんとリサーチして箱決めてるのかね
そうは思えないんだが

67: 2016/07/10(日) 10:04:37.87
こんなとこで周り見ながら恐る恐る踊るダンスパフォーマンスなんて
ダンス要らないという感想にしか繋がらないだろ

68: 2016/07/10(日) 10:08:31.41
キャパ1000とか1500とか、今の実力ならライブ映像でもみとけってレベル
でも内心はこんなに近いなんて羨ましすぎる(´・ω・`)

69: 2016/07/10(日) 10:11:07.61
どんなステージであろうともスゥメタルは君臨する

73: 2016/07/10(日) 10:14:18.93
まぁ多分北米のプロモーターに丸投げして事前調査なんて何も
してないでしょ。

82: 2016/07/10(日) 10:58:32.52
カニコーも同じ箱でやるのな
ゆいちゃん見に行ったらダメだからね
huge_avatar

83: 2016/07/10(日) 11:01:38.93
まあ箱が小さすぎるからチケット高騰してるわけで
普通に5000人ぐらいの箱でも出来るよね

86: 2016/07/10(日) 11:04:10.97
ゆいは昔からドクロが好きだったりするから、個人的にはもしやカニコー好きというのはギミックではないのでは?という可能性もあると思っている

87: 2016/07/10(日) 11:05:07.30
それはない

90: 2016/07/10(日) 11:15:58.33
Sodoのステージは狭くないぞ。
no title

101: 2016/07/10(日) 11:33:06.43
>>90
明らかに狭いんだがw
広く見せる不動産会社のような撮り方だな

147: 2016/07/10(日) 13:06:09.51
?@papimetal
シアトル到着。結構寒いな😖早朝深夜はTシャツだけじゃ無理ですね。
そしてホテルも寒い感じです
no title

しかし羨ましいなこうも欧米のツアーに付いて回れるとか
資産家なんかな

159: 2016/07/10(日) 13:51:22.61
シアトルの箱の最前列迫力ありそうだな。
すぅちゃんの睨みにモイモイの笑顔、神バンドの演奏
想像しただけでも楽しそうだ

62: 2016/07/10(日) 09:51:27.50
お立ち台も置いたら身動きとれなさそう

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1468080471/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

PAPAメタルさんは5月の米北東部ツアーや
6月欧州ツアーもフェス含めて全公演に参戦して今度の米西海岸ツアーも観るとか
どんだけ金と暇があるんだよw

いよいよ米ツアー後半戦ですね…眠れない毎日がやってくる (o^^o)

コメントを残す