お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

そろそろAA=上田剛士さんのキラーチューン頼む

photo02

上田 剛士は、日本のミュージシャン・音楽プロデューサー・ベーシスト・ボーカリスト・マニピュレーターである。 近年では他アーティストへのプロデュース作品も見られ、BABYMETALの「ギミチョコ!!」では再び海外で大きな話題になっている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E5%89%9B%E5%A3%AB


507: 2016/07/10(日) 23:37:42.76
そろそろAA=の上田がアップしてそうだな。キラーチューン頼む。

541: 2016/07/11(月) 00:05:42.34
>>507
残念ながら上田の新曲はベビメタ提供ではないよ
BISに提供した感じのデジコア

RADIO SWEETS

548: 2016/07/11(月) 00:17:22.54
上田の新曲ベビメタじゃないのかよ。これのアレンジでいいや。BOHはもっと歪ませろ。

550: 2016/07/11(月) 00:20:07.11
ギミチョコ、あわだまって上手くベビメタ曲のバランス保ってる感じで好きなんだよな。
可愛すぎないかっこつけすぎない曲っていうか。

553: 2016/07/11(月) 00:23:29.99
可愛すぎず格好つけすぎずの線で言うならヤバの方が合致する印象
泡は全体的というか総合的には可愛いにかなり寄ってるように感じる

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1468062907/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

なんかメッチャ浅い音楽の話するなー。
仕事できないくせにできるふりする元外資系のポンコツと
よく似てるwwww

ドルオタさんは本当に上から物を言いますね。
何様のつもりなんでしょうか。

※1さん
ベビメタらしさっていうのは人によっても違うだろうし、上田さん居ても良いんじゃない?
あと、ロンドもKARATEも大好きだけど、KOBA氏含めたチームによる所が大きいと感じます。
(ベビメタ以外のゆよゆっぺ氏の曲を聴く限り、凄く完成度が高かったり、キラーチューンを書くようなタイプには思えないし)

離れる必要もないんじゃね?メタルなノリはできるしヘビィだしな

はっきり言って、おれはむしろ離れた方が良いと思うなあ。
ロンドやカラテを作ったゆよゆっぺのほうがこの業界での将来性を感じるよ。
あわだまはあんまり美味くいってると思えない。
ギミチョコもベビメタの王道というよりどちらかと言えばイレギュラーだと思うし。

コメントを残す