お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元さくら学院の杉本愛莉鈴ちゃんがここにきて認知度アップ?

no title


23: 2016/07/05(火) 12:56:28.55
まりりんに逢いたい

33: 2016/07/06(水) 04:30:42.48
愛莉鈴はプラチナムに移籍かな

36: 2016/07/06(水) 05:48:50.49
>>33
アミューズ辞めて入るようなところじゃない

37: 2016/07/06(水) 06:10:28.94
この感じだと事務所は決まってるっぽいね愛莉鈴

44: 2016/07/06(水) 11:33:00.13
まりりのツイッター皆からフォロー外されてるのが怖い

52: 2016/07/06(水) 16:59:31.01
今日はテスト終わりにラーメン食べてきたッ☺️
初の 一蘭❗️美味しかった~😋❤️
ずっと行ってみたかった🍜

no title

no title

54: 2016/07/07(木) 01:11:43.07
>>52
誰に撮ってもらったんだ?
お、男か!
しばらく横になるわ
起きたら朝になってるといいが…_| ̄|○

57: 2016/07/07(木) 11:38:49.32
期末テスト終了~💘💭
あとは夏休みを待つのみ☺️

今日は七夕ですね🎎💫🎋
小学校の時に食べた七夕ゼリーをまた食べたい🙏✨😋🍹
みんなはどんなお願いをするのかな~❓

no title

62: 2016/07/07(木) 20:02:37.70
>>57
つけま?マスカラ?
こんなんしない方がいいのに

58: 2016/07/07(木) 12:29:21.03
一日一つぶやきしてくれるのか?うれしいね~

63: 2016/07/07(木) 20:22:33.29
まりりは薄い方がかわいいよね

64: 2016/07/07(木) 20:57:33.92
カラコンもつけまもしなくていいのに

65: 2016/07/07(木) 23:25:36.69
今日はポニーテールの日なの⁉️
初知りっ😳
さくら学院の初めての撮影もポニーテールだったなぁ🌸

no title

no title

66: 2016/07/07(木) 23:38:05.17
まりりさくらネタ多いな

68: 2016/07/07(木) 23:55:02.83
まりりのさくらネタ営業

69: 2016/07/08(金) 00:05:45.07
父兄を当てにしてくれてもエエんやで
愛莉鈴はそれを負い目にする事はない

70: 2016/07/08(金) 01:15:15.95
アミューズ契約解除してからのさくら学院ネタ
さくら中退&アミューズ退社を後悔してんじゃないの?

82: 2016/07/08(金) 17:09:34.31
愛莉鈴は アミューズと親とで
金銭面の折り合い付かなかったとかかな?

111: 2016/07/10(日) 01:20:31.83
>>82
金銭面はどうか知らないけど
まりりの弟も芸能界にちょっと足つっこんでるっぽいし
なんとなく
「親がとにかく子供をスターにしたい」オーラは感じるわ
そうなると、さくらの方針ともアミューズの姿勢とも合わないわな

114: 2016/07/10(日) 08:43:16.48
>>111
兄弟や姉妹でアミューズに入ると加入料みたいなのが安くなるって
なんかで読んだ

115: 2016/07/10(日) 10:50:47.84
>>114
WOWOWかよ!

92: 2016/07/08(金) 19:36:36.28
まりりラブベリー続けるんだ

93: 2016/07/08(金) 19:49:25.15
ラブベリーの撮影に行ってきたよ😊✨🎥
一緒に撮ってくれた、中山りこちゃん、黒川こころちゃん、青島こころちゃん、西もえはちゃん
ありがとうございました💓
発売は8月だよ…💭💖

no title

no title

no title

no title

95: 2016/07/08(金) 20:17:20.64
顔変わってない?

99: 2016/07/09(土) 13:14:17.22
念願の…サマンサのお財布💓
めっちゃ嬉しい😚リボンがお気に入り🎀
#サマンサタバサ

no title

101: 2016/07/09(土) 13:25:31.43
人によってはアミューズでた方が
仕事増えそうな気がしてきた

102: 2016/07/09(土) 16:57:23.37
事務所によって得意不得意があるよな

106: 2016/07/09(土) 22:31:48.80
職員室は愛莉鈴のツイッターに反応どころかフォローもしないんだな
学校を謳った所で事務所から出た者に対してはさくらのコンセプトや理念や学校の体よりも芸能のしきたりの方が幅を利かせるって事なんだな
所詮はアイドルグループとしての設定でしか無いんだな

108: 2016/07/09(土) 22:49:06.79
>>106
らうはTwitter始めたって紹介してたけど、まりりが事務所やめたの知らなかったのかな

110: 2016/07/09(土) 23:12:21.13
>>108
その辺の事は事務所に縛られないのだろうけれど
例えば武藤さんが事務所を離れた事を報告した時は大部さんや沖井さんは反応したけれどアミューズの子達は総じてスルーだよね
まぁツイッターで第三者の目に触れる形で反応する必要も無いとは思うけれど

109: 2016/07/09(土) 22:59:58.53
ツイッターは個人同士だから問題ないだろ?

112: 2016/07/10(日) 05:30:09.11
それを言ったらベビメタはさくらの方針とは合わないじゃん

117: 2016/07/10(日) 21:43:41.91
今日は映画『TO YOUNG TO DIE!』を観てきました!
地獄を見てきました😳 ロックバンドカッコ良かった😈✨

no title

118: 2016/07/10(日) 21:49:25.27
>>117
@sugimoto_mariri: @sugimoto_mariri
『TOO YOUNG TO DIE』間違えてました^^; はずかしぃ…😝💦テヘ

100: 2016/07/09(土) 13:24:10.56
ここにきて愛莉鈴の認知度アップ!
応援するぞ!

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1467685853/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

フォロー外されたのはまりりの垢が乗っ取られた疑惑が出たからだぞ
今はまたみんなフォローしてるぞ

皆からフォロー外されて、っていうのは無いと思うけど。
職員室がフォローしてないのは少し気になるかな

ラブベリーは、アイドルグループ枠以外のガチの専属って事務所に所属できないという建前だからだと思う。武藤彩未もそうだが、様々な痕跡からアミューズと完全に切れているわけではないだろう。それよりも実は弟の方がかわいいことに衝撃を受けたわ。

コメントを残す