お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

外国の若い女の子がRORを聞いて惚れちゃった瞬間(動画)

無題


71: 2016/07/12(火) 14:04:14.58
外人の若い女の子がRORを聞いて惚れちゃった瞬間

Reacting to BABYMETAL Road of Resistance – Live in Japan

207: 2016/07/12(火) 17:15:38.02
>>71
観た、俺もまたまた感動した

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1468278850/


Reacting to BabyMetal “Gimme Chocolate”

無題

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

まぁ、とにかくBMは寒流とは違って変な工作無しでここまで来たんだから、例え寒流なんかと間違えられても直ぐに気付くよ。だから余計な心配しなくても大丈夫だよ。寒流もパクったり、工作したりせずキッチリ文化を育てるって事してりゃいつか良いもの出来るのにね。(無理だってのは知ってるw)
ちなみに寒流だろうが何だろうが良いと思うものは良いって言う人だよ。オレは。

>15って、知恵の足りないヒト≠なのかな?
恥ずかしいって言葉知ってる?

※15
無知過ぎるな…
K-POPの下地にJ-POPがあって、そもそもJ-POPが無けりゃK-POPなんか存在すらしてない

オマエ、K-POPって何処の国が作った言葉か知ってるか?

この女の子の顔が半島系入ってる気がする
韓国ハーフかなにかか?

だいたいこの女性もK-POPファンだろ。
リアクション系でクリエイティブなものって少ないんだから、どうでもいいよ。

※15
こういうバカなことを言うから、調子に乗るやつが出てくるんだよ。
マンガ・アニメが欧米の興味を日本へ向けさせてくれて、90年代のバンドブームでX-Japanやラルクが海外でも人気が出てきたのを、日韓ワールドカップ以降の露骨な韓国上げで、海外の目を韓国へ向けさせたんだろ。破たんしかけてた国を日本のようにブランド力をつけて国家の見栄えを良くして韓国製品を買ってもらう手段としてインターネットを利用して、K-POPを宣伝しまくった。あらゆる点で、先行していた日本に便乗してやってきたのが、わかんないかねー。

※12こんなしばき隊みたいなトンチンカンな奴が
メイトの中に居るの?おそろしいわw

しょうがないと言って野放しにするのが一番最悪。そういう場合は世界では誰でも文句を言うべきなんだよ。日本の社会でも、今はおとなしく黙っていてもきっとみんな分かってくれるはずってお人よしは生きていけない。ちゃんと文句を言うことが大事。

ベビメタが韓流に比べてクオリティーが高くてk-popと差別化出来てるんなら
しょーもない工作ぐらいでビビることねーだろw

>>12
南北朝鮮人への的確な事実に基づく区別や峻別を「差別」「ヘイト」だの
顔真っ赤にして喚いてるから工作員扱いされるのいい加減に気付けいて自重しろ

韓流の原点・下地=日本の音楽・映画ドラマ・アニメ小説のパクリwこれが全て。
ただこの歴史的経緯や事実を知らない欧米人の無知蒙昧ぶりが鮮人を増長させて
野放しにやりたい放題のインチキ工作を許してきた サイの江南ナンチャラもその結果でしかない。ベビメタは韓流とは全く真逆の方法で欧米での成功を収めた
ベビメタと韓流程度の低クオリティーなゴミカスを糞味噌一緒くたに語ってる時点で
工作員呼ばわりされるのは当たり前なんですわ (´ε` )♪

>>15
欧米でアジア音楽の下地を作ったのが寒流K-poop?www
つべ再生数やライブの集客数盛りまくって水増し&客の大半が在米チョソや本国から
駆けつけたチョソなのが既にモロバレになってんだけどねw
無論、英米チャートでもサイとかいう単独ライブ一つやれなかった
イロモノデブ以外は全てTOP100圏外のオマケ付きw
欧米のJAPANエキスポで日本コンテンツになり済まして
工作活動やってる時点で欧米におけるK-poop人気なんて当にチョソのデマ宣伝だわ
現在のBM欧米人気と寒流は全然関連が無いよ こんなアンテナサイトでの工作お疲れさんw

BABYMETALが海外の女性、特に若い世代にすんなり受け入れられるのは少なからずK-popの影響もあるのでは?
ヤツらが国の金でシコシコと下地を作ったお陰でアジア音楽を聴く風土が出来たとも思う。
もちろんBABYMETALの音楽、舞踏、可愛さ全てが高次元ってのもあるけどね。

全然関係ない話なんだけどさ、RORの「決して背を向けたりはしーないー♪」のダンスのところで、ゆいともあが、背を向けてるのが、歌詞と合ってないみたいで気になるんだ。
あれは本当のところは、どうなんだろう?

日本語の壁があるから、民族差別を垂れ流しても便所の落書きみたいに無視されていたらいいけど、ベビメタもこれから認知度が海外にますます広がる。ヘイトスピーチはやめろよ。笑われるのは、韓国ネタ書いている方々だけで済まないからさ。
<4の書き込みはさ、陰謀論が持つ自己矛盾としてよく指摘される鉄板の批判だよ。
いずれにせよ、ベビメタの足を身内が引っ張ってるようにしか見えないよ。

その程度の存在ってことっていうのが如何にも半島人らしい論点すり替えた意味不明な返しだよな

姑息な工作しか取り柄がないからね
日本と日本人の存在がなかったら何も出来ないのが隣国と隣人
べビメタに対して嫌な連中による日本人が不快になる事がどんどん増えそうだね
相手の事はお構いなしだからね

※4
そりゃお前みてえな半島人はそれでいいかも知れねえが
日本人にとっちゃ許されねえんだよ

女の子の様子見てて、嬉しくなりました。
RORはパンチはなかったけど、聴けば聴くほど好きになった曲。こんなに感動するようになるとは。オフィシャルのMV、SSAの動画は本当に素晴らしい。視聴回数もゆっくりと言える伸び方だけど、順調に増えてて嬉しい。

もし本当にKポップと誤解される工作行われて
実際にKポップと誤解されているとしたら
その程度の存在ってこと

Kポップと誤解させる工作が行われていそうで怖い。ジャパンエキスポと同じように、ベビメタが行くところ行くところ韓流アイドルがブッキングされていきそう。

この人のギミチョコの「アタタタ」に対するリアクションが俺と完全に一致。

コメントを残す