お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

米シアトル公演!シンガポールの有名なBABYMETALファンがもう並んでるwww

no title

185: 2016/07/12(火) 06:33:18.08 0

イズミィ(´ω いまSeattle / @123_kitsuneup 2016/7/12(火) 5:05
シアトルの明日の会場下見。
裏ではベビメタクルーによる機材搬入行われてました😌
しかしこの周辺なんもお店ない。食べ物とか買って行ったほうが良さそう😭
no title

ITCHIE-METAL / @k715i 2016/7/12(火) 5:21
着いちゃったよ~!
明日はここ!
さて並ぶかなとw
ウソですよ皆さん(爆)
no title

kaz-metal / @kazmetal 2016/7/12(火) 5:31
小さい。期待!
no title

PYKU-METAL / @gekikarapop 2016/7/12(火) 5:44
明日の会場を下見して
no title

223: 2016/07/12(火) 10:04:22.21 0
アメリカツアー
no title

no title

236: 2016/07/12(火) 10:15:58.25 0
SEZ-METAL / @miu33333 2016/7/12(火) 6:16
#BABYMETAL 表裏下見^^ 小さい、低い(多分ツアーバスのが高い^^;)
no title

no title

no title

 



15: 2016/07/12(火) 08:28:23.80
いよいよ次のツアーが始まる

36: 2016/07/12(火) 11:41:38.15
ライブ明日じゃねーか 今日だと勘違いしてたわ ざっけんじゃねーぞオイコラ

40: 2016/07/12(火) 12:15:05.24
>>36
今日じゃないの?メールには今日の15時って書いてある

45: 2016/07/12(火) 12:38:28.27
>>40
時差があるから ライブはアメリカでは12日だけど
日本だと13日の15時だよ

44: 2016/07/12(火) 12:36:06.98
no title

162: 2016/07/12(火) 16:03:54.93
no title

no title

いつものシンガポール人もう並んでんのかよ

165: 2016/07/12(火) 16:08:28.85
>>162
シアトル?

168: 2016/07/12(火) 16:12:28.35
>>165
そう

169: 2016/07/12(火) 16:14:18.29
>>162 Show BOX前だな
24時間並び続けるの? それとも1日まちがったの?w

173: 2016/07/12(火) 16:16:05.98
>>162
もう並び始めてんのか海外のメイトも熱いね

174: 2016/07/12(火) 16:23:06.28
>>162
金持ちかよ

197: 2016/07/12(火) 16:55:40.82
>>174
彼は野宿したりしてるんだってさ
そんなに大金持ちではなさそう

180: 2016/07/12(火) 16:31:49.83
@
guy from Texas is No.1. starts to line up
no title

11:15 – 2016年7月12日

現地時間19時

183: 2016/07/12(火) 16:35:16.06
いよいよ明日からだな
またワクワクの毎日がはじまるのか
楽しみだ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1468278850/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

昨年イタリア、ボローニャに行った日本の常連メイトさんが「一番乗りはいつものシンガポールさん」てツイートしてたから、ライブ遠征組では有名な人ですね。
ベビメタのために何百万使ってるんだよ。凄すぎ!

和楽器もツアーやってんだな
逆にベビメタの海外のライヴは
なんで日本人がこねーの?

ツイッターをチェックしてるとちょくちょくでてくるぞ。
古参とか言ってるけどどうせライブ行ったことないんだろ。

そういや和楽器バンドもほぼ同時期に
アメリカ西海岸ツアーやってんだな
90%以上が日本人以外の観客で埋まるベビメタと違って
和楽器Bの欧米ライブは約半数が日本人客だから欧米での知名度は
まだまだベビメタとは大きな差がある

昨年のイタリア会場も衝撃的だったが、シアトル会場‥町工場じゃないか!w
シンガポールさんマジでベビメタ世界中追ってるね、昨年の2015ヨーロッパ~横アリ両日。今年のウェンブリー、ヨーロッパ~アメリカ、DLフェス~今回のアメリカ。全てほとんど最前。
おまけにつべで動画アップ。ベビメタ関連のほぼ全ての商品を日本から取り寄せ、段ボール2箱を開封の儀w
見た目は20後半くらいか。仕事はしてないだろ、親が相当な金持ちなのかな?凄いとしか言いようがないスーパーファンだねw

コメントを残す