お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

そよMETALマダー?

no title

1: 2016/06/02(木) 20:33:39.88

こんなに可愛いのに

no title

no title

no title

no title

no title

no title



5: 2016/06/02(木) 20:38:49.33
ゆいちゃんそよちゃんが並ぶなんて最高すぎ

14: 2016/06/02(木) 21:11:20.50
腹筋五回も出来ない子につとまらないよ

16: 2016/06/02(木) 21:13:25.66
是非実現して欲しいな
アミューズならやってくれる

17: 2016/06/02(木) 21:14:08.93
タンバリンでいいじゃん

19: 2016/06/02(木) 21:16:22.24
「そよMETAL」

この響きだけで大成功の予感

20: 2016/06/02(木) 21:16:38.42
そよのひ密しりたい?
no title

21: 2016/06/02(木) 21:18:08.10
外人から見たらでかい5歳児にしか見えないだろ

22: 2016/06/02(木) 21:20:10.40
no title

no title

no title

no title

25: 2016/06/02(木) 21:25:27.63
そよMETAL

最高の響きだわ

26: 2016/06/02(木) 21:31:37.16
そよちゃん関西弁も最高だしな

27: 2016/06/02(木) 21:33:19.06
可愛いなあ

no title

no title

no title

no title

no title

37: 2016/06/02(木) 22:07:51.00
そよちゃんが逸材なのは確か
これは真剣に検討して欲しい

50: 2016/06/02(木) 22:51:31.86
成功してるアイドルグループだから私も入れてーじゃ情けない
3人集めて第2重音部作ればいいじゃん

53: 2016/06/02(木) 23:03:16.18
同じ部活にしても意味ないよ
今度は軽音部でやってくれ
何ならVo.無しの吹奏楽部でもいいぞ

75: 2016/06/03(金) 10:58:38.54
今のところ重音部に入部希望出してるのは百個ともえもえほだけ?

76: 2016/06/03(金) 10:59:13.18
あとモリセンか

122: 2016/06/07(火) 01:18:39.95
みんな「そよ入れるなんてそんなバカな!?」と言いつつもその提案に一抹の魅力を感じている
これはそんなスレ

137: 2016/06/12(日) 12:47:10.64
とりあえず頭を揺らしてメガネを外すとこからだな

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465930255/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント


何言ってんだ?すぅさんのレベルが段違いなだけでゆいもあもそこらのアイドルよかよっぽど上手いんだが。
だいたいあの3人だからBABYMETALであってメンバー入れ替えるくらいなら解散するしかないだろ…。

ちゃんと歌える子がいいよね。外国ではちゃんと歌えることとか、プロなんだからと求められる水準が異常に高いことが分かった。韓流がなんでデビューまでにあれだけお金を無駄にしながら育成をするのかが分かった気がする。

両脇を歌える子に変えることを真剣に検討すべきかも。もっとアメリカで有名になってからだとメンバーチェンジがもう出来なくなるよ。

小さそうに見えて最愛ちゃんくらいあるよね、そよちゃん。
このままの伸びだと今年の終わりに160くらいになっても不思議じゃない

自分はドルオタじゃないみたいな
コメやなw
糞高いグッズやら糞高いチケ買わされて
意味不明な白塗りライヴ行ってるくせにw

もいもい以来の逸材なのは確かだが
本人の志望はみよまつ路線なのでなんとも

もえほ・ももこだって3人から5人体制にしろとか
ベビメタ2とかって話じゃないだろうし
あれくらいビッグになりたいってユルい憧れでしょ

そよかはピアノが上手だから、SOYO-METALとして、紅月の伴奏を担当して欲しい。

コメントを残す