お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

KOBAMETALいかつ過ぎwww

CJmF49OUwAAW7Ul


394: 2016/07/15(金) 07:34:19.99
no title

395: 2016/07/15(金) 07:37:36.04
>>394
ちっ見てんじゃねーよ って顔してるw

397: 2016/07/15(金) 07:40:08.53
>>394
街で出会ったら、ただのチンピラだな

400: 2016/07/15(金) 08:09:38.75
>>394
やだ、かっこいい
エグザエルみたい
 bg

402: 2016/07/15(金) 08:11:05.04
>>394
なんだこのヤカラは
感じ悪すぎっしょ

413: 2016/07/15(金) 08:38:38.09
>>402
歩き方も吉本新喜劇に出てくるチンピラ風だしなw

414: 2016/07/15(金) 08:40:43.65
>>413
じゃまするでー
じゃまするなら帰ってやー
ミタイナ

404: 2016/07/15(金) 08:15:20.88
>>394
そりゃモップがけの姿が様になる訳だw
バイト君と言っても違和感ない。

408: 2016/07/15(金) 08:22:37.64
>>394
思い出のサンフランシシコ・・・By KOBA
 no title

403: 2016/07/15(金) 08:13:25.95
いつ見てもベトナムの女衒みたいだから
髪型さっぱりした方がいいと思う

407: 2016/07/15(金) 08:19:34.38
ざけんな、お前らコバに勝てるもんあるんか?
才能
努力
スリムさ
素敵なファッションセンス
年収
色黒
豊かな黒髪

417: 2016/07/15(金) 09:06:17.53
>>407
年収は会社員だから億万長者では無いと思う。
もう張り合えるのは、メタル界No.1イケメンのドラフォのハーマン位しか思い浮かばんな。
 20160426220725

409: 2016/07/15(金) 08:23:21.68
普通にかっこいい
3人と一緒に前で踊って欲しい

430: 2016/07/15(金) 10:05:50.77
コバはガラ悪いから常にこの格好でいろよ

no title

431: 2016/07/15(金) 10:06:04.88
一瞬の写真の表情であれこれ言うって、お前らよっぽどKOBAに鬱憤溜まってるんだなw

435: 2016/07/15(金) 10:14:10.83
柄悪いだけでヒョロヒョロだけどな

440: 2016/07/15(金) 10:27:59.17
俺がKOBAだぜ!ヘヘーイ!CnXAqQ2WEAAJgfu

CnXArCEWYAEM1b4

引用元: http://karma.2ch.sc/babymetal/subback.html

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

小学生の頃からの付き合いなんだから、もうステージパパみたいなもんでしょ
毎回付いて回っているのは、人脈がもの言う社会(ただの社員マネージャーじゃ相手にされない)からじゃない?

てか、プロデューサーなのになんで毎回ライヴ会場にいるんだろ
マネージャー兼任なのか?

そんな暇あるんなら曲作れよ

昔東南アジア各国廻った時にタイでしつこいポン引きおったの思い出す…KOBA見るとww

動画じゃなく瞬間の画なんて、どんな表情にでもなるだろ。
『またこいつらか』ぐらいだろ
   …でもKOBAを支持する

》10
まあ、それは、どこの世界でもある事で。繋ぎ止めておくのに、手っ取り早いのは今も昔もそれ。

この男の器でBABYMETALの未来のサイズが決まる
KOBA もっとビッグになれ

小林可愛いじやん。
満員電車でもぎゅーぎゅーされない俺の方が柄悪く見えるはずw

2ちゃん大好きオタクが勝手な妄想でブツブツ言ってんなよ気持ち悪い

柄悪かったり、ある程度威嚇するのは良いと思うけどな。
フレンドリー過ぎるのは危ない。
ファンが勘違いしてしまうかもしれないし。
それに本当に柄悪かったりしたら、「お父さん」なんて呼ばれないでしょ?

BABYMETAL側とファン側にはある程度の距離は保たないと。
神バンドがベビメタファンと馴れ合うのも違う気がする。

何故かKOBAの画像は顔とかに『縫い跡』とか『肉』とかの
教科書落書きをしたくなる、なんでだろう?

たまたま受けただけなのにデカイ態度するなっての
何が受けるかなんてのは時の運なんだよ

コメントを残す