お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのファンがFineBrosに激おこwwwwww

無題


462: 2016/07/16(土) 15:26:44.75
うわああああああああ 

😲😲😲😀😀😀 #babymetal

Fine Brothers Entertainmentさん(@finebros)が投稿した動画 – 2016 7月 15 11:19午後 PDT

469: 2016/07/16(土) 15:28:16.74
>>462
リアクションユーチューバーの人だっけ??

474: 2016/07/16(土) 15:28:33.40
>>462
おいこらああああああああああああああああああああああああああ

478: 2016/07/16(土) 15:29:25.09
>>462
ファインブロスてめぇえええええええ

482: 2016/07/16(土) 15:30:10.38
>>462
moa「あれ?私は・・・」

802: 2016/07/16(土) 17:38:29.99
>>482
もあは事後でしょ

499: 2016/07/16(土) 15:32:23.45
>>462
挨拶だろw
でもすぅちゃんちょっと嫌がってるwむしろゆいちゃんのほうが自然

503: 2016/07/16(土) 15:33:18.28
>>462
ちきしょおおおおおおおおおおおお

516: 2016/07/16(土) 15:36:23.82
>>462
ぎゃーーーーーーーー

582: 2016/07/16(土) 15:50:43.04
>>462
生まれて初めて持つこの感情
それが何なのかたった今理解した

これが…殺意ってやつか…!

640: 2016/07/16(土) 16:09:51.30
>>582
落ち着けw ヤバイぞ

595: 2016/07/16(土) 15:55:24.90
>>462
三人とも元気そうだ。良かったwww

596: 2016/07/16(土) 15:55:31.61
>>462
ダメな弟と久しぶりに会った姉、って感じのハの字眉すぅ可愛す

600: 2016/07/16(土) 15:57:01.90
>>462
全然いいんじゃね?
すぅちゃんもうかなりリスニングは出来るんだな

467: 2016/07/16(土) 15:28:11.25
FineBros許されない

488: 2016/07/16(土) 15:30:59.16
ハグなんて向こうの文化だろ
おまえらの嫉妬心すげえなw

493: 2016/07/16(土) 15:31:35.89
ファインブロスの人イケメンじゃないからいいだろ

497: 2016/07/16(土) 15:32:12.86
ベビメタは神の使いでメタルやってるのに
簡単に触れられるって
KOBAは矛盾だらけだよな

498: 2016/07/16(土) 15:32:14.06
すぅちゃん英語をそれなりに理解してる風だな
通訳なしで笑ってたし

502: 2016/07/16(土) 15:33:11.86
ゆいちゃんハグ上手ね
すうさんぎこちない
もあ、わたしは?

504: 2016/07/16(土) 15:33:52.11
すぅは接触は苦手なんだよ
カエルも触れないし

506: 2016/07/16(土) 15:34:35.55
no title

この野郎

509: 2016/07/16(土) 15:35:38.01
>>506
このルックスならまあいいか…

517: 2016/07/16(土) 15:36:26.82
>>506
テリー伊藤もメイトか…

512: 2016/07/16(土) 15:36:05.69
すうさんはもう英語も普通に聞き取れるようになってるんだね
もあとゆいは大体解る程度で確認をとってる
ファインブラザって兄弟でやってるのか?

536: 2016/07/16(土) 15:40:45.53
>>512
まじもんの兄弟
ギークな見た目だけどyoutuber番付上位にくるようなまじで稼いでるスターだよ
つい最近下手こいて逆風にさらされたけどまだまだぜんぜんびくともしない

522: 2016/07/16(土) 15:36:52.02
ハグは計画的だろ
日本人の「郷に入っては郷に従え」的な習性を利用したな

528: 2016/07/16(土) 15:38:59.46
kobaはFineBro.には甘々な対応だな

539: 2016/07/16(土) 15:41:42.72
no title

ぎゃあああ

540: 2016/07/16(土) 15:41:47.41
公式に画像してるけどLAかな

588: 2016/07/16(土) 15:54:33.81
FineBrosのオフショット消されたりしないよな・・
こんな素な感じは久しく見てない

589: 2016/07/16(土) 15:54:35.19
あぁ、fine brosってベビメタを見たアメリカ人の反応
を作ってくれた人か?

616: 2016/07/16(土) 16:02:44.73
こういう裏側は日本だけの活動だったら絶対に見れないよね

だから海外ライヴは色々と楽しみにしてる

618: 2016/07/16(土) 16:03:18.68
これ見て少しでも心に揺らぎがあった奴は全員ドルオタなww

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1468645451/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

アメリカでも成年男子は未成年の女の子とハグなんてしないぞ
よっぽど親しくない限り
そういうことをよく知らないから付け込まれたんだろうな

大袈裟に記事を書く。反応した奴をドルオタ批判。ダブルスタンダードになってきてる。
ただの感情の問題を、自分が理解できないからって、ドルオタを異常扱いするのはよくない。ストーカーになるような異常性のある人間は、アイドルを彼女と思い込んだりするが、そこまでの人間がここにいるかどうかは見極める必要がある。
まとめサイトのコメント欄に執着して、ドルオタ批判ばかりしている人間がいるのは前から知ってるけど、それしかできないようになったら終わりじゃないのか?そういう短絡的なことばかり言ってる人間が、他人に信用されるとは思えない。もう少し視野を広げた方がいい。

エッ?!
ビジネスで10代とハグしたこと無いぞ。笑
英語圏で仕事さがそうかな。笑

ヲタ心理が際立ってる奴が
一番キモイな~どっかのアイドルから流れてきたようなの……

アフアーロメオとのショットのほうがアレなんですけど
3姫のお顔の柔和さ見てみいw

向こうも左手だらりとさげて気を使ってるじゃないw
静止画にするとゆいちゃん美しすぎるから、動画の方が誤解なくていいね^^

ネタスレにマジレスしてる方がよっぽどキモいわw
勘弁してくれよw

ドラフォにしろ、オリバにしろ、マーモゼッツにしろ機会がある毎にからんでくれるし
ビジネス友達じゃなく、本当に世界の音楽、エンタメ界の一員になってるんだよ。
これだってLAに来るからってわざわざ会いに来てるんだろ。喜ばしいじゃないか。

外人でもハグしない人いるでしょ
何でも欧米の文化だから~とか言ってる奴
馬鹿みたい
むしろ日本人なら欧米にかぶれず
おじぎで通してほしいよね

向こうで仕事してっと、ハグに握手毎日
だぞ 
騒いでるのってどんな層なんだ?

ハグハグはなんとか許すけど、我らがもあちゃんを忘れたそぶり、ゆるさーん。

ハグがもう自然に出来てるってカンジだね
ツアー中とか普通にハグで挨拶なんだろうな

嫉妬だ殺意だいうから
どんだけがっつりヤられてのかと思ったら…
みんなリアル中元・水野パパンで書いてんのかと

コメントを残す