お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元さくら学院の飯田來麗さんがTBS日曜劇場「仰げば尊し」レギュラー出演!

CnjzmbCUMAArYiA



9: 2016/07/17(日) 22:05:39.32 0
來麗こない

24: 2016/07/17(日) 22:06:55.07 0
らういた
 no title

35: 2016/07/17(日) 22:08:18.44 0
らうきゃわたん

50: 2016/07/17(日) 22:09:37.35 0
人生何が起こるか分からないな
日向の朝ドラもあるかもしれない

51: 2016/07/17(日) 22:09:39.35 0
いいから端役のらう探しに集中しろ

94: 2016/07/17(日) 22:16:53.70 0
クレジット無し

97: 2016/07/17(日) 22:17:11.90 0
やっぱり台詞のないタダのワキ役か

104: 2016/07/17(日) 22:17:48.20 0
来週は出なそうだな

110: 2016/07/17(日) 22:18:12.77 0
やっと日曜21時のらう楽しみ枠が来たわ

115: 2016/07/17(日) 22:18:31.14 0
来週から本格的に絡んでくる感じかな

120: 2016/07/17(日) 22:18:59.28 0
不良達みんな弱そうだったな
らうちゃんのグーパンチで一発だろw

121: 2016/07/17(日) 22:19:04.09 0
らうを地上波で見られただけで満足じゃ

128: 2016/07/17(日) 22:19:33.95 0

no title

no title

129: 2016/07/17(日) 22:19:34.11 0
來麗さん主役なのに全然話さなかったな
口がきけない人の役なのかな

146: 2016/07/17(日) 22:22:30.86 0
>>129
ドルオタはドラマの流れすらわからんのか
だからみんな女優志望になるんだよ

132: 2016/07/17(日) 22:20:06.89 0
台詞なくても存在感は1番だった

137: 2016/07/17(日) 22:20:59.65 0
らうはいい女優になりそうだね

151: 2016/07/17(日) 22:23:07.23 0
今日はらうチョイ見せか
3話あたりから主役になるパターンか

155: 2016/07/17(日) 22:23:35.92 0
らうらならヤンキー軍団余裕でワンパン

159: 2016/07/17(日) 22:24:14.00 0
佐藤日向 ?@satohina1223

リアタイでみてたよ👀
来週も正座で見るねっ( ̄^ ̄)ゞ

202: 2016/07/17(日) 22:34:37.55 0
やっと仕事おわった
仰げば尊しどうだった?

207: 2016/07/17(日) 22:35:11.77 0
>>202
らうが3カットもあった

272: 2016/07/17(日) 22:48:58.04 0
no title

326: 2016/07/17(日) 23:01:12.18 0
>>272
すげえクレジットされてるじゃん!

283: 2016/07/17(日) 22:51:03.48 0
らうおめでとう

402: 2016/07/17(日) 23:30:15.89 0

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1468760625/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

※2
同意。
たしかにまり菜ちゃんとかはトークバラエティとかに出したらかなり受けが良さそうだけど
りゅうちぇるや、かつての栗原類みたいに一過性で消費されて終わりそうな感じはする。
そこはきちんとアミューズも考えているんだろうな、と思ったり

べビメタやみよまつを基準に考えたらおかしくなる。あれらはスペシャル、例外。
みよまつは小学生の頃からトップを常に競っていたし、将来はスターになるのが約束されていた。
べビメタは日本のミュージシャンでトップクラスにステップアップしていってスターになろうとしている。
こんなのを当たり前と捉えるから話が変になる。

一歩一歩キャリア形成のために日々努力し、ただ、テレビや雑誌にバンバン出ていないだけだよ。
だから、目立たないように思えて不満を勝手に持ってるだけだろうに。
たとえば、ゆなのちゃん。三吉路線に乗っていてアミューズが慎重に育てているのは明白。
女優を基本としならがも、高身長を生かしてモデルとしても売り込んでいこうとしている。
札幌コレクションにみよまつと一緒に出したのは、その良い例だよ。

さくら学院卒業生をバラエティーなどに出そうと思えば出せるけど、芸の肥やしにならんわ、安いイメージがついて消費されるだけの存在にしたくないんだろう。
人前に出せ出せって、近視眼的に浅はかになり過ぎたらタレントの足を引っ張ることになるから注意しないと。

今を時めく波留もチョイ役からスタートって言ってたからね。
良いドラマのチョイ役はドラマ自体を皆覚えるから、
後になって「あれに出てたの?」ってなるパターンになればいいね。

コメントを残す