お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタちゃんペットボトル投げられる・・

無題


26: 2016/07/19(火) 00:23:32.30
1曲目からペットボトル投げられてる

2:13
https://www.youtube.com/watch?v=3lQ_0iLnd8Y

32: 2016/07/19(火) 00:34:51.87
今回はかなりの数のペットボトルがステージに向かって投げられてるね
ヘイターの何人かが前方に陣取っていたのかもしれん
3人まで届かなかったのが幸いだった
これからは何らかの対策が必要になるかも

36: 2016/07/19(火) 00:41:55.92
>>32
ステージの上通過して後ろの幕に当たってるじゃん?
あれを届かなかったって言うの?

37: 2016/07/19(火) 00:43:14.39
>>36
えええ?
肩強いのおるなー

51: 2016/07/19(火) 00:53:19.33
>>36
どれ?

2:30はステージではなく横に投げてるように見える
3本目は2:55

47: 2016/07/19(火) 00:52:04.01
>>32
ヘイターかもしれんが、ヘイターじゃないやつかもしれん。
興奮してペットボトルをナゲルやつもいるしな

57: 2016/07/19(火) 00:59:21.82
>>47
モッシュピット辺りから飛んでるからその線が濃いね
あとはサーフの落し物投げ込んでるとか

64: 2016/07/19(火) 01:04:24.84
>>57
お賽銭かも知れん

35: 2016/07/19(火) 00:41:36.91
嫌いって人も受け入れる

38: 2016/07/19(火) 00:44:46.93
盛り上がるとなんか投げたくなるだろ
手に持ってたのがペットボトルだったんじゃね

39: 2016/07/19(火) 00:45:07.02
心折られても道無き道を行くのがベビメタの姿だからな
田舎フェスでペットボトルの1つや2つ何を今更だわ
試練が人を育てるのだよ
良い経験じゃない

42: 2016/07/19(火) 00:50:07.46
凶暴なメタルならウィスキーの瓶とか飛んできそうだけどペットボトルなら優しいヘイターだな

49: 2016/07/19(火) 00:53:02.85
俺らが心配してもなるようにしかならん。
だから屁をして寝ろ。
分かったな?

50: 2016/07/19(火) 00:53:16.09
海外フェスって昔は結構色んな酷い事件とか暴動起きたりしてんのな
最近はかなり平和なのかな

52: 2016/07/19(火) 00:53:36.74
興奮して投げる時はステージじゃなく真上とかに投げるっしょw

66: 2016/07/19(火) 01:06:05.60
no title

ここでやったんだろ。
客、すげー入ってるな。何人にくらい入ったんだろな。

134: 2016/07/19(火) 05:46:07.36
>>66
VIPだとほとんど移動なしで
両ステージ見れていたのか

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1468850536/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

どれどれって確認しようと思ってたのに普通にそのままライブに見入ってしまったじゃないか!
ほんとベビメタって吸引力ハンパないっす・・・

ベビメタが戦ってるのはアイドル学芸会じゃない
ドラフォとのコラボでも物が飛んできたし
ワンマンでダンスの足許にチョコ投げられたこともあった

しかも結局このフェスでベビメタは伝説を作ったと当の米国人が言ってる

てことは例の某ライターはネガキャン用に予め用意された原稿流したんだ
マリリンマンソンに客を引っこ抜かれると期待してね

ポジティブに考えてベビメタの曲に興奮しすぎてボトルを投げたと考えよう

ステージと柵の間の通路に投げていますね。人に当たらない様に投げ入れて要るんではないですか。

そいつを特定したら
こっそりそいつを真ん中にしたピット作って
揉み合いのどさくさの中で
出川みたいに全裸にしてやれ

モッシュするのに邪魔だから投げてるだけじゃない、舞台めがけて投げていないよ。

ペットボトル投げられるぐらい有名になっちまって。
良くも悪くも海外じゃバンドとして認められてんだよ。

3:00頃に真ん中に写ってる男が誰かのペットボトル取り上げて中身その辺にまき散らして横に放り投げてるよね、こんな事止めろってやったのかな?だとしたら英雄だ。

コメントを残す