お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

小神さんとゆいちゃんが戯れるwww

無題


172: 2016/07/19(火) 15:59:18.80
小神さんと対峙してノリノリのゆいちゃんが最高に可愛かったw

478: 2016/07/19(火) 17:52:31.27

624: 2016/07/19(火) 18:45:28.00
>>478
あきらかにゆいちゃん 小神とジャレてる時弾いてないw

674: 2016/07/19(火) 19:15:58.94
>>478
ゆいちゃん、ちょっとシド・ヴィシャスみたいでワロタw

719: 2016/07/19(火) 19:31:49.76
>>478
ゆいちゃんと小神の右腕振り回しw
もあちゃんと大神の対面仰け反りw
どっちもかわいかった!
今回ばかりはBOHも目立たなかったねww

665: 2016/07/19(火) 19:11:04.24
ゆいちゃん小神さんの真似しててかわいいww

819: 2016/07/19(火) 20:11:21.87

見てる最中なんだけどw 11:11から
小神がこういうストロークで弾くんだって教授してるw

823: 2016/07/19(火) 20:13:16.10
>>819
ゆいちゃん楽しそうだなw背も同じぐらいだし友達と遊んでいるみたいだ

837: 2016/07/19(火) 20:16:55.36
小神がYUIと同じ大きさに軽くショックを受けています

850: 2016/07/19(火) 20:20:57.81
ファンカムの引きの動画だと大神と小神がずっと二人を優しくサポート
してくれているね。
もあちゃんはもちろんゆいちゃんも楽しそうにしてる。

865: 2016/07/19(火) 20:25:27.99
小神さんとゆいちゃんが戯れてんのが一番壺ったww
モアちゃんと大神さんが真剣に弾いてるというのにww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1468905362/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

ロブとスーさんで燃え上がり、大神様とMOAちゃんでデレ、小神様とYUIちゃんで萌死した。あかんやろコレ。絶対狙ってやったよなKOBA。

コメントを残す