お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【ネタ】ゆいちゃんを守れ!!

no title


33: 2016/07/22(金) 21:10:01.77 0
no title

no title

no title

35: 2016/07/22(金) 21:11:04.53 0
>>33
完全に痴漢じゃねーか

37: 2016/07/22(金) 21:12:10.73 0
>>33
すぅちゃん何があった?

39: 2016/07/22(金) 21:13:09.61 0
>>37

42: 2016/07/22(金) 21:13:29.96 0
>>37
印象操作だから動画を見るべし

44: 2016/07/22(金) 21:14:24.76 0
no title

137: 2016/07/22(金) 21:52:01.76 0
 

148: 2016/07/22(金) 21:54:10.87 0
>>137
ゆいちゃん睨んでる

173: 2016/07/22(金) 21:59:56.14 0
>>137
これ絶対に触られてるだろ
そしてゆいちゃんがすぅに助けを求めたのか

162: 2016/07/22(金) 21:57:40.51 0
バカかすぐ後ろにコバが居るのに

175: 2016/07/22(金) 22:01:32.99 0
ゆいちゃん明らかに怒ってる

181: 2016/07/22(金) 22:02:40.17 0
俺たちだったら尻触ってるだろうからそう思えるだけで普通触らねえよ

183: 2016/07/22(金) 22:03:22.87 0
ふわふわスカートの上から触れるかよ
ほかにも人が居るんだぞ

185: 2016/07/22(金) 22:03:59.05 0
すぅちゃんサングラスの人がお尻触ってくるよ助けて
ってゆいちゃんが言ったからすぅが驚いてガン見してたのか

198: 2016/07/22(金) 22:06:45.53 0
>>185
涙がでてきた

186: 2016/07/22(金) 22:04:29.35 0
no title

no title


221: 2016/07/22(金) 22:13:08.18 0
>>186
すぅがゆいちゃんから衝撃的な事を聞いて何度もグラサンを見てるな

191: 2016/07/22(金) 22:05:13.57 0
ゆいちゃんを守れ

199: 2016/07/22(金) 22:07:08.45 0
そのSPの右側にいるやつが手を伸ばして触ってる
SPの股間を

205: 2016/07/22(金) 22:08:12.88 0
>>199
めちゃくちゃだなチームベビーメタル

203: 2016/07/22(金) 22:07:58.32 0
許さないグラサンを絶対に許さない

242: 2016/07/22(金) 22:17:06.70 0
ゆいちゃんかなり怯えてる
すぅちゃんかなり驚いて何度もグラサンをガン見

244: 2016/07/22(金) 22:17:24.74 0
お前ら痴漢以外のシナリオをなんか考えろ

248: 2016/07/22(金) 22:18:42.73 0
コバがSPのち〇こ触ってる

ゆいが気付いてすうに教える

すうびっくりして凝視

コバの顔チラ見

260: 2016/07/22(金) 22:22:59.69 0
こわいこわい
no title

273: 2016/07/22(金) 22:27:16.31 0
>>260
冤罪かもしれんがこのSPは太り過ぎてクビになる

262: 2016/07/22(金) 22:23:47.88 0
SPがブツブツ独り言いってたんだろうと見る
すぅゆいの見る目が何この人って感じだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469185640/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

サングラスが情報端末になっていて文字が出てるのを見て驚いているんだろ

サングラスで思いこみ、チェックシャツの人SPじゃないのでは・・スタッフテープが見えない。
YUIちゃんは、「みててSU」と言っている。

いかにも、やりそうなやつだね。
当然クビニしたんでしょ.、こいつ。

SP が置換って。

0:10「映像で残るもなので」動画を撮ってることへのコメント
0:26MOAちゃん「シークレット居る」
その後不連続的なシャッター音
「すごい音がして[不明瞭]・・・」
SPさんと2、3言葉をかわした黒シャツのスタッフさんが
1:06こちら{カメラ側}を振り向き、何かを確認?
1:26YUIちゃんがSPさんの顔色窺って事の深刻さを図っている。
コバさんがSPさんと2,3言やりとりしてやはり壁を作ろうとしてる。
インタビューを受け始めた3人のテントの裏をとおり別のSPさんが出口側に先回り

3人も笑顔でインタビュー受けているけど、現場は常に何らかの緊張感漂っている。
スタッフ共々 集中力キープするの大変そうですね。
みんな身体こわさず、休息がとれますように!!

警戒してるSUさんの表情も美しいですね❗SUさんが警戒してる時、YUIちゃんが誰かとはいタッチしてますのであまり気にしない方がいいのかもしれませんが、YUIちゃんが驚いた表情で振り返ったのは、サングラスのSPが故意でないにしろ、片手がYUIちゃんの腰辺りに触れたからだと思われます。混んでいる場所みたいなので難しいのかもしれませんが触れないで守るのがプロかと…

SUの眼の動きからするとグラサンの逆側から見始めているので,何かに警戒していることは間違いないね.

サングラスの男性はSP
まずかれは、YUIちゃんに注意するよう、うながし
それを受けたYUIちゃんがSUさんに伝えた。
そのないようは「パパラッチがいる」
または「ストーカーがいる」。
SUさんはちょっと周りを見渡し、SPさんの表情からどこら辺にいるのか読み取ろうと凝視した。
SPさんやまわりのスタッフがさりげなくカメラから3人を守ろうとしてる。
ぎゃくに誤解したらSPさんたちかわいそうだ。

直前にキャップ帽を後ろ向きに被ってる男がゆいちゃんの横を通過してサングラスの男(ボディガード?)が追いかけてくるように画面に入って来るけど、この時にサングラスの男の片手がゆいちゃんの腰辺りに触れてますね!わざとではなさそうですけど気になります…

ゆいちゃんが普段見せない表情ですね
すーちゃんにすぐにいいつけて、すぐすーちゃんが見返してるので
ほぼ何かされたのは間違いない
なんだかな・・・こいつ首にした方が良い(怒)

ゆいちゃん、KOBAとSPの関係早く忘れろ。世の中いろんな人がいるよ。 
KOBAもKOBAだ!

乳幼児は、間近で、他人をガン見したりするからなあ
こちらが目を逸らすまで、じとーっと見続けたり

すうちゃんも、まじ赤ちゃんかもしれん

ゆいちゃんがすぅーに眼鏡の人がって言ってるとこまでは読めたけどそのあとが読めない。ただ、すかさずKOBAと日本人の若いにいちゃんみたいなやつがグラサン男に詰め寄ってるね。

こいつの対面にいる同じような奴に話してるんだよ
それを なんて言ってるか聞こうとしてるだけ
英語だから聞き流しできないんだよ

コメントを残す