お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【欅坂46】平手友梨奈ちゃんソロ曲「渋谷からPARCOが消えた日」のMV監督はBABYMETAL「KARATE」等を手がけた二宮”NINO”大輔さん!

509fe574-s


BABYMETAL – KARATE (OFFICIAL)


欅坂46 『渋谷からPARCOが消えた日』

二宮“NINO”大輔
151118_entertainment_da-ice_nino_03

二宮“NINO”大輔(にのみや“ニノ”だいすけ、1982年 – )は、日本の映像ディレクター。

主な作品
BABYMETAL「KARATE」
欅坂46「渋谷からPARCOが消えた日」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E2%80%9CNINO%E2%80%9D%E5%A4%A7%E8%BC%94

417: 2016/07/23(土) 17:53:39.69 0
欅からベビメタ発言

418: 2016/07/23(土) 17:53:41.30 0
欅坂がベビメタの話してた

425: 2016/07/23(土) 17:54:37.72 0
>>418
詳しく

564: 2016/07/23(土) 18:51:08.44 0
へえ
@平手友梨奈ソロ曲 「渋谷からPARCOが消えた日」 「BABYMETALさんのKARATEを撮った方が監督」

566: 2016/07/23(土) 18:52:19.39 0
>>564
こりゃすぅちゃん友情出演あるな

575: 2016/07/23(土) 19:02:31.70 0
no title

579: 2016/07/23(土) 19:05:11.96 0
平手ちゃんソロ曲MVか

3: 2016/07/23(土) 22:31:09.95 0
KARATEの監督が作ったMV

さすがセンスあるわ

50: 2016/07/23(土) 23:04:05.43 0
>>3
才能ある人はすごいな

101: 2016/07/23(土) 23:35:31.20 0
>>3
これすごいな

89: 2016/07/23(土) 23:30:44.65 0
小神様の欅坂コスw
no title

97: 2016/07/23(土) 23:33:51.55 0
>>89
まじ小神www

112: 2016/07/23(土) 23:45:11.35 0
>>89
本当に小神に見える(驚愕
 img_27_m

93: 2016/07/23(土) 23:32:03.27 0
小神たんはきゃわわだなw

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1469280602/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

BABYMETALは誠実さもウリだと思うんだ。その誠実さはアイドルサイドから持ち込まれたもので、メタルにはない。よく「メタルはオラつくもんだろ」とか言うような奴もいるけど、彼女たちがメタルに近づいたら、ピアスやタトゥーみたいなハードなイメージや、露出の多いファッションになっていた可能性は高い。それで現在のように売れただろうかって思う。アーティストと思いたい奴は個人の自由だからそれでいいけど、アイドルを否定するのはそれは違うんじゃないかと思う。両方あるって考え方があってもいいと思うけど、馬鹿だと物事を単純化しないと理解できないんだろうな。

BABYMETALファンは他のアイドルの悪口言うの大好きだよな。BABYMETALは悪くないけど、ファンの質が悪い。比較の発想しかできないってのが、低能って感じがします。BABYMETALは日本の誇りでも、ファンの方は日本の恥だわ。マジで。

完全におニャン子方式だな.
売れそうだからピンでも売ってしまえっていうことだろう.

これは、BABYMETALやアミューズには何の関係もないよね。この監督はフリー?として仕事を請け負っているだけで、それでミュージシャン方面の仕事もするし、欅みたいなアイドルの仕事もする、その他諸々も、ただそれだけのこと。いちいち絡めてくんなよ。話題作りやあてつけにやってるのは、秋元なのか、ソニーなのかさておき、いずれにしても、あっちでしょ。アミューズもプロデュース陣もフロントの3人もBABYMETAL自体がもう国内外の音楽シーンに軸足を移したんだから、日本のアイドルシーンの動向なんて気にも留めてもいないよ。

BABYMETALファンの内訳を見れば、がっつりアイドルに嵌るのは少数派、これからも増えることなんてない。もちろん、いわゆるアイドルオタクもいるとしても、アイドルは他で補完し、BABYMETALは別物として楽しんでいるのがほとんど。第一、こっちはひめたんオンリーでその辺が限界、アイドル界には興味はありません。

べビメタファンだけどじじいはほんとクッサイんだよな
体臭もコメントもwww

ここに、なんとか坂のファンがわいとる(笑)
おい、何千枚かに数枚がちゃんと歌えてるCDらしいから頑張って当てろよ、なんとか坂ファン。

あ、なるほど・・・いい推測だ。流石にそうだったとしても断るだろな158cm。マジ話だったらウケるな

ってかさ、この子たちのファンってどんな感覚なのかと、歌下手すぎて2度と聴こうと思わないし、スキャンダルが気持ち悪すぎるし、何千枚と同じCD買うし、到底理解できないわ。もうウンザリだからなベビメタにakbネタ

昭和の時代は歌が下手なアイドルは一人でがんばってたけど
今はピンで売り出す前に踏み台グループまで用意してもらえるとは贅沢だな

売り出す戦略が上手く行けば売れるだろ
歌が上手か下手なんてあんまり関係ない。アイドルなんてそんなもの

「渋谷からPARCOが消えた日」って何てあざといタイトルなんだ。しばらく前からAKBとか何とか坂ってだけで敬遠する自分がいるな。

もうソロか。
襷もとんだ当て馬だったな。
平手をソロで出すための繋ぎでしかないのが、見え見えだわ。
平手も、あとは生でどれだけ歌えるかだな。
PVですら歌の弱さを感じるぐらいだから、結局は口パクにしかならんだろな。

#10だけど、初めのリンクはすず香の姉ちゃんのグループだったわ(笑)すまん区別つかないんだ、両方とも下手過ぎて。
二つ目が正解。

問題はライヴでカッコいいかどうかだよ
PVは編集で何とでもできるからね

まあ 凄い人に監督をしてもらったって事なのに 歪んだ思想の奴が居て面倒くさいなおい

秋元陣営はBABYMETALおよびメイトを挑発してるんじゃないですかね?

ベビメタの通った後のおこぼれを拾っていっても長続きは絶対しない。
そのうち尻すぼみでおちてくだけ。

AKBグループをBMに絡めるなって、韓国人商法かよ。
一応聴いたけど、初めにresistanceって言ったから驚いたよ、で、パコパコいっててBMのWTF要素真似たのか秋元は?
俺はAKBグループ嫌いだから、姉ちゃんの、なんだっけ?名前忘れたけどグループも低評価だ。

※1よ、※2の様な人もいるんだよ

※2よ、※1の様な人もいるんだよ

同じなのは、ど素人ってとこ

平手って娘も可哀想だよね。
メディア&ドルオタ絶賛なんで聞いてみたけど、他のアイドルより歌が上手い位で至って普通なのに絶賛&嫉妬の嵐なんでしょ?
でも、電通&メディアが大スターに仕上げて行くのかもね。

コメントを残す