お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

菩薩メタルこと藤原さくらさん「ベビーメタル見れた人感想ください」

160216_fu_4


シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

ここでワンオクとか言うなよ

あんなつまんないジャニ落ち見たくも聞きたくもない

>なにがライズじゃ
>あんな糞みたいな翻訳サイト

結局知ってるのかよ!w

何言ってるのか分らんが。^^;
普通の人が漠然と思ってる「歌うまい」とプロが判断する「歌うまい」は別物だって言うのは分ってるのかな?w
俺はシロウトだから技術的に上手いかどうかは判断できんが、ロブと歌ったペインキラーの動画は見ただけでスゴいのは分るぞ。・・・ってかあれで凄いって思わん奴は感性がおかしいだろ。

>グラミー

?BABYMETALが取る資格はない。頭大丈夫かあ?口パクだし音足したりしてるし(笑)(笑)

だいたい、SUーがババアかブスならBABYMETALの音楽を聴いてなかった奴の意見なんてなんの価値もない。 可愛いい可愛いいとした言わないのはBABYMETALへの侮辱。

BABYMETALの音楽を聴いてない証拠だアイドルとしてしか興味がないのがバレバレだ

日本の音楽が口パクやら歌下手くそやらで基準が低いからSUーが歌が上手いとか言っている(笑)(笑)笑えるわ(笑)(笑)

SUーより歌上手いのは世界的にご満といる。

SUーが魅力的な歌手なのは陶酔せずに歌い上げる事。

歌が上手い歌手はもう飽きた、SUーは陶酔せずに歌い上げるのが魅力!

SUーが上手いとか凄いとか言ってる奴は、日本のアイドルばからしか今まで聴いてない証拠。

>16は>17のコメントに発狂して虎の子のスマホを叩きつけて壊したのでしたくてもコメントできませんw自宅にPCすらない模様w
明日カメラのキタムラのiPhone修理窓口で42人待ちの番号札を持ちながら待っているんじゃねぇかw

※16
おめーすぅさんがリハ含めてどれだけ歌ってるか分ってんのか?^^;

声がひっくり返るのは腹式呼吸で歌えてない証拠やろ
なんか間違っとんか?
なにがライズじゃ
あんな糞みたいな翻訳サイト見て喜んでんちゃうぞお前は

>>13
足がついたから慌ててすっ惚け出したかw
翻訳サイトに行った事もないだとさw
お前、他人になりすまして自分のコメントに対して同意するコメントをして空しくならないかw
あ、ならないからライズでもここでも同じコメントをしているんだなw

笑えるのがどちらでもお前のコメントに対して同調する奴は誰もいないのな、他人に成りすましたお前以外はw
お前の人生そのものだなw

いやBABYMETALより有名なんおらんやんw
Apアワードのアーチストインタビュー見た?
どいつもこいつもベビメローって言ってんじゃんw

俺は2だけど同ー人物じゃねーよ
適当なことぬかすな
翻訳サイトなんて行ったことねーし

>8
本当だw
>1,>2,>6
はライズに張り付いている奴だなw
ここではヴォーカルをもあに替えろとコメントしないんだなw

>でも、アイドルにしては、踊りながらにしては上手いのは事実だし

はい、ダウト。本人も、事務所も、ファンもアイドルではありませんと今では共通して認識しております。
歌手です。ファンのふりをしてネガキャンなんてしなくていいよ。

ファンが褒めるのは当然であり、謙虚もくそもない。また、プロならば過去の自分が基準になるだけでなく、
他のミュージシャンと相対比較をされるのは避けて通れない。ああだこうだ言われるものだよ、プロは。
それが嫌だと言うならば、アマチュアであればいいんだ。

すぅさんは「上手い」んじゃなくて「凄い」んだよ。
ロブ姐とデュエットしてるPainkiller聞けっての。

ファンがうまいうまいってハードル上げ捲った弊害がでてるな……特に最近!今度は踊りながら唄うのは難しいって!
当たり前なんだけど、それを言い訳と感じるぐらい、普段ファンが誉めすぎた部分もあるのかもな……いわゆる一年半ぐらいから異常に沸いてた狂信的盲目ファンって…
ファンが問題になってただけで、本人はいたって謙虚だし誠実だし、もう少しファンが他をバカにしないとか、言葉えらんだらこんなハードル上がらないって思うだけで……
でも、アイドルにしては、踊りながらにしては上手いのは事実だし、ライブなんだしそういうときもあるって事で、いいわけではないが、スゥメタルの良さは声の質と変なんテクニックで誤魔化さない真っ直ぐな声がいいと思うからな~まだ18才であれだけ唱えればいいと思うんだけどな~最近は厳しぃ~な要求か………

※1
は一見論理的にsuの音程を心配する振りをしながら言いたい事は最後の行の
>上手いって聞いてたけどそれ程上手くなかったってよ!
↑これだけw
※2も同一人物w※1と2を合わせると某翻訳サイトに書き込んでたのと
全く同じ内容。で※6で補間完了とw
何かどんどん陰湿になってるな

仮にチャート1位になろうが、グラミー取ろうが、ワンオクやパフュームが先輩で
ある事に変わりないし、リスペクトして当たり前。
本人達が天狗にならず、いつまでも謙虚なのに、ファンがこれじゃ・・・

又、すぅファンがキレてるよ。
ちょっとでも すぅに批判的な事を言われるとすぐキレる・・・
まぁ一部の狂信者だと思うが恥かしいわ。

suさんの批判してるがあんたどんだけのもんやねん!あれだけ激しいパフォーマンスで100%ぶれない歌唱なんて無理だぞ!

誰と比べてんだ?
誰くらいなら上手いってんだ?
CDでも聞いてろやw

声が裏返るのは腹式呼吸で歌えていない証拠
ボイトレしっかりやったほうがいいね

SUの音程がやばかった。
フェスではダンス抑えて音程を重視したほうがいい。
アイドルとしては上手いほうだけど、裏返る癖が
悪いほうに出ている。
上手いって聞いてたけどそれ程上手くなかったってよ!

コメントを残す