お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

飯田來麗さん出演の「仰げば尊し」の第2音どうだった?

p0QtpaXf



127: 2016/07/24(日) 21:00:31.32 0
らうは秘密兵器

130: 2016/07/24(日) 21:00:52.00 0
仰げばらうとし始まった

134: 2016/07/24(日) 21:01:24.73 0
らうは今週も主役なの?

374: 2016/07/24(日) 21:54:26.54 0
no title

379: 2016/07/24(日) 21:55:00.75 0
>>374
おおおおお ルビーの横じゃん

377: 2016/07/24(日) 21:54:39.42 0
最後まで台詞ない気がしてきた

464: 2016/07/24(日) 22:08:13.00 0
らうの出番少なすぎだしもう絶対見ないわ

473: 2016/07/24(日) 22:09:20.93 0
美崎高校吹奏楽部メンバー編成表|TBSテレビ:日曜劇場『仰げば尊し』
http://www.tbs.co.jp/aogeba-toutoshi/part/

ファゴット 写真をクリックしてみてね

低音域を受け持つダブルリードの木管楽器で別名「バスーン」。
伴奏からソロまで、幅広い演奏を受け持つその独特な音色を、
天才音楽家・ベートヴェンは「天からの声」と表現したとか。

no title

門脇來麗
(飯田來麗)

481: 2016/07/24(日) 22:10:15.49 0
>>473
らうちゃんかっけー

485: 2016/07/24(日) 22:10:41.18 0
>>473
ベートヴェンの再来と言われた天才か

499: 2016/07/24(日) 22:12:07.73 0
>>473
役名そのまんまじゃん

475: 2016/07/24(日) 22:09:45.23 0
らう役名があって良かったな

477: 2016/07/24(日) 22:09:48.48 0
Egirlsは出まくりなのに

478: 2016/07/24(日) 22:09:59.38 0
らう泣いたわ

482: 2016/07/24(日) 22:10:22.49 0
これが下積みなんだから文句言うなよ

491: 2016/07/24(日) 22:11:20.16 0
no title

501: 2016/07/24(日) 22:12:11.45 0
>>491
笑うなw

494: 2016/07/24(日) 22:11:41.50 0
名前があるなら期待できそう

502: 2016/07/24(日) 22:12:28.03 0
こういう下積みを何年も地道にこなして、
23歳ころ突然朝ドラのセリフの多い脇役に抜擢されたりするんですよ

511: 2016/07/24(日) 22:13:58.31 0
主役なのにまだセリフないよね(´・ω・`)

514: 2016/07/24(日) 22:14:15.71 0
門脇來麗に注目していこう

515: 2016/07/24(日) 22:14:29.06 0
ラウ美人顔は22歳からが本領発揮だろ

519: 2016/07/24(日) 22:14:55.14 0
らうはスピカもあるし恵まれてるよ

551: 2016/07/24(日) 22:20:42.94 0
no title

563: 2016/07/24(日) 22:22:31.21 0
>>551
あれあれ
右のかわい子ちゃんはどごかで見たことあるぞ?

573: 2016/07/24(日) 22:23:47.00 0
すぅが「実は女優の飯田來麗ちゃんとは友だちなんです」て言うとへー!そりゃ凄い!ってなる日も近いな

575: 2016/07/24(日) 22:24:13.20 0
no title

630: 2016/07/24(日) 22:33:49.28 0
飯田來麗 / @iidaraura 2016/7/24(日) 22:20
第2音どうでしたか?♪
来週もお楽しみに✨

明日も撮影顔笑ります😊💕


635: 2016/07/24(日) 22:34:38.07 0
no title

383: 2016/07/24(日) 21:55:22.52 0
ゴールデン進出しただけで大したもんよ
焦るな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469360100/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

リアルタイムでドラマ見ながら、らうちゃんが出た時に、
仰げば尊し と、ツイートしています。笑

いきなり目立つと、ゴリ押しって言われますし
高校生でドラマ出てるだけで凄いよ

らうはみよまつ・ベビメタの次くらいには露出しとるだろ
モデル組のゆなの・まりりは正直よぉわからんのだが

こんな事言うと、どっかから怒られるかもしれないけど・・・
主役の子より、美人だよね?

こういうとこでちゃんと存在感を発揮してれば、結構色んなところの業界人のアンテナに引っかかるからな
ゴールデンタイムのドラマに出るというのはそういうこと
ほんとこれからだわ

コメントを残す