お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院卒業生が参加する「秋桜学園合唱部」とかいう夢イベントwww

news_header_shiritsushuougakuen

8月24日から11日間にわたり、東京・赤坂RED/THEATERにて、さくら学院による舞台「秋桜学園合唱部」が上演される。

単独公演の中で寸劇などを行ってきたものの、本格的な演劇は今回が初挑戦となるさくら学院。この公演で12人は架空の学校「私立秋桜学園」(しりつしゅうおうがくえん)の生徒を演じる。公演は8月24日から9月4日にかけて全13公演が実施され、28日のみさくら学院が東京・日比谷野外大音楽堂にて開催されるライブイベント「夏のひな涼み☆2016」に出演するため休演となる。

また本公演には、さくら学院2013年度卒業生の堀内まり菜と佐藤日向も日替わりで登場。なお岡田愛が進学模試のため欠席する8月31日、9月1、2日の公演には、彼女に代わってアミューズ所属の黒嵜菜々子が出演する。

さくら学院 舞台「秋桜学園合唱部」

2016年8月24日(水)~9月4日(日)東京都 赤坂RED/THEATER
<出演者>
さくら学院
堀内まり菜(8月25日、27日、30日、9月1日、9月3日のみ)
佐藤日向(8月24日、26日、29日、31日、9月2日、4日のみ)
黒嵜菜々子(8月31日、9月1日、2日のみ)

※8月28日は休演
http://natalie.mu/music/news/195804



972: 2016/07/25(月) 19:47:31.55 0
舞台キターーキターーキターーキターーキターーキターー

976: 2016/07/25(月) 19:47:46.03 0
うおおおおお

978: 2016/07/25(月) 19:47:49.81 0
まりなあああああああああ
ひなたあああああああああああああああああ

981: 2016/07/25(月) 19:47:54.51 0
何この夢のイベント

982: 2016/07/25(月) 19:48:02.86 0
マジかよ
まり菜と日向だと!

994: 2016/07/25(月) 19:48:35.13 0
ついにOGと夢の共演

1000: 2016/07/25(月) 19:49:15.54 0
絶対行くわ

9: 2016/07/25(月) 19:48:26.38 0
こういうのを待ってた!
去年の卒業生が不憫だわ

19: 2016/07/25(月) 19:49:59.90 0
森が出ないなら見る価値ねえな

23: 2016/07/25(月) 19:50:25.18 0
no title

25: 2016/07/25(月) 19:50:28.24 0
黒嵜って誰だよ
no title

97: 2016/07/25(月) 19:59:16.31 0
>>25
2015年第6回sho-comiプリンセスオーディショングランプリ受賞

36: 2016/07/25(月) 19:51:19.42 0
やっと逢えるね、まり菜
no title

47: 2016/07/25(月) 19:52:14.33 0
高3のまり菜が出てきたか

50: 2016/07/25(月) 19:52:38.71 0
まりなに会いたい

56: 2016/07/25(月) 19:53:39.35 0

no title

佐藤日向 / @satohina1223 2016/7/25(月) 19:53
先程情報解禁されました
さくら学院初舞台
「秋桜学園合唱部」
に日替わりゲストで参加させて
頂くことになりました🌸
みんな舞台は初めてと言っていたので
経験したことがある私とまり菜
2人を見て盗んでもらえたらと思います🤔
夏の最後の予定はこれで決まり😏
#若さに負けず #顔笑るよ

60: 2016/07/25(月) 19:54:08.39 0
ひなたが上からきたあああああああああああああああああああああああ

84: 2016/07/25(月) 19:57:20.72 0
問題はベビメタの三人がいつ観戦にくるかだ

88: 2016/07/25(月) 19:57:52.06 0
来るなら最終日だろ

91: 2016/07/25(月) 19:58:28.01 0
リアル後輩の晴れ舞台だからすぅちゃん見に来るね

92: 2016/07/25(月) 19:58:50.52 0
まり菜の舞台も仲良し3人組で見に行ってたからな
最愛華すぅの3人で

133: 2016/07/25(月) 20:05:31.35 0
no title

ゆなのヒールも履いてないのに愛莉や三吉と身長が変わらんな
いつの間にこんなにでかくなったんだ

140: 2016/07/25(月) 20:06:52.34 0
>>133
髪長くね?

137: 2016/07/25(月) 20:06:16.58 0
黒嵜菜々子って誰だ

144: 2016/07/25(月) 20:07:16.98 0
>>137
右から2番目

156: 2016/07/25(月) 20:09:43.89 0
今年の夏はアツイ夏になるな

124: 2016/07/25(月) 20:03:45.70 0
これは絶対見たいね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469443472/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

秋桜学園…
しゅうおうがくえんじゃなく、こすもすがくえんじゃあ…(^_^;)

まり菜、日向に知らない子が一人・・・!
まさかロヂカ復活?・・・なワケないか。w

やっぱりセーラー服姿は現役のJSJCが最高だわ
とうに二十歳過ぎた女がブレザー制服着て痛いカマトト演技してた
ももクソの映画もあったなw
つうか、なんでさ学の舞台で狼が燥いでんだよ お前らハロカスには関係無いだろ 

脚本は森センじゃないみたいよ
普通に小劇場だな、これはチケット取れるのか?

脚本はやっぱ森ハヤシかね

出ない、出られないOGについて作中で暗に触れるネタとかぶっこんでくれないかなw

コメントを残す