お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのライブにレッチリのメンバーが見に来てたwww

001


651: 2016/07/25(月) 22:45:50.29 0
no title

654: 2016/07/25(月) 22:47:32.87 0
>>651
レッチリ来てたああああああああああああああああああああああああああああ

658: 2016/07/25(月) 22:50:25.69 0
>>651
レッチリあるあるを早くゆいたい

652: 2016/07/25(月) 22:46:10.64 0

738: 2016/07/25(月) 23:55:48.28 0
>>652
ゆいちゃんありがとう

661: 2016/07/25(月) 22:51:18.60 0
やっぱり見に来てたのか

665: 2016/07/25(月) 22:54:39.79 0
レッドホットのやつら見に来たのか

720: 2016/07/25(月) 23:43:31.30 0
Red Hot Chili Peppers – Give It Away (live at Fuji Rock Festival 2016)

805: 2016/07/26(火) 00:28:29.75 0
ファンカム評論家としては
昨日のレッチリのファンカム見ても
あまり上手に音が作れてないね

807: 2016/07/26(火) 00:29:28.55 0
>>805
PAが悪かったんじゃないの
ギターの音出てないとか言われてた

813: 2016/07/26(火) 00:34:09.65 0
レッチリはツイでもワーストにあげてる奴いるからなー

7: 2016/07/25(月) 23:01:16.19
どれがレッチリだよw
no title

10: 2016/07/25(月) 23:02:08.00
>>7
レッチリファンだけど、俺もわからん。
背高いのがチャド(ドラム)っぽいけど、それも背高くて帽子かぶってるからなぁぐらい。

20: 2016/07/25(月) 23:08:24.24
レッチリメンバー、インスタフジロック画像なんかもあげてるがでてないね。次の出番で結構距離離れてるから見てないのでは

32: 2016/07/25(月) 23:24:02.33
>>20
写真、しっかり出てるじゃん。

21: 2016/07/25(月) 23:09:47.23
レッチリは興味ないけど
チキンフットなら見たかったなぁ

35: 2016/07/25(月) 23:32:11.20
やっぱりレッチリ見に来てたのか

37: 2016/07/25(月) 23:35:08.07
>>35
どれがメンバーかわからねー

40: 2016/07/25(月) 23:40:42.19
>>37
この二人

74: 2016/07/26(火) 00:19:39.53
>>35
わからんw
なんでこれしか写真でてないんだw

117: 2016/07/26(火) 00:55:34.73
レッチリと写真撮れなかったのか。。
というかフジロックでズッ友なしか
なんでだろ

123: 2016/07/26(火) 01:01:52.11
ずっ友無いのは次の日学校なんでさっさと帰ったからでは

124: 2016/07/26(火) 01:02:44.91
レッチリ見たい言ってなかったか

125: 2016/07/26(火) 01:03:32.95
逆にレッチリが見にきたでござる

127: 2016/07/26(火) 01:08:12.84
”フジロック”ではずっとも難しかったんじゃないのかなーとあえて決めつけてみる

128: 2016/07/26(火) 01:09:53.23
ベビメタが始まる前だったらずっ友できたんだろうけど、タイミングが合わなかったんだろうな
目撃情報ないからレッチリ聞きに行ってないみたいだしな

129: 2016/07/26(火) 01:10:33.33
確かに夏休みやな
レッチリとずっ友するとすぅだけならいいけど高校生が深夜にとか面倒なのが騒ぐからかも

131: 2016/07/26(火) 01:11:12.55
MOA
C8Ii2jf

「レッチリってなんか音軽くない?」

135: 2016/07/26(火) 01:13:26.27
>>131
メタルを聞くとみんなそうなる

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469454094/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

※1 > id:p64cQlqh0
「音が軽い」じゃなくて
海外フェスだと音量制限の規約を馬鹿正直に守ってるベビメタは他の欧米勢よりも
音が小さく聴こえるのはある。

コメントを残す