お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

佐藤日向ちゃんがべビメタ宣伝トラックを見つけるww

Cobf7zEVUAA8IdE



527: 2016/07/28(木) 14:49:52.26 0
佐藤日向 / @satohina1223 2016/7/28(木) 14:49
お仕事の移動中
ひたすらせいやそいや
って聴こえてきたので
サッっとカメラを構えた佐藤は
伝説の黒髪を華麗に乱しながら
落とした🍉を取りに行きます👮🏻
#駅員さん優しすぎです
#Weare #BABYMETAL
http://pbs.twimg.com/media/Cobf7zEVUAA8IdE.jpg:orig

531: 2016/07/28(木) 14:50:33.73 0
>>527
んなのいいからゆいちゃん出せや

534: 2016/07/28(木) 14:51:42.80 0
>>527
ドームのチケット心配してくれてる優しい

535: 2016/07/28(木) 14:51:58.23 0
>>527
ちょっと渋谷行ってくるは

540: 2016/07/28(木) 14:52:56.45 0
>>527
相変わらず日向は出来る子だなあ
ポケモンみつけるより大変なのに

545: 2016/07/28(木) 14:55:05.45 0
何にでもGOを付ける風潮

549: 2016/07/28(木) 14:56:46.41 0
GOひろみ

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469627517/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

日向さんの歌声好きだわ〜

>1
まだブレイクさせる時期じゃないって考えでしょ。
ゆい&もあが学生のうちは、そんなに活動出来ないから(来年も今年みたいな感じ?)分母だけ大きくしても、ライブを見れない人を増やすだけなんじゃない?

チケットの心配ではなく、ファンの要望に答えてさくらの卒業生について自らが発信源となってくれてるだんよ。出来る限りの範囲で。

根本的におかしいのは、現行のべビメタのオタにだけ売るのが当たり前なんてしていることがその最たるもの。
アホですか?ツアーを回り、フェスに参加するのは何のためだ。少しでも興味を持ってくれた人が一見で訪れてくれるように、そして、その中から常連さんを獲得するため。
支持母体(ファン)が大きくならなければ、活動も大きく広くなっていかない。
次のステップへ、上の段階へ行くのに必要不可欠な要素、ファンの器をより大きいものにする、それが大事だろうに。

近視眼的にチケットがどうだ、売れてる売れていないとかなんとか、何次販売だとかどうでもいいんだよ。
この後にまだまだフェスやライブが控えている、さらに、海外向けに放出しないといけない。
分っていて小出しにしているのは明白じゃないか。しょうもないことで一喜一憂するんじゃない。

コメントを残す