お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

オーストラリアでも「Download Festival」が開催!べビメタにも出てほしいというファンの声

download-Cropped-671x377


543: 2016/07/28(木) 14:54:37.52 0
Live Nation Has Purchased The Australian Domain Name For Download Festival
http://musicfeeds.com.au/news/live-nation-purchased-australian-domain-name-download-festival/

587: 2016/07/28(木) 15:11:10.16 0
>>543
ゆいちゃんありがとう

546: 2016/07/28(木) 14:56:27.55 0
電源落とすDownloadはもう出ないでいいよ

551: 2016/07/28(木) 14:57:32.68 0
オーストラリアでダウンロードくるうううううううううううううううううううう

557: 2016/07/28(木) 14:57:58.56 0
オーストラリアは今真冬

559: 2016/07/28(木) 14:59:23.68 0
初冬に行けば初夏だろ

560: 2016/07/28(木) 14:59:30.60 0
オージーでダウンロードすんの?
是非出てあげて

561: 2016/07/28(木) 15:00:14.81 0
なんでオーストラリアでレコーディングしたのか
それすら知らない俺ら
まあベビメタもファンにそれを教える気も無いんだろうけど

567: 2016/07/28(木) 15:02:53.52 0
>>561
そういうのは後からわかるんだよ
あ~、それでか~って

562: 2016/07/28(木) 15:01:09.47 0
オーストラリアのダウンロード出演はもう決まってるんだろ
ついでに単独もやるんじゃね

565: 2016/07/28(木) 15:02:16.25 0
寒い時期は鼻腔や喉が腫れるから
温暖な所へ行って体を慣らしてから録音する

568: 2016/07/28(木) 15:02:55.24 0
オージーってマッドマックスの国だろ maxresdefault

大丈夫か

575: 2016/07/28(木) 15:05:23.71 0
アジアオセアニアツアーくるううううううううううううううううう

576: 2016/07/28(木) 15:05:36.16 0
コバが断った
オージーにだけは頑なに行かない

583: 2016/07/28(木) 15:08:39.74 0
南半球ツアーだな
オージー、南アフリカ、チリ

595: 2016/07/28(木) 15:13:11.11 0
アジアオセアニアツアー
香港 台湾 シンガポール インドネシア オーストラリア

599: 2016/07/28(木) 15:14:03.55 0
これはオージー大喜びだろ

602: 2016/07/28(木) 15:16:08.31 0
ベビメタ出るかどうかも分からんじゃん

627: 2016/07/28(木) 15:23:17.06 0
日本が冬になる頃オーストラリアはフェスシーズン

631: 2016/07/28(木) 15:24:12.22 0
ACDCがヘッライなんだろうな

636: 2016/07/28(木) 15:26:09.25 0
AC/DCのボーカルって今アクセルだろ

647: 2016/07/28(木) 15:34:03.18 0
OG単独ライブ確定かな

650: 2016/07/28(木) 15:36:25.01 0
ついでにネシアも行くのかな

638: 2016/07/28(木) 15:26:46.35 0
オーストラリアチャート7位のベビメタが出ないわけがない

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469627517/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

プロモーターが別人なら大丈夫なんじゃないの?
アコギの神様トミエマさんはベビメタ知っててくれてるかなぁ

アジアオセアニアを見ると移動に金がかかりそうなツアーだな
四国ツアーをもってオーストラリアツアーをしたものとするでいいじゃん

やっとオーストラリアで出来そうやね。
NZのオークランドあたりでも単独ライブが出来ると良いけど、無理なんだろうな。

>>10
声がデカい奴が電源だー電源だーと決め付けているだけ。陰謀でもないだろう。
音が出なくなる少し前から始まる動画をみたが、電源というよりMacかPCかわからないがHDDがトラブったように見えたな。

オーストラリアはフェスが次々と潰れてるからダウンロードも定着するかは怪しい

そんなに人口が多くない国で、フェス開催して人が集まるのかな?
シンガポールや香港、台湾、ニュージランドからはオーストラリア来るかもしれないが、他の国は無理かな

>>ついでにネシアも行くのかな
豪には行ったとしても、そっちには行かねーよ
音楽に金だす国じゃないだろ、無料のようつべか海賊版と無許可のグッズの国で
サイトまでハックする国に行くわけない

オーストラリアついに上陸するのか。
断ったフェスは出演料未払いとかあったりで悪評高くて断ったはず。問題が色々浮上して結局開催できなかったんじゃなかったか?で単独もフェス経由で移動費まかなってるのもあるだろうから、オーストラリアではなし。てのが理由でしょ。
オーストラリアなら見に行く日本人多いだろうな(おれ含めて)フェス決まったら単独でメルボルンとシドニー2公演ぐらいやりそうだな。

オーストラリアは前からフラグ立ててたもんね、ラジオインタビューも受けてたし
MOAのコアラ発言もあるし。去年断ったフェスは元々胡散臭かったし
ダウンロードなら安心じゃん、待ち焦がれてるみたいだから単独もやれるでしょ。
インドネシアや南米は情勢不安だから行かない方がいいと思う

どうなるかわかりませんが、
1年半後の南半球の夏、Su-metalの20歳の時に、幼いMoametalが希望したコアラを抱くことが現実化する。

オーストラリアに行くならジョージ・ミラーとズッ友撮ってほしい。アンガス・ヤングは頑固おやじっぽいから無理だろうなぁ。

テロの心配ない場所ならどこでも行って欲しい
危ない場所はダメ、ゼッタイ!

ベビメタがアジア廻ってたのって
アイドル活動の一環だったからなんだよね。
だから向こうの人がどういう風に見てるかによって変わると思う。

バンドの賞やロブとの共演したからには
今さらアイドル色が強いところにいくのは難しいだろうね。

「世界征服」(南半球篇)を進めるためにも、以前から首を長くして待ち焦がれているメイトたちのためにも、オーストラリアでのダウンロード・フェスへの出演、是非実現してほしいDEATH!!

コメントを残す