お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元さくら学院の本条友奈埜さんがCMに出演!!

無題

1: 2015/10/07(水) 00:29:09.13

友那乃じゃないよ?友奈埜だよ!

野津友那乃から今年 本条友奈埜 に改名して心機一転
現在モデルや女優等の修行中

誕生日 12月14日

事務所アーティスト紹介
http://artist.amuse.co.jp/artist/honjyo_yunano/

本条友奈埜 official Instagram
https://i.instagram.com/yunano_honjyo/



827: 2016/07/28(木) 11:21:28.45
https://www.instagram.com/yunano_honjyo/

yunano_honjyo
【THE TOWER OF PRINCESS】
のCMに松井愛莉ちゃん、金井美樹ちゃんと一緒に
私もちょこっと出させて頂いています。

好きな声優さん達が声を担当している
アプリのCMに出れるなんて…♡ 大好きな先輩二人と一緒に撮影が出来て
とても幸せでした!

皆さん是非見てみて下さい(^^)

no title

828: 2016/07/28(木) 12:20:27.77
とうとうゆなのの時代がきたね

829: 2016/07/28(木) 12:44:36.90
これか!

831: 2016/07/28(木) 14:49:12.85
ついに売れるな

832: 2016/07/28(木) 15:36:25.94
ゆなのは売れるって言ったらバカにされてたのにやりよるな

833: 2016/07/28(木) 15:38:15.09
現状はバーターだろうけど、良いきっかけになれば良いね

834: 2016/07/28(木) 15:40:10.83
友奈埜にとって波瑠の存在が吉と出るか凶と出るか

835: 2016/07/28(木) 16:08:01.23
違和感ないもんなんだな

836: 2016/07/28(木) 16:20:16.86
ファッ?ゆなのこんなに足長かったの?

顔ばっかりに気をとられて知らなかったわ

838: 2016/07/28(木) 18:58:24.01
アイリーンのバーター感は否めないがまずは顔を売らないとな

839: 2016/07/28(木) 19:10:44.95
そうそうなんか見たことあるってのが大切

840: 2016/07/28(木) 21:10:46.52
https://www.instagram.com/p/BIZ3fERBs7i/

yunano_honjyo
実はちゃっかり撮ってもらってたんです。
マネージャーさんが英語話せる人でよかった。
本条も単語と単語を繋ぎあわせて、
ジェスチャー入りで少し話せましたよ?(; ̄з ̄) ~♪笑

no title

841: 2016/07/28(木) 21:16:55.20
あいりーんは後輩を引っ張り上げられる存在になったか
頼もしいな

842: 2016/07/28(木) 21:26:48.38
よかったな野津ちゃん♪
もっともっとだな

843: 2016/07/28(木) 22:09:05.21
たくさんいるアミューズの後輩で本条さんが選ばれたってのは結構重要なことなのかもしれない

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1444145349/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

13さん、

さり気なくエラを隠しておエラは紛れ込まなくていいからw
テヨンや色々とストーカーかましているあそこのファンは。
その内、ホコホコとかホルホルとかホコラー、はたまた、ネトウヨとか使い出しますか?
オタク狩りじゃなく、他所の事務所のイベントに乗り込んでルール無視上等の馬鹿がぼこられただけだろ。

それに、ファンと演者は何の因果関係も反映もしない。
例外的に、原色ギラギラの衣装でスタッフに影響を受けてイベント現場で暴れまくるのがいるが。
先ず、べビメタなんて知られてない、売れてないんだろ!?ファンも少なくニッチな存在なんだろ!?
知らない奴の評判なんてどうやったら広まるというのか、教えてほしいものだな。

アイドル批判してるのって、ベビメタのバックボーンの否定だよな。最初は神バンドもいなかったのに。

ベビメタファンのオタク狩りはさくら学院までするんだな。これじゃあベビメタも長続きしないかも。ファンが潰してしまう。本当にベビメタのファンは質が悪い。それだけが残念。

2014年度卒業生、みんな良い感じにそれぞれの道を歩んでいていいね

学院卒業後にゆなのを観たのはスピカだったんだけど、
2人の偉大な先輩に囲まれた彼女はミガダーヤの鹿だった。
すぅさん以来の衝撃でなあ。

CM見て「お、松井愛莉出てる」と思ったが、野津に気づかなかった。不覚。

ウザイと書かれた人は長文ながら暖かい応援メッセージ書いた。 ウザイと書いた人は場の空気を刺々しいものにしただけだった。 結局ウザイと言う奴の方が遥かにウザイってことね。 馬鹿って言う奴の方が馬鹿っていうのといっしょ。

卒業後に改名してたけど個人的には慣れ親しんだ友那乃が好きだ
埜って漢字が多分人名に馴染みがないせいだわw

さ学の卒業生達が違う現場で個人名で頑張っているのは嬉しい限り

※1  id:05dk30ve0
「先輩の仕事ぶりから学んでほしい」って何様の上から目線だよドルオタ
あっちこっちで長文書くなよ、ウザイから

うむ・・・なんかいろんなドラマで活躍しそう。脇役であっちこっちに出まくるようなタイプ?期待しております!

顔見て分かった、あの子がこんなに可愛くなってるんだ、
さ学って成長期限定だから、今でもどんなお宝が居るか解らないなw

ゆなのちゃんはアミューズが特に力を入れているのが窺い知られる。

札幌コレクションにみよまつと出ていたり、明日?のイベントにもモデルとして舞台に上がる。
明日は、みよっちゃんが出演モデルの目玉だろうけど、先輩の仕事ぶりから学んでほしい。

役者が基本となるモデルさん、みよっちゃんのタイプかな、路線としては。
本人も子役としても経験があるので女優が希望なのだろうけど、仕事の幅を広げてより多くの支持を得る。
そのためにも、自分の高身長とスタイルの良さを活かしてモデル活動も積極的にやってるようで。
きっとみよまつに続く後輩達が憧れ、目標となるような存在になってくれると思う。

コメントを残す