お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

加山雄三さんがBABYMETALをベタ褒めwwwwww

maxresdefault
1: 2016/07/30(土) 15:21:49.30 _USER9
俳優の加山雄三(79)が30日、TBS系トーク番組「サワコの朝」に出演し、
3人組メタルダンスユニット・BABYMETALを絶賛した。

 番組で恒例となっているゲストの「心に響く曲」を紹介するコーナーで、ベビメタの「ギミチョコ!!」を挙げた。
キョトンとする司会の阿川佐和子(62)をよそに、「最初(聞いたとき)、ウォーって思ってね。
踊りながら歌うんだけど、踊りも斬新だし、歯切れがいいの、歌もピッチがいい」と、ベビメタの魅力を力説した。

 10代のメタルダンスユニットの曲とあって、阿川が「これを加山さんがピンと来るって…」とビックリしたように言うと、
さらに「最初に聞いたときに、すげーと思った。(曲のリズムは)ものすごい歌いづらいと思うんだけど、
ものすごくピッチが正確だしね。リズムも新しいし、日本ぽいとことがあったり、すごいです」と称賛を惜しまなかった。

 「それを見つける79歳も、いないと思いますよ」とあきれるように話す阿川に、
加山は「仲間に言うと、『何だ、それ』で終わっちゃうけどね」と明かしていた。

デイリースポーツ 7月30日(土)13時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000051-dal-ent
画像 加山雄三
http://amd.c.yimg.jp/im_siggWBoJdvWr8.cXwFj4eKHoUw—x900-y814-q90/amd/20160730-00000051-dal-000-2-view.jpg



4: 2016/07/30(土) 15:23:46.16
船の完成はまだか

5: 2016/07/30(土) 15:23:58.68
若大将何気に音楽のセンスあるなぁ
見直したわ

8: 2016/07/30(土) 15:25:19.85
>>5
何気にって…
弾厚作舐めんなよって

26: 2016/07/30(土) 15:29:47.79
さすが雄三

41: 2016/07/30(土) 15:36:08.12
二人を夕闇が~♪

57: 2016/07/30(土) 15:41:52.61
さすがエレキの若大将。

81: 2016/07/30(土) 15:57:10.38
https://www.youtube.com/watch?v=Gjt8UjPmWg4

加山雄三とザ・ランチャーズ – ブラック・サンド・ビーチ ~ ヴァイオレット・スカイ

お前ら加山雄三が弾厚作名義で
こんなカッコいい曲作ってきてるの知らんのか

92: 2016/07/30(土) 15:59:42.96
2年前から言ってるから結構早耳だと思うよ

140: 2016/07/30(土) 16:15:08.80
ベビーメタルってご存知ですかって佐和子に説明してたなw

146: 2016/07/30(土) 16:17:41.14
加山さんはギミチョコの話しかしないね
他の曲の感想も聞いてみたい

164: 2016/07/30(土) 16:26:21.70
加山さんってたしかゲームも超好きだった気がする
気持ちが若いんだね
いいことだ

192: 2016/07/30(土) 16:37:38.21
>>164
今は知らんが、GCでバイオ出てた頃はゾンビ倒してスコア競うモード?で20万店とか出してたらしいよ?

174: 2016/07/30(土) 16:31:27.87
腕毛フサフサ

250: 2016/07/30(土) 17:18:19.94
サワコの朝 加山雄三
https://youtu.be/ABCjog0NpTw?t=1409

99: 2016/07/30(土) 16:01:54.90
さすが永遠の若大将

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469859709/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

これだけ生きてたきた人でこんな大物が今一番のアーティストで一番の曲がベビメタのギミチョコなんだから!
若大将最高っす。

全部見たけどこれは面白い。
加山さんもあっけらかんとした語り口ながら凄みと品の良さ、楽しさが同居して実に不思議な人。
BABYMETALにパッと反応したのもわかる気がした。

コメントを残す