お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の森萌々穂ちゃんの憧れの部活動に「重音部」www

無題


無題

794: 2016/08/02(火) 12:57:17.55
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12186499035.html
憧れの部活動!
2016-08-02 11:09:10
テーマ:森萌々穂

no title

795: 2016/08/02(火) 15:58:38.32
おえかき部は実現しそうな予感がする

796: 2016/08/02(火) 16:23:05.68
ベスト3全部由結最愛所属だな

797: 2016/08/02(火) 16:28:46.63
お絵かき部はいいな盲点だった
歌出せるかはわかんないけど購買部とコラボして絵のグッズだすとか何かやって欲しいな

167: 2016/08/02(火) 11:16:02.63
もえもえほ!

169: 2016/08/02(火) 11:20:07.78
お絵かき部は小6の4人かな?

210: 2016/08/02(火) 12:56:49.76
もえ絵がうますぎるな
自画自賛するのも何かわかる

216: 2016/08/02(火) 13:31:01.51
お絵描き部ありだな

258: 2016/08/02(火) 16:25:57.49
もえもえほゆいもあをよく描き分けてるなぁ

127: 2016/08/02(火) 11:16:54.06 0
ももえ
no title

129: 2016/08/02(火) 11:26:59.51 0
>>127
もう重音部はないんだ・・
ないんだよ・・

131: 2016/08/02(火) 11:35:03.90 0
ベビメタの経歴から重音部は抹消されてるから

132: 2016/08/02(火) 11:39:09.06 0
重音部復活してもいいと思うけどね
別にメタル歴30年のPがつくわけじゃなくても重音部の既存曲をなぞるだけでもいいじゃない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1470070386/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

上の人
よくそんだけ何の確定情報もないのに言い切れるね
所詮は素人の戯言、真面目すぎてきもい

少しいらつくんだけど、何度も何度も父兄の悪乗りが過ぎて。いい加減にしろよ。
そりゃ、さくら学院がなければ存在しなかったし、偶然の産物として大きくなったのは違いない。
が、今、さくら学院と切り離された独立プロジェクトで重音部は廃部された。それ以上でも以下でもない。
過去に存在したけど、もう存在しないし、これからも存在することはない。

さくらは腰掛でいつまでも居座る居場所じゃないのは、育成機関と倉本が繰り返し、
成長期限定ユニットと名乗らせ、「アイドルを超えた~」とモットーを掲げているんじゃないか。
アミューズは一環として変わらない。うちにアイドルはいない、全員アーティストという姿勢。
何のために期間を区切り、さくら学院をあとにしてそれぞれの道へ進んでいると思っているのか。

もう関係ない、卒業生はさくら学院とは、基本的に。
もちろん、卒業生が在籍したという事実は消えないし、誰も隠していない。
が、あくまで在校生が主役になる場を卒業生がどんどん関わったら出すぎた真似だし、
今のメンバーの活躍の場を奪うようなことは誰も望んでいない。限定的に接点を持つことはあっても。

何よりも先ず、小林啓ではなくアミューズがBABYMETALとさくら学院は別の形を望んでいるのであり、
それがプロデュースの方針なのだから仕方がない。
それが受け入れられなければ、ありがとうございました、出口はあちらですと案内されるだけだ。
そんなことだから、BABYMETALのライブ現場から面倒臭いオタ切りをされるんだよ。

これから、もしも親の影響などで、メタル好きな女の子が入ってきて
重音部復活させたいってなったとしても、元々メタル好きで仕上がってきたものは
俺たちにしてみれば、コレジャナイ感があると思う
あの3人以外では中々むずかしいかもね

あんたら音楽事務所に何言ってんのよw
別にコバが重音部商標登録してるわけではないし、
事務所がやるって言ったらやるでしょ
ただこの子はベビーメタルが好きなだけで、ヘビーメタルが
好きではないだろうから、重音部つくる意味がないだけで
現時点で楽器を練習させる時間もないし、楽器弾ける子が出てきて
バンド活動やりたいってなれば別に軽音サークルで良いんじゃないかとは思う

そよそよと萌え萌え砲~で重音部復活!
ただしブラックベビーメタルとしてね

いいねえ。>132みたいな奴らが今のベビメタについて行けなくて代用品を求めているのがw
どれほど望もうとも重音部が復活する事はないからw

重音部作ればデビューをさせないと、行けなくなるんじゃない
それは難しいから、バンド部を作れば良いのにね。

今までのクラブみたらわかるけど、独立して音楽として長く主力で売っていくには
音楽系のクラブでないと不可能。クッキングとか科学とか2,3曲やるには
いいが、ずっと調理人や科学者のコスチュームでそれ関連の曲しかできない
なんで縛りがあると主力として売ることはできない。

それはアミューズも最初からわかっているはず、だから中元すず香は重音部のみの
所属だった。一時的に軽音部もあったらしいが、もし次に主力になるような人材が
みつかれば、そういう音楽系のクラブをつくって独立させていくのではないかと思う。

さらにいうと
メタル好きのコバがいたから実現した。

さ学の他の人がやっても
それが重音部になるかだよね

重音部復活すれば入部希望者殺到だろうが、顧問に就く先生がいるかどうかが最大の難関だろう。

さ学のライブ限定で、ベビメタの曲をパフォーマンスするくらいはいいんでないの? 骨バンドの雇用にもなるし。

重音部の復活は違和感あるが、シャッフルユニット扱いでDokiDokiなら良いかと思う。

元々重音部ってすぅを世に出すために作ったようなもんだろ復活はありえんな

コメントを残す