お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元さくら学院の磯野莉音さんが久しぶりに登場!!

Entamenext_1556_1


268: 2016/08/02(火) 16:46:00.77
no title

りのーん!

275: 2016/08/02(火) 16:50:19.76
>>268
このJKかわいくね?

279: 2016/08/02(火) 16:53:01.04
>>275
一般人だよ

422: 2016/08/02(火) 19:09:53.17
>>268

yunano_honjyoデートの相手は莉音でした?

コメントくださった方の中には、残念ながら正解者はいませんでした?

rmy03kりのん!!!かわいい!!
naoto.mizunoいい組み合わせですね。ボケるリノンに突っ込むユナノちゃん!
do_do_do3わーー!磯野さん!!正解できなかったけど嬉しいー??
yutakahosoyaわーい、りのんだぁ!お二人の身長は今同じくらいですかー?
ghg02770友奈埜ちゃんと並ぶと莉音ちゃんが小さく見える。
nightofthelivingjedomg i miss you girls. ( ^ enjoy highschool! Gambare!
suzanneee_nguyennnAhhh we need more photos like these! Yunano and Rinon~
nanaseboshi最高です!!(=ω)ノ
kaho.usuりのんか!2人ともかわいい??
d.wiseman.o_o最高のツーショット???りのん顔丸くなった?
higeneko_johりのんちゃん!また意外な組み合わせ( ・∇・)
ndaru_fauziRinoooonnnnn ????
pico_picotaおー!楽しそう!いい写真。
ano21pass意外なペアだったな!お写真ありがとう?(?????)?
naoe72莉音ちゃんでしたかぁ。次から本気出す?
624_manamiめっちゃ久しぶりに見れたーー?
msk_emuesukei莉音ちゃんだったのか!!! 久しぶりだね!!! 友奈埜ちゃんと莉音ちゃんは仲良かったもんね!!! 卒業しても変わらない関係って素敵です!!!
hiko1110おっ!磯野会長!元気そうで何よりです( ^ところでしらさきさんは元気なのかな?
electron_0585代目!元気そうでなにより。嬉しいなー!
sf_am_105磯野さんー!!!!!

270: 2016/08/02(火) 16:46:54.69
りのんカムバーック

274: 2016/08/02(火) 16:49:21.94
莉音ホント好き

285: 2016/08/02(火) 16:55:12.91
りのん可愛くなったな
なんで在校中に気がつかなかったんだろ

287: 2016/08/02(火) 16:57:34.44
抹茶フラペチーノかな

293: 2016/08/02(火) 17:00:16.58
りのんかわいい

294: 2016/08/02(火) 17:00:24.43
りのんは髪長い方がかわいい

296: 2016/08/02(火) 17:02:19.47
礒野生存確認

298: 2016/08/02(火) 17:03:55.95
大賀は藤平で確認
磯野は本条で確認

白井は?

299: 2016/08/02(火) 17:04:25.23
まーにゃんの日誌で確認

301: 2016/08/02(火) 17:04:56.11
とりあえずゆなのGJ

303: 2016/08/02(火) 17:06:44.64
no title

327: 2016/08/02(火) 17:40:11.25
>>303
マジでGJ

304: 2016/08/02(火) 17:06:48.82
しーちゃんは今週の日曜あたりで直接確認できるかも

306: 2016/08/02(火) 17:08:00.30
しーちゃんはまだかー

312: 2016/08/02(火) 17:17:36.55
ゆなのは目デカキャラだけど
こうしてみると、りのんもかなり目でかいな

315: 2016/08/02(火) 17:20:52.19
友那乃と莉音って組み合わせがちょっと意外だけど
オマエら下僕にSNSを公開してる数少ない卒業生だから画像はありがたく拝見しろ

338: 2016/08/02(火) 17:46:09.45
莉音の卒業後画像コレクションがどんどん増えていく
友奈埜ありがとう

408: 2016/08/02(火) 18:48:15.85
いそのーーー!!!

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470067999/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

りのんとゆなのは、さ学時代は微妙だったが、今はきれいになったなあ。

ゆいもあが卒業してさ学どうなんのよって不安しかなかった去年だけど
今年は3人が卒業して悲しかったけど次が楽しく期待できた
つまり、りのん、大賀、しらさきが頑張ってくれたおかげだと思う

まぁLOGIRLがあったせいもあるけど、俺的にはゆいもあより、りのんが
いなくなった事の方がつらいかも、いつも居たからな、りのん

久しぶりってまだ卒後4ヶ月ちょいだろw
あと友奈埜と大賀はもうそろそろロンパリ治した方がいいと思う
年頃の乙女が何時までも昔のテリー伊藤みたいなのはマズい

卒業してもアイドルの撮られかたしてて、ちょっと笑った。
元気そうで良かった。
かわいいぞ! いそのー!

りのんは引退して正解。芸能人でいると誹謗中傷の嵐だから。
ゆいもあすうはよく我慢してるわ。
BMの運営おれにやらせろー!ってアミューズに直談判に行く粘着基地外までいるらしい。
最近アイドルがファンにやられて命落としてるしリスクだらけ。

鼻に難のある二人がつるんで原宿ですか
もしゆいの整った鼻が付いてたら
卒業後の展開も変わったものになっていただろう

コメントを残す