お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ムチムチもあちゃんが可愛いwww

no title

12: 2016/08/01(月) 18:17:04.91
CHICAGO OPEN AIR
no title

no title

no title

no title



35: 2016/08/02(火) 21:02:57.85
足に注目のAP Music Awards 2016
no title

no title

no title

44: 2016/08/03(水) 06:26:44.75
もあちゃん顔パンパンでムチムチw
そこが可愛いんだけどさ

48: 2016/08/03(水) 14:07:38.70
情報ないので取りあえずもあもあ
no title

no title

no title

no title

50: 2016/08/03(水) 14:41:19.18
暑いけどみんな顔笑れ!!
もあちゃんが腕まくりして応援してくれてる 

73: 2016/08/04(木) 11:51:20.09
PHOTOS: FUJI ROCK JAPAN 2016 (SUNDAY)
no title

no title

CHICAGO OPEN AIR とっておきの場所を発見!
no title

no title

75: 2016/08/04(木) 15:10:56.24
もあ もあもあ
no title

no title

no title

no title

76: 2016/08/04(木) 16:43:16.71
年を重ねるごとに美人になるタイプだから
いつかビッグバーンするのは間違いない

80: 2016/08/04(木) 19:44:48.02
だって、女の子だもん♪ 美味しいもの、だ~いスキ!

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470041630/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

こんだけぽちゃってもまだ美少女なんだから素の顔面偏差値すげー高いんだろうな

てゆーか、現時点の体型が一番理想的な体型なんだけど
今の最愛ちゃんが一番良いスタイル
健康的だし一番セクシーに見える
太ましいとか言ってる奴はガリフェチなんだろうな

思春期の敏感な時期にむちむちとか言うなやな
言っとくがファインダーを通すと実物よりも太く見えるってことを加味しろよ
実物みると全然太くなんかないぞ
それとどうしても比較対象となるすぅゆいが細すぎってこともお忘れなく

思春期の、そういう時期なんだから。すぅだってパツパツの時期があったじゃん。1年後にはすごくいい感じになってると思うよ。

ムチムチの中身には何が詰まってるかって?
そりゃもちろん、男たちの夢だ。

本スレで今日もぶつくさ言い合ってますが
かわいいからそれでいいよね管理人さん

コメントを残す