お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんの恥ずかしそうな日本語煽りがかわいいwwwwww

CpJfMAOUAAAIIrc

1: 2016/08/06(土) 14:12:23.14 0

これが天才アイドルやぞ
よく観とけ



3: 2016/08/06(土) 14:14:16.63 0
すぅ様お美しい

4: 2016/08/06(土) 14:17:12.69 0
見てないけど涼しげになんとかトゥデイって言うやつ吹いてしまう

5: 2016/08/06(土) 14:23:40.21 0
日本語上手だなw

6: 2016/08/06(土) 14:36:30.85 0
かわいい

7: 2016/08/06(土) 14:55:20.42 0
I’m feelig today!
気持ちィィーーー

8: 2016/08/06(土) 14:59:15.85 0
>>7
I’mじゃなくてHow

14: 2016/08/06(土) 15:35:49.34 0
ツイートで日本語しゃべったとか驚かれてるじゃんw

16: 2016/08/06(土) 15:36:42.03 0
確かにこれはかわいい

17: 2016/08/06(土) 15:36:59.15 0
この暑いのによく激しく踊ってニコニコしてるわ

18: 2016/08/06(土) 15:39:22.16 0
日本語煽りやっただけで反応が凄いなw

20: 2016/08/06(土) 15:40:45.53 0
一緒に歌ってくれる?
って両手でマイクもってるポーズも可愛い

24: 2016/08/06(土) 15:43:03.65 0
これは完全に俺たちの負け。
まずフジロック英語の煽りで驚かす
来日記念CDでなんじゃこりゃ
で、ロッキンジャパンの日本語

完全に掌の上で転がされてますやん

9: 2016/08/06(土) 15:11:22.07 0
すごく恥ずかしそうに日本語しゃべるし
観客も驚いてやんのwww

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470457553/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

なんだ?
このクソババアとムシケラみたいに
たかるアホそうな信者は?

照れる、恥ずかしい素振りのSUさんを生で観たかったよう!
来月BM初ライブでドーム行くけど、それまで今少し照れてて欲しいが無理かな・・・
まだ国内ライブ有るし、完璧に自分のものにしちゃうんだろうなぁ(>_<)
まぁ完璧なアーチストで有り、完璧なアイドルでも有る。
両方が成り立つ稀有な事例ですね。

今日ロッキン行ったんださあ。
あまりの暑さに頭が朦朧としてDeath、ギミチョコ以降の記憶があいまいなんだよなあ。
Suさんがなんとなくしゃべってる・・・
みたいな事しか覚えてない。

東海岸ツアーで初めてKARATEの煽りをやった時も恥ずかしそうだったから
場数踏んだらまた変わってくるんだろうな
にしても可愛かった

あー命令されたい、日本語で。
私、間違ったこと言ってますか⁉️

日本語喋っただけで話題になるんだから来日で正解だった。ごめんなさい。

今日の日本語煽り、現場で見てない人は、ずっと後悔するんじゃないか。ちょっと照れくさそうな、素のすぅちゃんが久しぶりに顔をのぞかせて、とけるくらい可愛かった。次はこんなに照れないかもしれないし。クソ暑いなか行った甲斐があったわ、まじで。

日本語だとお願いする感じなのが可愛い
英語だと命令形なのにね
メギツネも少し煽り変えたし、東京ドームはどうなるのかな

コメントを残す