お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALは日本人としての誇りがないのか!?

CpKm_SyUkAAesZS
1: 2016/08/05(金) 11:02:19.17
来日記念盤とかいう訳の分からんもタイトルのアルバムを出すベビメタに幻滅
Twitterでも来日記念盤に批判的な意見が多い
もう外タレ気取りだな、日本人としての誇りはないのか!



25: 2016/08/05(金) 20:08:15.96
>>1
まあ、そう深刻に考えるな
スタッフが考えたメタルバンドのオマージュネタが滑っただけだからw

2: 2016/08/05(金) 12:38:24.78
ミヒャエルエンデの短編小説にこんな話がある

ある男が翼を手に入れて、この世界から飛び立てるようになった
だが恋人を連れて飛び立てるその日その場所へ向かう途中に、様々な人間に出会う
それらは彼を羨望し、嫉妬し、憧れ、それぞれが
せめて私のこの思いだけは持っていってくれと彼に引っ掛けていく
そのあげく男は恋人の元へはたどり着けず、重い身体は飛べなくなった

日本人の誇りとか言って、自分の夢をベビメタに背負わせるのは迷惑でしかない

18: 2016/08/05(金) 18:41:32.75
>>2
世の中の大部分のやつはそうだからな
しょうがないのかも知れない

3: 2016/08/05(金) 12:50:36.16
何が日本人の誇りだよ
たまには家から出て周りの人間見てみろよ
歩きスマホチャリスマホにクソみたいな車の運転
クズばかりじゃねえか

4: 2016/08/05(金) 13:58:37.63
外タレ気取るな

5: 2016/08/05(金) 15:03:45.49
一つだけ言えるのは
来日記念版にしても
2ndを一人だけに先行視聴させてスベりまくった動画の企画にしても
強制白塗りライブにしても
アミューズのベビメタチームの中に絶望的にセンスのない人間がいるということ
しかも企画を通すのに有無を言わさないレベルの権力者という厄介な存在
コバではないと思うが

10: 2016/08/05(金) 17:12:29.69
確かに来日記念盤ってのは
ちょっと 嫌な感じはする。

BABYMETALは 日本が産んだ日本の文化なのに
ちょっと こういうタイトルは しらける

11: 2016/08/05(金) 17:48:53.23
誇りを持てよ

12: 2016/08/05(金) 17:56:16.11
ベビメタは木綿のハンカチーフと一緒だよね
元々は日本のファンをもっと楽しませるための修行をしに行くために海外へと旅立ったはずなのに、華やかな海外の舞台や雰囲気に毒されちゃって、もう日本みたいなショボい田舎には帰りたくなくなっちゃった、というやつだよなw

27: 2016/08/05(金) 20:11:21.04
>>12
覚えているのか?
変な衣装着て、暴れながらロックみたいな歌を歌って
なんじゃコリャ? というか どうしちゃった? って感じだった。

ウィキ見てもないから、なかったことになってるんだろうな

13: 2016/08/05(金) 18:08:29.78
来日記念盤とかふざけんなよ

14: 2016/08/05(金) 18:12:28.05
誰が考えたんだろうな………
三人とも日本人、ドームが最終
買わないし(・∀・)

15: 2016/08/05(金) 18:13:19.88
そぅそぅ、かるくメイトを小馬鹿にしてる感を感じるんだが俺だけか?!

20: 2016/08/05(金) 19:27:11.85
調子乗り過ぎだよな。ファンでも引くわ。

21: 2016/08/05(金) 19:30:04.34
白人コンプレックスの結果がこれ

22: 2016/08/05(金) 19:37:12.87
俺の中で何か大きなモノが引いていってるんだが………

24: 2016/08/05(金) 20:01:27.41
来日っていう名前よりも同じ内容の円盤を何度も買わせようとしてることに対して嫌悪感があるってことだろ
リマスターしたわけでもないのにやってることがAKBと変わらん

28: 2016/08/05(金) 20:21:02.76
ベビメタは日本代表としてがんばってるのに、叩くのは日本人じゃない、日本人の恥

みたいなことを言ってる人達もいたのに、虚しい努力に終わりました

29: 2016/08/05(金) 20:22:35.86
今回のは、ダダ滑りだろ(・∀・)
アミューズへ滑ってますよって誰か電凸

31: 2016/08/05(金) 20:28:19.07
アンチの連中は「来日記念盤だってよ。ばっかじゃねえの」と笑えるだろうけど
ファンは笑えない。コバは俺らをなめてんのか?と怒りが込み上げてくる。

33: 2016/08/05(金) 20:42:19.43
変にアーティスト気取りでイラっとさせるタイプは昔もいた
そういうのに近くなってる

36: 2016/08/05(金) 21:24:36.56
安心してください
絶対買いませんよ(・∀・)

38: 2016/08/05(金) 21:35:17.70
……………??

41: 2016/08/05(金) 23:11:10.77
アイドルが来日とかワロタ

43: 2016/08/05(金) 23:13:19.67
こういうネタはやめて欲しいわ

46: 2016/08/05(金) 23:17:29.40
面白くないからWW

55: 2016/08/06(土) 00:34:36.00
日本のアイドルが、日本で公演するのに
来日記念盤って 笑えないな。
ファンが冗談で来日って使うんならいいけど
今回は 白けた

62: 2016/08/06(土) 01:52:53.07
ギャグのつもりかも知らんが、壮大にコケたな
結局は、某アイドルGと同じで、集金に利用してるに過ぎない

彼女達は、真っ直ぐに取り組んでるんだろうけど、
やり方が邪道過ぎて、彼女達の面汚しでしかない

64: 2016/08/06(土) 02:08:33.50
ベビメタ好きだけど
俺もこれはないわーって思った
ファンがネタで言ってるのは良いけど、公式がやっちゃだめだろ

70: 2016/08/06(土) 02:49:14.33
>>64
ホントそれな

75: 2016/08/06(土) 03:08:49.72
要はファンがナメられてるって事だよ
どれだけ売れっ子になっても売ってやる的な姿勢を見せちゃダメなんだよ
冗談のつもりで出してても真に受け取られたら後から弁解しても元には戻らない

79: 2016/08/06(土) 03:42:26.65
元ネタはやはりXパイセン
no title

あとラルク
no title

no title

93: 2016/08/06(土) 10:14:29.04
>>79
本当にそれに影響されてるなら、オマージュといいながら、we are xにしても、どこまでパクり続けるんだよ、オリジナリティって何だよ、パロディだろ?って事に。

82: 2016/08/06(土) 05:52:28.00
>>79
忌野清志郎が最初かな
やつは毎度毎度言ってた

84: 2016/08/06(土) 08:24:41.09
ネタ知ってるが寒気したわ 

109: 2016/08/06(土) 21:46:59.65
そういやラウドネス先輩もジャパンツアーいうてたな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470362539/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

105件のコメント

このくらいの洒落はやってもいいという自信だろ。
別に非難されても大勢に影響ないという判断だろうな。
国内音楽界に対する皮肉なのかも知れんw
現状を考えるとそれでいいんじゃないのw

来日記念盤とかおもしろいので もっとやってください
過剰なくらいやってやって 引っかき回してください
ようやく遊べるところまで来たのだから

来日記念盤ね、海外の人たちの視点ってこんな感じなのかなあと想像出来て悪くないと思うけどな。

この手の、公式がファンのネタに乗っかってくるのはなにやっても寒いし痛いことになる
ましてや単なるネタじゃなくて皮肉も入ってんだから

ベビメタファンの朝鮮人好きは異常w
何かにつけて絡ませるよな

「日本人として恥ずかしい。」
これ言う奴は100%日本人モドキだから。

成り済ますだけで日本人になれるなら国籍の意味がない。
はよ地上の楽園に帰れよ朝鮮人。

ギャグとしてはつまらないけど、誇り云々とは関係ないんじゃないかな。
誇りってのはそういうものではない。
前は成立してたギャグも本当に成功しちゃったから滑りやすくなっちゃったんだな。

ほんとにほんとに新規か、アンチめんどくさい!めんどくさい!めんどくさい!

>日本人としての誇りがないのか!?

そう言うのは、海外で頑張ってる日本人に難癖付けてる反日バカに言ってやんな。

オマージュがわからない人は朝ドラのあまちゃんのおもしろさも理解出来てないんだろう。

シャレのわからない人はプロレスを見ても八百長と言うだらうなぁ。

めんどくさい連中がいるなぁ
ああいうタイプがこじらせるとアイドル滅多刺ししたりするんだろうな

幸い?ベビメタはゴリ押しの宣伝や報道はしないから、本当に「嫌い、興味無い」なら無視出来るはずなんだが?
そもそも誇り云々言うのなら、基本的に海外でも煽り等を除いて国内と同じ様に日本語の歌詞でやってるって所は評価しないの?
雰囲気を楽しんでるだけじゃなく日本語や日本そのものにに興味持ったという声もある
海外進出と言って下手な英語で猿真似と言われてしまうバンド、整形して隣の国から日本に来る連中とか「誇り」の無い恥ずかしいのはいくらでもいるんだがなぁ

だいたい、この沸点の低さといちゃもんの付け方でどの部族がなりすましてんのかわかるだろ(笑)

わざとスベって見せる、大人の芸なんだけどね。
(世界征服とかと一緒。)

あえてダサイことをやって見せて、場を和ませてくれる
そこが相変わらずのイイところ。

中元すず香は、世界でイチローに次ぐ検索量だが、イチローと同じように尊敬され愛されてるよ。日本の誇りがどうのとか言える方がいるのが不思議だ。
昨日8月6日は広島人として、彼女も平和を祈っただろう。中元すず香のように祈った人が、日本の誇りとか書いてるのか?
彼女たちが見本だ。

ベビメタ自身がなんじゃこりゃ、と言う存在だからね。海外の人達もそう思って
るし、ベビメタ本人達もそう言ってたし、そこが受けているじゃないの
嫌なら買わなきゃ良いだけ。

来日とかでシラケてる奴らは、縁がなかったってことでバイバイでいいんじゃない。
ほらな日本人のアウェイ感でさらに燃えるくらいじゃないと道なき道なんて言えないしねw
肩書とか在り方なんてお前ら凡人か考えなくていいんだよ。だからおいらも考えないんよw
人生なんて一瞬なんだから、これだと思ったもんに乗っからないと終わっちゃうよすぐに。
今の世の中でBABYMETAL程、面白いの他にないんだが違うのかお前らは?

海外でウケてるが国内では人気無い(これ自体が的ハズレ意見w)「逆輸入アイドル」と
メディアは疎か2chでも散々ほざいてた連中に対する運営側のたっぷり皮肉こめたユーモアだろ
あと今回のタイトルは「滑った」とかドヤってるバカがいるが全然わかってないね
アサ芸みたいなカストリ誌やここでメイトなり済まして叩いてるバカを含めて
こんだけ騒いでリアクションしてる事が既にベビメタ側の思惑通りになってんだよ
滑るどころか来日記念盤大成功なんだな

洒落にマジトーンで反応して最後にオチでもつけるのかと思ったら何もなかったという。イチャモンつけてる人達は二十歳前の女の子達に嫉妬なの?(笑)

糞高いチケット買わされて
同じ円盤を何度も買わされる
ドルヲタかわいそうwww

BABYMETALのYとMの間にスペースを入れると怒るし
ベイビーメタルと言うと怒るし

これについても、そう。
小さいことで、すぐ怒る。

紙芝居で何度も地球に降臨したと説明してるのに、
来日と書かれると突然怒り狂う。

ザパニーズの火病にはもうウンザリなんですよ。

こんな事で一々文句垂れてんだからよっぽど日常が満たされてないんだろうなあ。
本スレの方々達には、もう少し余裕を持ったら?ってさとしたいです。

結構、結構、アンチ?ハイハイ
ファン?やめちまえ、やめちまえw
こんな細かい事言うようじゃファン無料じゃんね?問題ねぇからやめちまえ〜www

いつもネトウヨが

ウリの成りすましを

バラしてしまうニダ

なじぇバレてしまうニダ

くやしいニダ

くだらない冗談で、簡単に傷付くのね。

自称ファンというか、単にアンチなんだろうけど、何で何事もお前らの気持ちを慮ってやらないといけないわけ? ナイーブで傷つきやすいキモアンチさんたちw

ネトウヨには洒落が通じないという事実が露呈しただけだろ。彼らは繊細すぎるんだよ。

ドルオタと括ろうが音楽ファンと括ろうが、爺、ガキと括ろうが、実態は人それぞれ。
しかし、あのフェスの集まりよう -
まさしく答えはそこにある。ステレオタイプの人間だけじゃあの数、あの盛り上がりにはならんだろ。

それ以前に日本人全員が狂ってる現実に気付けや!

自国の安全をインチキアメ公に頼ってる腐れ国家&国民だぞwwww

来日とかつけたことに対して別に否定的な感情は全く起こらなかったけど、正直なところスベってるとは思ったよ。
それより、今年の日本の小箱ライブは全部白塗りということに対して否定的な感情は多少なりあるよ。
まあ、速攻で申し込んだけどね。

ポップスもロックもメタルも欧米文化じゃねぇか
何が日本人の誇りだよww

そもそも論として、自分らの音楽のルーツであるところに敬拝の念を持つのは当然として
その中で日本らしさを活かしているところが海外人気の要因であり
その海外人気が客輸入されて日本本国の人気上昇につながっている事実
人気の半分以上が欧米受けした事によるもの

仮にソニスの成功前から日本で絶大な人気になっていたのなら分からないでもないが
ファンもメディアも多くが海外のライブフェスの成功を見てからの後追いだろうが

まぁ買って中身がどうだとか言う事は認めるが

ベビメタの半分は、ジョーク、ダジャレ、オマージュ、パクリ、ダサい、古いなどで出来てる。
コバのネタが尽きそうなのが原因だとおもうけど、
スベったからといって怒りすぎ、騒ぎすぎ。
 それより新しく出すなら、いい加減、別音源版、別アレンジとかで出してくれ。
初回限定盤ときっちり差別化しないと、詐欺だぞ。
 

なんでもアンチ扱いって心底バカとおもうわー最近!
ベビメタのファンもいろんなの混ざりだしてるな~徐々に徐々に嫌な感じが広がって行く条件が加わってきたな~
ファンベース大きくなってるかわりに、終わりが早まる方向に傾かないといいが……まーまだ先だろうけど悪意が広がり始めてる感じ
前はベビメタの未来に光しかみえなかったのに………

日本人としての誇りとか、何様とかが引っかかってるんじゃなくて、来日という単語が根本的にスベってるから怒ってるんじゃないの?

肯定派は、ベビメタをバンドと認識してる。
否定派は、アイドルとして見てる。そんな差があるみたいだけど。。。僕は肯定派です。

ベビメタ好きだが、別にベビメタに依存しなくても、日本の誇りぐらいもってる人間いるわー
自分達がそうだからって全員一緒にするな!
日本の音楽業界の一部のって言え!馬鹿か!?思い上がるな!そういう言葉を押し付けやかって!

この程度で気持ちが冷める人はこれがなくてもどうせすぐに熱が冷める人だからほっといて問題ないんだよ。流行に乗っかっただけでベビメタ愛なんてもとからないんだから。

本質を見誤ってる人が多いみたいですね。
「来日」→「日本人の誇り・・・」
本当に怒ってるのは、来日記念と銘打ってCDを売ろうという商業主義の極みみたいなところに怒ってるのでしょう。

このコメに反論できる人は、当然のことながら、日本人の誇りを持っているのか?とお怒りになっている人のはずですが・・・。
反論するのは結構ですが、良くこちらのコメを読んでからにしていただきたいです。

こんなので冷めるやつはネトウヨか、日本最高でホルホルしてるバカ共だけだろw

初回版の再プレスなんだから買えなかった人は嬉しいよ。
いらないなら買わなければいいだけのことだ、騒いでるのは
更年期のジジイだろ

※41さん
この手の売り方は、ジャンル、超有名アーティスト、インディ問わず昔から散々やってる事って知らない?
(結成◯年、何周年記念、生誕何年、没後何年、来日記念、紙ジャケ、発売当初のライナー再現とか、様々な理由付けて宣伝して再発するのはビジネスとして普通にあるんだけど、海外アーティストとか調べてみれば?)

2ndの時も収録曲が違うからって、「AKB商法だ!」って騒ぐ人が居たけど、こんなの昔からある事だってことすら知らないんだろうし、AKBとは違うビジネスモデルだって理解出来ないんだろうね。(AKBは嫌いだし、来日記念も滑ったギャグにしか感じないけど)

>>41
本質を見誤っている
 おまえはBABYMETAに無償の奉仕でももとめているのか?
芸術家であれ、料理人であれ自分の技術、作品を安く売りたい
者なんていないんだよ。そのためにみんな頑張って練習もして、
過酷な状況下でも笑顔でみんなの前に立っているんだよ。
 それに、おまえはギミチョコならひとつのビデオしか見ないのか?
俺はロンドンのも横アリのもフェスのも探してみてるよ。
 同じ楽曲でも、その公演ごとに違うものだよ、フィギアを集めている
奴は同じキャラクターでも、ポーズが違えばほしいものさ、それに新規
は今も増えているんだから、8月9月の新規さんは、ドーム盤が欲しいと
思うよ。  まっ、坊主なんて毎回同じお経で金とるんだからな‥

>>46
いや、はっきり言い切るがアルファのYMO商法に比べるとかなり良心的だな。

アーティストに理想を求める音楽ファン。何でもOKのドルヲタ系ファン。

結局のところ、アミューズは一部上場企業で株主への責任ある立場。アーティストの将来を考えつつも短期の利益も追及しなきゃならない。ファンとは立場が違うので、商業主義に徹する点に際立ってもやむなしか・・・
今までBMのCD全て買ってる方も更にコレクション増えていいのかもね。

確かに女性版神バンドも見てみたい。ドラムがチェンマンチンとか。

ジジイはベビメタをアイドルとしてとらえてないと思いますけど。AKBともももクロとま比べてない。AC/DCのボーカルがアクセルになってたまげて、神バンドもメンバー替えてたまげてみたい。

BMは今、日本人ではない体でやっているので、理解してください。

>>41
何が>本質を見誤ってる人が多いみたいですね。だかw
疑問が残るのはここ以外でも盲目だぁー盲目だぁーとコメントしまくっている貴様の人間性だw

そんな貴様は仕事でも何でも訂正を修正を求められてもオッサン特有の「いいぢゃないか」で済ませて聞く耳を持たないくせにw

ドルオタの特徴は、アイドルの全てを許すこと。音楽ファンの特徴は、好きなアーティストに自分の意見をはっきり主張する。
アイドルの出す曲に対して、ドルオタはいつもいい曲ですね。
音楽ファンは、悪い曲に対しては悪いという。
結局、ドルオタはアイドルを潰す。
音楽ファンは、アーティストの方向性を考えさせる。

2nd初回限定盤を大量にストックしてる奴と定価より高い値段で買っちゃった奴だけが怒ってるとかじゃね?
1stをオマケの違いで買わせようとするのは確かにゲンナリするが、ボートラ入れたよくあるデラックス盤とかと同じようなもんだし、本気で怒る程のことじゃないしな。
発売キッカケを何と表現するかだけで、来日と表現した方がインパクトがあると判断されたってだけだろ。

こんなことで目くじら立ててるのは極々少数でしよ。それよりフェスのファンカムでも見てニヤニヤしましょう

批判しているのはファンを語っているアンチなんだろうけど、
ファンだとしたら洒落のわからん連中だな。
 でも今回のいいところは、ちょっとしたことで切れる、
ストーカーや襲撃ヨタの芽になりそうな連中を切れることだろうな。
今回のフェスでも新規さんが増えそうだから、めんどい奴はいなくなったほうがいいよ。

本質を見誤ってる人が多いみたいですね。
「来日」→「日本人の誇り・・・」
本当に怒ってるのは、来日記念と銘打ってCDを売ろうという商業主義の極みみたいなところに怒ってるのでしょう。BABYMETALのファンにはAKB商法に批判的な方が多いと思います。CD売るのに手段を選ばずといった点。真剣にBABYMETALの将来について考えている人ほど、反対しているのだと思います。一方、BABYMETAL側のやることはなんでもOKという方は、ファンであっても真剣に考えているのかどうか?疑問が残ります。

ホント 文句いっているやつアホ
BABYMATALが日本の誇りだろうが。
ファンなんでやめちまえ。
ちっちぇーやつ

洒落のわからん奴ばっかになっちゃったな。
こんな連中は離れてもらって一向に構わんよ。むしろ清々するわ。

たかだか「来日記念」って言ったくらいで「日本人の誇りを忘れたかぁ‼︎」
って・・・おい‼︎
この程度のことに目くじら立てて、お前らー‼︎日本人の誇りを忘れたかぁ‼︎

日本人の誇りって、なんだろうね。
一所懸命オリンピックで頑張ってる日本代表を応援しなきゃだわ!
女子バレーも男子柔道も残念ですね。

ただの洒落をこんな騒ぐ必要あるかな?

日本人のホコリとか言ってるやつ、今の日本音楽業界にも当然何かしら行動してくれるんでしょ。そんな2文字でぐたくだいうくらいだからね。

CD の売上で上位にくるのは握手券が付いてるグループのCD でしょ。外国から見たらバカにされてる部分あるんだし、そこには、日本人としてホコリとやらには、発動しないの?

いやぁ、これでファンやめてくれるなら、チケット取りやすくなるし、助かるわー。
それに、こんな程度の事で気に入らないとか、この先にもっとこの程度のことは出てくるよ?
よかったねー、ベビメタにお金使う前にファンやめてw

騒いでる奴の人数なんてたかが知れてる
今回の件でもフェスは盛り上がったろ

ほとんどの人は問題にしてないからな

日本人の誇りというなら
中元すず香の島唄くらい調べて語ってよね
誇りがとういうものを指すかわからないけど
日本で今を生きてる人が大切にしなきゃいけない想いは彼女はもってるよ

ただのネタ一つで何マジになってんの?誰が見ても分かることだろ?ホントのファンならこんくらいで目くじら立てない、ラルクなら良いの?出だしから半分シャレみたいに始まって、いきなり世界征服!だぞ?何を今更w嫌ならファンやめれば良いよ、競争相手減って助かる、そしてアンチならお呼びじゃないから黙って消えなさい!

>>26
「あるあるネタを知らない」→「ドルオタ」の論理的根拠知りたい。
「あるあるネタしってるし、怒ってない」→ドルオタということもあるでしょ。
もちろん、26さんがドルオタということも・・・。

少しでも批判的なことを言われたり、書かれたりすると直ぐにブチ切れる。
公式がチョッとでもやらかすとブチ切れる。
沸がの低い人が最近多いな~。

これって、H/RやH/M界隈では、昔から使い古された「あるあるネタ」じゃんw つまり怒ってるのは、それを知らん「ドルヲタ」なんじゃないのん?

ネタを素直に笑えねぇつまらん大人には、僕はなりません。
これだから日本人は嫌だねぇ。

>>21
俺もそう思うよ

前にコバが海外に拠点を移したいみたいなこといってたしね。
でもその場合、神バンドはどうなるんだろうね

「来日アーティスト」→「外国人アーティスト」は理解できる。
「BABYMETAL」→「日本人で構成された海外グループ」は無理がある。アミューズ所属だから。
「来日記念盤」この意味は、今後一層、海外活動を主とする決意表明ではないでしょうか・・・。

アンチはもっと頑張れや。
アンチがいないと盛り上がらないだろ。ホントつまんねー奴等だな。

白人コンプってww
お前らが海外ライブの時に日本人は行くなとか
現地人ばかりだとか言ってるあれか?ww

自分の胸に手を当てて考えるべきだな
どっちがコンプレックス持ってるか

「来日って何?でもそれぐらい海外で頑張ってるわな」って笑ってやれよ。
誇りがどうとか、そういうのも鬱陶しい。
小さいわ!

アンチも攻撃するネタがないんだよw
最近まがいもの、ロリぐらいしか言ってないしw
だからみんな軽く余裕で流してあげようぜw

都内から100km程離れた、温泉で有名な某地方都市に引っ越したのですが・・・この手の洒落の通じなさにびっくり。
つまり、そ~ゆ~こと(笑

こんな事くらいで怒る意味が分かんねえバカなんじゃねえの?
ったくジジイはクソめんどくせえなこんな事で怒る奴の方がむかつくわ

まぁ批判している人は、自分なりに満たされない思いを抱えているんだろうね。

自分はシャレとして見ているけど。長いツアーからやっと帰ってこれたみたいな印象ww

disる所が見当たんないんで、ネタの「来日」に噛みついてんの?
アンチ活動お疲れ様ですね。

洒落のわかんない人が多いなあ。
そもそも「来日記念盤」というものの存在を知らないひとがキレてる印象がある。

本気で怒ってる人多いのね びっくり  来日ってお前ら日本人だろがww って笑ってツッコム程度の
事だと思うけどなあ 

洒落が分からん人が多いね、世界征服と以前言ってたでしょ洒落で
あれと同じ。

ただのネタになんでこいつら必死なの?俺は何とも思わんかったしこの手のネタは前からずっとやってるだろ。
もっと力抜いて楽しめよw

ジャパニーズ「日本人としての誇り?あ?言い草がまるで在日朝鮮人みたいだ。」

ザッパニーズ「日本人としての誇りはないニカ?日本人として恥ずかしいニダ。」

バレないと思ってるとこが朝鮮人なんだなあ。

昔「日本の端」とか言ってたヤツらがそう言ってるだけだろw

そんなヤツらの神経を逆なでするベビメタ、尊敬するよww

もっとやれwww

BMの三人は来日記念盤という表現をどう思っているのかな。
NHKの特番で「私達は日本を伝えていたんだ」というような事を言っていたけど。他の番組でも日本がホームだと言っていましたね。

日本人のダメな部分が一番出てるスレだな

…この中のどれだけの人間が少し前まで「まがいもの」だの「イロモノ」だの、「アイドルのライブを海外でやるなんて日本の恥」だの言っていたのか
それが今更「日本人としての誇りはないのか」だあ?
「海外で人気」という点だけで寄って来て、BABYMETALのノリやネタ要素なんかに微塵も理解も無いままでいたんだろうな

クソ過ぎて笑うに笑えんわ

コメントを残す