お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【TIF2016】スカイステージにてさくら学院がパフォーマンス

no title



4: 2016/08/06(土) 16:22:07.24 0
スカイステージにて、さくら学院さんをパチリ!!
昨年もTIP公式のアカウントの方で、同じ場所で撮影させていただきました!
今年もTIFをよろしくお願いいたします! 

no title

さくら学院さんのステージ中に、ステージ袖で踊るさとれなさんと、浦正さん!
no title

9: 2016/08/06(土) 16:26:41.63 0
りのんがいた

10: 2016/08/06(土) 16:28:20.05 0
さくら学院を見ようとスカイステージの後方にいたら、あやしい女性が前を屈みながら通りました。
どっかで見たことあるグラサン姿、すぐにわかりました。

さくら学院 磯野莉音 元生徒会長でした。

まわりがざわつきだして、すぐスタッフとどこかに行ってしまいました。

22: 2016/08/06(土) 16:42:30.32 0

さくら学院スカイステージ、とんでもない!スクールデイズ、べリシュビッツ、
messageという選曲、圧倒的!2曲目まではイエ~!
と盛り上がってたが父兄たちだがmessage終わりには凄すぎもはやリアクション取れず、
声も出ず拍手がまばらに起こるだけという異常現象 2016年度凄い!

86: 2016/08/06(土) 17:20:02.94 0
>>22
さくら学院きてるな

91: 2016/08/06(土) 17:22:26.24 0
ゆいちゃんTIF出れないで今年も悔し泣きだろうな

97: 2016/08/06(土) 17:23:57.31 0
TIF2日間分の合計来場者よりたくさんの人の前で歌ってたのに
ゆいちゃんはTIFが良いのか

125: 2016/08/06(土) 17:32:25.85 0
no title

134: 2016/08/06(土) 17:35:08.69 0
さくら学院物販エリアに
セーラー服おじさんいた

no title

138: 2016/08/06(土) 17:36:00.31 0
>>134
脚が割りと綺麗じゃね

157: 2016/08/06(土) 17:39:27.02 0
さくら学院TIFスカイステージ
2013愛子ちゃん病欠
2014ゆいもあ課外活動の為コラボのみ
2015
2016
no title

no title

no title

no title

467: 2016/08/06(土) 20:06:39.08 0
さくら学院生放送に来てた
no title

no title

497: 2016/08/06(土) 20:23:37.32 0

639: 2016/08/06(土) 21:48:36.75 0
さくら学院 職員室 ?@sakura_shokuin
SKY STAGE炎天下の中早くから並んでいただいたようで本当にありがとうございました!少しでもさくら学院のライブっていいなぁって思っていただけたら嬉しいです♪フラッグのピンクの海、壮観でした!
no title

no title

657: 2016/08/06(土) 21:55:12.41 0
>>639
楽しそうで良かった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1470468050/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

コメントを残す