お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

YUIMOA腹筋バキバキwww

CpNZhRuUEAAN98R


543: 2016/08/09(火) 13:26:52.22
YUIMOA、筋肉ついてるな。 

561: 2016/08/09(火) 13:57:52.05
>>543
眼が悪いから一瞬心霊写真かとおもた・・

566: 2016/08/09(火) 14:03:34.47
>>561
頭さがしたよ

545: 2016/08/09(火) 13:37:02.34
no title

ゆいちゃんは得意科目体育だからなあ

547: 2016/08/09(火) 13:41:41.14
>>545
顔は赤ちゃんでも、体は全身マッチョなんだろうな
腕の筋肉半端じゃない、あれで突き入れられたら無事じゃすまないぞ

552: 2016/08/09(火) 13:44:43.83
>>545
すぅさんの顔ええな

579: 2016/08/09(火) 14:28:57.60
>>545
水野先輩、ナイスカット!

589: 2016/08/09(火) 14:44:29.89
>>545
すぅの握り拳が美しくない
ゆいのはキレイ

590: 2016/08/09(火) 14:47:08.48
>>589
すぅさんは関節が柔らかすぎて力むと色んなとこが変な方向に曲がっちゃうんだろうな
打撃系よりサブミッション系と相性良さそう
その点ゆいちゃん綺麗な正拳突きができてるし、ハードパンチャーとして大成するのはこっちだと思う

597: 2016/08/09(火) 14:51:48.78
>>589
ところがちゃんと握り込めてるのはすぅの方
相手に叩き付ける拳がしっかり形になってる
ゆいちゃんの甘い握りは突き指や手首を痛める可能性がある

595: 2016/08/09(火) 14:50:57.45
>>545
このときのゆいちゃんのボディーは、完璧だな。たくましい。

548: 2016/08/09(火) 13:43:26.04
ゆいちゃん痩せてる問題はもう全然大丈夫だな
ていうかアレなんだったんだろ

550: 2016/08/09(火) 13:43:55.44
もあもいい感じに筋肉の上に脂肪のせてきてるし
このままパワー強化していけば欧米選手との接近戦も問題ないだろうなあ
あとは寝技の習得やね

573: 2016/08/09(火) 14:14:50.12
>>550
金以外は負けみたいな風潮あるからな
平常心で頑張ってほしい

551: 2016/08/09(火) 13:44:16.10
美しいわ

562: 2016/08/09(火) 13:59:37.80
ゆいちゃんまじきんにくびきびき

598: 2016/08/09(火) 14:55:04.12
蹴りはもあに天武の才があるよな

599: 2016/08/09(火) 14:55:55.16
no title

612: 2016/08/09(火) 15:02:41.57
>>599
ゆいちゃんの太ももの筋肉も半端じゃないなスポーツ競技やってても
オリンピック目指せたかも
で、日本一カワイイアスリートって、写真誌の標的になってたな

648: 2016/08/09(火) 15:54:10.52
>>599
スーメタルの肉体はどうなってんだ?
筋肉質じゃねえ

655: 2016/08/09(火) 16:06:25.93
>>648
ウェンブリーの映像でも思ったけど、
脚の太さがすぅとモイモイじゃ全然違う

必然的に身体の鍛え方が違うんだろうな

663: 2016/08/09(火) 16:16:03.74
>>655
すぅちゃんとゆいちゃんは同じぐらいじゃないかな
もあちゃんは成長期でもあるからぷにぷにで良し
それにすぅちゃんの腹筋はたぶんすごいかも
あれだけ踊って腹式発声してるから
効率良い酸素の使用法をマスターしてるかも

605: 2016/08/09(火) 14:57:54.38
no title

610: 2016/08/09(火) 15:00:33.26
>>605
ゆいさまカッケー

632: 2016/08/09(火) 15:32:57.61
ゆいちゃんって皇室にいる美形のお姫様風な雰囲気あるけどなんでだろうなあれ

633: 2016/08/09(火) 15:37:24.08
もあちゃんに蹴られたい

636: 2016/08/09(火) 15:40:55.14
すぅちゃんに怒鳴られたい

641: 2016/08/09(火) 15:42:29.58
no title

642: 2016/08/09(火) 15:43:30.05
きつめだお

647: 2016/08/09(火) 15:46:23.42
ゆいさまに睨まれたい

660: 2016/08/09(火) 16:11:13.68
それぞれに似合う武道は

すぅ - 弓道
no title

もあ - 合気道
no title

ゆい - 空手
no title

異論は認める

668: 2016/08/09(火) 16:32:15.96
>>660
すぅの弓道着は見てみたいなあ
きっと死ぬほど似合う

669: 2016/08/09(火) 16:32:21.52
すぅさんは生まれつきダンス向きな体で踊りこなしてる
ゆいちゃんは運動神経で踊りこなしてる
もあは筋肉をつけて二人に追いついた
もあにはさらなるパンプアップで階級が上の相手とも渡り合えるようになってもらいたい

684: 2016/08/09(火) 17:01:36.63
ゆいもあの腹筋割れ写真をNumberで特集しろと1年前から言ってる俺だ

すぅちゃんの肉体構造はよくわかんね

546: 2016/08/09(火) 13:41:21.67
腹筋バキバキなんだろうな

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470668457/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す