お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL「シンコペーション」のライブヴァージョンがかっこいい!!

no title


786: 2016/08/09(火) 18:51:12.61

788: 2016/08/09(火) 18:53:16.96
>>786
客の声が裏返ってるのが気になる・・・

791: 2016/08/09(火) 18:54:21.96
震えたんだろw

801: 2016/08/09(火) 19:07:08.83
redditでもシンコペーション絶賛だな

814: 2016/08/09(火) 19:26:30.12

最近すぅが覚醒してヤバイ

819: 2016/08/09(火) 19:32:01.88
歌ってみると分かるけど、シンコペーションってすげえ難しい歌だよな。
本当にベビメタは難曲が多い。カラオケ収入はあんまり望めなさそう。

ギミチョコなら簡単かなと思って鼻歌でやってみると、全然リズム取れて
なかったりする。

877: 2016/08/08(月) 21:07:04.77
すぅちゃんすぅちゃんすぅちゃんの白ミサでした
シンコペすぅちゃんの魅力100%出せてる

880: 2016/08/08(月) 21:25:30.78
すぅのシンコペーションとかかっこいい予感しかしないわ

887: 2016/08/08(月) 21:56:21.89
シンコペ歌うすぅがかっこいいのは想像できるんだよね
ゆいもあの振り付けはどうなってるんだろう

890: 2016/08/08(月) 23:02:50.01
4列目、アモーレですぅ様に穴が明くほど凝視
シンコペはライブでいまいち乗りにくいね

900: 2016/08/09(火) 05:58:54.66
Babymetal – Syncopation live debut en White Mass

901: 2016/08/09(火) 06:52:47.03

>>900
鳥肌たった。イイね!

916: 2016/08/09(火) 18:06:25.51
>>900
シンコペ、前ノリのリズムになかなか合わないってすぅちゃんが言ってたけど、実際息継ぎがキツそうな曲だわ 本家のロージアもそんな感じだったな

928: 2016/08/09(火) 18:59:09.76
>>916
そう。息継ぎが苦しい曲。結果として難曲になってる

922: 2016/08/09(火) 18:27:41.35
>>900
超カッコ良いな・・・。たまらんわ。

908: 2016/08/09(火) 12:47:34.24
シンコぺはあまり好きじゃなかったけど
CDよりライブの方が数段いいね
すっかり嵌った
一度、すべて2ndを神バンドで採録し直した奴出してもらえんかねー
神バンドの音の方が好きだわ
武道館の赤い夜も神バンドの収録CDの方が1STより音良かったし

933: 2016/08/09(火) 19:24:32.83
なんか微妙だなと思ってたシンコペのサビが大好きになった

987: 2016/08/09(火) 22:45:54.96
シンコペは今シングルカットしたらぜったいヒットチャート入るな

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470743470/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

俺は最初からシンコペーションをシングルカットしたら、日本のメインストリームでも上位に行き、新規ファンも増える(メタルファンは減るかも)と言っていたのだが、色んなまとめサイトでぼろかすの袋叩きの目に遭ったよ

シングルカットしたらチャートインするのは2nd全曲で言えることだがな。

「本家のロージア」
ああ、言われてみればほんとそうだなw
カラオケで歌うと最後の方疲れてきたの思い出したw

コメントを残す