お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「FUJI ROCK FESTIVAL’16」の AftermovieにBABYMETALがいない!!

無題


662: 2016/08/10(水) 15:46:27.71
 

20th Anniversary FUJI ROCK FESTIVAL’16 Aftermovie
THANK YOU! SEE YOU IN 2017!!
https://youtu.be/4BZwU4d5Ncc

681: 2016/08/10(水) 16:13:13.76
>>662 あえてなのか知らんが ベビメタはスルーされてない?

685: 2016/08/10(水) 16:18:02.34
>>681
されてるね。

689: 2016/08/10(水) 16:21:37.89
>>681
あからさますぎw
何で呼んだんだ

699: 2016/08/10(水) 16:28:09.90
>>689
部下の提案らしいが

691: 2016/08/10(水) 16:22:25.80
>>681
スルーされてるね。居なかった扱いだな。失礼すぎる

692: 2016/08/10(水) 16:22:54.43
>>681
ベビメタより加藤登紀子のほうが大事なんだろ

825: 2016/08/10(水) 18:36:19.61
>>681
https://www.youtube.com/watch?v=-jY6tV6KFDU

こっちとは対照的だよな
神バンド含め当たり前のように複数回映ってるし、個人的には地味に感動した
ちゃんと認められてるというか

913: 2016/08/10(水) 20:37:58.82
>>681
まあベビメタ側の扱いも4つのフェスのうちの一つでしかないし
「サマソニ蹴ってフジに来た」ってのだったら、扱いもだいぶ変わったのでは?

759: 2016/08/10(水) 17:32:58.42
>>662
こういう一生懸命カッコよくイケてる感じに見せようとしている映像って本当にカッコ悪いな

766: 2016/08/10(水) 17:40:47.27
>>759
フジ行ってないみたいだから教えてあげるけど
現地には実際可愛い子多かったし外国人もカッコいい日本人男性も沢山居たよ
気持ち良さそうな場所も沢山あるし
この映像はあながち間違ってない
来年は行ってみたら?

771: 2016/08/10(水) 17:48:45.42
>>766
いや、かわいい子いたとかそういう話じゃないからw

697: 2016/08/10(水) 16:26:13.88
もうフジロックはでなくていいね

700: 2016/08/10(水) 16:28:40.95
>>697
こーゆーのこそしつこく出て
ヘッドライナーと仲良しアピールで
フジロック公式やインターFM取材はシカト

701: 2016/08/10(水) 16:29:16.16
フジは呼ばれるだろうと思ってたらオファーなくて
あわてて入れてもらったんじゃあ・・場違いだしスルーも仕方ないかと
4大フェス実績作ったから来年からは不要だわさw

706: 2016/08/10(水) 16:33:11.09
ホワイトステージ狭いなー
no title

というかこれベビメタじゃん

710: 2016/08/10(水) 16:35:13.18
>>706
おぉ神バンド
つーか凄い人

714: 2016/08/10(水) 16:39:44.78
>>706
レッチリのときにドローンが会場映してたから、それも多分ドローンの映してた奴だろうな。

731: 2016/08/10(水) 16:59:48.37
>>706
思ってた以上に狭かった

744: 2016/08/10(水) 17:15:52.83
>>706
パンパン埋まってまんな
これは使いたくなる絵w

732: 2016/08/10(水) 17:05:28.92
木々に隠れてるけどまだまだ右下の方にも客がビッシリいるぞ

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470835023/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

出て無い事にしたいけど、ステージがパンパンの画は使いたい、と。
なんかゲスいなぁ。

フジロック側も初めて出たベビメタが入場規制になるなんて思ってなかっただろう
何から何まで読み間違えてしまっているから、出て無い事にしたいんでしょう。
と、考えてしまいます。演歌歌手も呼ぶんだね。

※6 I
ななしの小心者ってかーwww

こんなとこのコテハンに何の意味があるんだ?
お前だってハンネ使い分けてるかも知れねえしな

www

BABYMETAL的フジロック出演・ビフォア&アフター(笑

 ビフォア
>ttp://www.babymetal-darake.com/entry/2016/07/17/195512

アフター
>ここ

両方の記事を合わせて読むと、なかなか面白い。
aftermovieでの扱いの薄情さ(大笑)は、AP Music Awardsの
aftermovieでの扱いと比べた時に一層際立っている。
あちらは楽屋ショットも含めて、4カットも入れてくれる破格の扱い。
どちらも初出演なのにあちらではスター級とは、いやはや。

フジロック主催者の狭量さは、ベビメタへの熱量低めの自分が見ても
異様。小池都知事の当選で、自民都議連のホームページから本人には
なんの断りもなく削除された若狭議員の一件とダブってしまった(笑

フジロカーみたいな奴らは性に合わんわ。
かっこつけてるくせに、嫉妬深いんやね。

フジロックのウチはちょっと違う的感じが大嫌い。
バラカンと同じ、自称意識高い系の匂いが強烈にするわ。

BBAがテントで何人ともセクロスしたって自慢しちゃう人達が来る、意識高い系のフェスだからなwww

☓2
ななしの小心者が、いっちょ前に人に意見を言うな。

独り言にしろ。

まーでも、来年はないな!
初の民放ベビメタのドキュメンタリー特集番組のインタビュー兼ミニライブでいいわ!
来年の今頃なら新曲披露する可能性は………あるかもしれないし~もう邪険に扱われるなら出る必要ないんだし、これっしりでも全然いいわ。
フジロックよりも凄いフェスはこれからいくらでも狙えるし、オファーあるだろうし……………10年先の事まで考えて媚び売ってもな……他のフェス出ればいい。
これから海外でのコーチェラ、グラストンベリー、バッケン目指せばいいし、これから海外で十分、新規開拓できる

メトロックみたいにするから、著作権で押さえ…………られんわな………
何でやろうか

フジロックでの収穫はレッチリが観に来たことと
ピーター・バラカンが推しているロバート・グラスパーがベビメタを観れなくて残念がってたことの2つ。

>>1
そういう世界は洋楽至上主義者の脳内の中だけだと思うが…
あと差別言い出すのもな~

まあ、個人的な意見だが、フジを擁護する気もないけど必要以上に責める気もないな
というかもう執着するような相手でもないし

洋楽万歳、邦楽土下座が世界の現実。その中で唯一、世界が認めたBABYMETALを認めない度量の狭さに呆れるばかり。
フジロック自体がこんな差別的な対応するとはがっがりです。

コメントを残す