お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【朗報】元さくら学院の佐藤日向さんが「ラブライブ」の声優に大抜擢!!

maxresdefault

『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描く日本のメディアミックス作品群。 アスキー・メディアワークス、ランティス、サンライズの3社によるプロジェクト。2010年に開始した雑誌『電撃G’s magazine』の読者参加企画を皮切りに、作中のアイドルグループが歌う楽曲のCD、作中のライブシーンを担当声優が再現するライブ公演、テレビアニメや劇場アニメといったアニメ化、スマートフォンゲームや携帯型ゲームといったゲーム化など、メディアミックス展開していった。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96!


225: 2016/08/13(土) 23:00:00.83 0

no title

226: 2016/08/13(土) 23:00:43.49 0
>>225
すげー!!!

229: 2016/08/13(土) 23:02:44.66 0
最近呟く時間変わったと思ったらドラマの撮影で忙しかったのか

230: 2016/08/13(土) 23:02:53.33 0
日向ラブライブ!かよ
もあちゃんが喜ぶな
というかもあちゃんも出してくれw

231: 2016/08/13(土) 23:03:07.64 0
なんだと

234: 2016/08/13(土) 23:04:28.23 0
日向しゅごぃ…

238: 2016/08/13(土) 23:05:45.13 0
ラブライブかよ

241: 2016/08/13(土) 23:06:27.25 0
― 好きなアニメは?
すぅ 「ラブライブとサイコパス」

245: 2016/08/13(土) 23:07:57.02 0
結局芸能界て性格が良い人が成功するよなぁ

247: 2016/08/13(土) 23:08:25.41 0
ラブライブのオーディションは難関だっただろうに

249: 2016/08/13(土) 23:09:04.72 0
現場で愛される能力は重要だからな

253: 2016/08/13(土) 23:10:23.15 0
 

260: 2016/08/13(土) 23:11:47.56 0
日向ノリノリだなあ可愛い

267: 2016/08/13(土) 23:15:17.75 0
ラブライブってまだやってんのか

268: 2016/08/13(土) 23:15:53.36 0
日向がアニヲタに見つかっちゃうの

274: 2016/08/13(土) 23:17:29.11 0
ひなたスタイルいいし
美少女だし
見つかっちゃうな

279: 2016/08/13(土) 23:18:46.93 0
no title

田野アサミってどっかで見たと思ったらアミューズかtano-asami-02
 
しかしすげー並びにいるな

281: 2016/08/13(土) 23:20:27.78 0
チョイ役かと思ったらメインキャラなん?

283: 2016/08/13(土) 23:21:33.22 0
名前付きのメインキャラだな

297: 2016/08/13(土) 23:24:53.35 0
日向は彩未ちゃんのマブダチだからね


314: 2016/08/13(土) 23:28:35.61 0
やっぱりオーディション頑張って受けてるんだな


335: 2016/08/13(土) 23:32:31.46 0
日向もμ’sみたいになって東京ドームかな

338: 2016/08/13(土) 23:33:18.55 0
>>335
いやもしかしたらもしかするかも

362: 2016/08/13(土) 23:36:38.29 0
ツイみてると日向がラブライバーから歌うまいの高評価ばかりだな

366: 2016/08/13(土) 23:37:26.14 0
普通に日向上手かったしな

369: 2016/08/13(土) 23:37:52.36 0
日向は歌うまいからな

371: 2016/08/13(土) 23:37:57.39 0
日向もらうに負けじとオーディション受けてたか
泣かせるぜ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1471081962/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

※15さん、同意です。

『ゆいちゃん痩せ過ぎ』の時もそうですが、本人心配しているつもりなのかもしれませんが、結果としてはネガティブなイメージを広め、発言者は書き逃げの状態ですもんね。

日向さん出演のシーン見ましたが、ライバル設定もあり、強い声が条件の一つでは?と感じたんで、日向&田野アサミさんになったのでは?と思っています。

-7
-10
いちいちない波を立てなくていいのにする、そういうのを善意の押し売りや要らぬお節介っていうんだ。
他所から流れ着いたオタだかなんだか知らんが、他所の論理を持ち込むなよ。
前にハロプロのファンだった奴が「内ゲバを持ち込んで誰かを下げれば推しが優遇されると勘違いしているのがいる」、と迷惑そうにしていたよ。

個人差はあるにしても、タレント個人の適性や状況に応じてマネージメントをしているから見守っていればいいものを。
まりなちゃんだって、羨ましいという気持ちはあれど僻んだりするものか。
むしろ、これを機にチャンスがあると思って一層発奮するよ。ひなたちゃんの努力の賜物であり、
同時にアミューズが仕事とってきた背景も間違いなくあるんだから。バックがアミュで心強いだろう。

ラブライブで名前つきの役を貰えるなんて、声優界でも一気に箔が付くな

田野アサミはBEE-HIVEでPerfumeの先輩だったんよね、
森センと福岡のラジオで番組もってて学院生の出演も何度か。

主役グループのライバルキャラだから多分2月の横アリで行われる1stライブ(初っぱなで横アリというのがそもそも頭おかしいんだが)でステージに立つことはない、とは思うんだが、
相方の田野アサミも、少々年嵩だけど元ダンスアイドルユニットメンバーで歌って踊れるから、今回は「ライバルキャラもステージに立たせる」仕掛けはありそう。

※7
私も大変気になってます。日向の抜擢は素直に嬉しいのですが(汗)

ラブライブってあの黒乳首のやつだろ

ひなたにとってはいいことだろうけど・・

水を差すわけじゃないが作品中のメイングループのライバル役だからな
いきなり大きな会場でコンサートとかは無いぞ
それでも多くの人に存在を知って貰えるし、大きなチャンスを掴んだと言える

こんなのに選ばれたらすぐにベビメタと同じかそれ以上の規模のライブやるようになるだろ
良かったなあ〜

日向ちゃんもだけど、やっぱ卒業生の子達がそれぞれこうやって頑張ってるのを知ると嬉しさが込み上げてきますね。
それにしてもこれはもあちゃんが興奮しそうな内容やねw

なたひー、おめでとう。
嬉しいね。
歌もダンスも上手いから、これからドンドン伸びていけー。
声優アーティストを目指している、まり菜もガンバレ。

日向はゆいちゃん以上に赤ちゃん顔w
さ学時代ねねどんとの赤ちゃん顔コンビが懐かしい

コメントを残す