お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの「白ミサ」ライブが厳しい!!

CqCckkRWYAALzWC



490: 2016/08/17(水) 15:12:12.90
no title

これマジ?

494: 2016/08/17(水) 15:14:36.03
>>490
まあ、しょうがないよね

496: 2016/08/17(水) 15:16:35.87
>>490
ちょいまち!
これどこに貼ってあるの?
Zepp Tokyo?
周辺施設?

497: 2016/08/17(水) 15:19:14.50
>>496
zepp Tokyo

506: 2016/08/17(水) 15:28:01.83
>>497
うおお
施設内のご利用一切禁止て便所もロッカーも、なんならドリンク交換所も使えないのかああああ

508: 2016/08/17(水) 15:32:09.63
>>490
運営から同内容でメールきた。

491: 2016/08/17(水) 15:13:55.39
白塗りでライブ前のトイレダメとか
オムツするしかないじゃなん
トヨタで小便出来ないと
待つ時間含めて2.3時間持つか?
コバはバカなのか?

498: 2016/08/17(水) 15:19:28.91
>>491
おちつけ
白塗りでのトイレ使用はさすがに禁止していない
白塗りお年を禁止している

500: 2016/08/17(水) 15:21:10.10
>>498
隣のトヨタの展示場トイレ封鎖されたら
小便近い俺にはアウトだわ

499: 2016/08/17(水) 15:20:53.20
>>491
トイレは化粧落としが禁止なだけでは?
施設ってどこ指すんだろ・・・

501: 2016/08/17(水) 15:22:39.76
施設内の利用ってどういうことだ?

502: 2016/08/17(水) 15:23:01.45
施設内のご利用って不明確だな
トイレも施設内のご利用になるんじゃねえのか?

503: 2016/08/17(水) 15:25:53.28
だったら、白塗りさせるなよw

504: 2016/08/17(水) 15:26:53.36
今物販はじまった。

白塗り施設利用禁止はスタッフも特にアナウンスしてないし、指示も不明瞭だから、近隣店舗に迷惑かけるなよ程度なんじゃないか。
本気で周りの利用禁止ならとっととzepp開けて中に収容するぐらいしない方が悪いんだし。

507: 2016/08/17(水) 15:28:04.31
飲食は歓迎だけど、白塗りで群れたら邪魔なんじゃね
新木場でいいのにね

509: 2016/08/17(水) 15:32:29.15
なんかメールキター

510: 2016/08/17(水) 15:33:23.79
THEONEからメール来たってことは
そういう事なんだろうな
メイクしてタクシーで行く予定だけど
現地のメイトは大変だなあ
みんな熱中症に気を付けろよ

512: 2016/08/17(水) 15:33:44.93
この炎天下じゃあ、トイレに行けないからって水分控えると危険だしなあ。

513: 2016/08/17(水) 15:34:52.36
トイレで白落としして苦情が来たんだろたぶん

519: 2016/08/17(水) 15:37:27.08
公共の場での座り込みなどの行為は一切禁止とさせていただきます。

Zepp東京は私有地が少ない箱ってか
ライブハウスなんか基本道路で待つよな
地方公演は寛容だろうけどお台場は厳しいだろ
トイレ前に警備員いるし

520: 2016/08/17(水) 15:38:48.83
難波組はなかったってことはやっぱり苦情多いんだろうなぁ
夏休みで家族連れも多いだろうし
こんな時こそ節度ある行動しないとな

521: 2016/08/17(水) 15:38:55.86
8月17日(水)・18日(木)の「白ミサ」東京公演にご当選の方へご案内いたします。

会場近隣施設より、施設内のトイレでの「白塗りメイク」についてのご連絡を多数いただいております。
会場近隣の施設内のトイレ等を利用した「白塗りメイク」や、公共の場での座り込みなどの行為は一切禁止とさせていただきます。

「白ミサの十戒 【1】ドレスコードを厳守せよ!!」に記載のとおり、会場近くで白塗りされる方は、近隣の方や他の方のご迷惑にならないようにご配慮ください。

522: 2016/08/17(水) 15:40:43.46
会場近隣施設ね
なら合点がいく
でもさっきの貼り紙だとZepp Tokyo施設内もAUTOって読めるよね?

523: 2016/08/17(水) 15:41:11.02
どこで白塗りすりゃいいんだろ?
もちろん公道の方がまずいよね~~

524: 2016/08/17(水) 15:42:02.20
俺は明日だから更に状況は厳しいぞ
白塗り解除を求める

525: 2016/08/17(水) 15:42:23.37
どこで白塗りすればいいん?

528: 2016/08/17(水) 15:43:07.54
会場近くで白塗りするの場合、どこが迷惑にならないのか不明瞭すぎる
自分は会場近くでの白塗りしないから関係ないけど、迷惑かけないとか実質ムリだよね、、、

526: 2016/08/17(水) 15:42:29.64
白塗りなんか最初からさせんな
どうしてもさせるなら場所を確保しろ

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1471184613/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

運営より客変えたほうがいい。暴力事件とかたまったもんじゃない。「ライブハウスは盗撮、痴漢当たり前」とか書いてた奴もいるし、日本のベビメタファンは異常としか言いようがない。そして何故か暴力をしたのを警察のせいにしたがる。意味がわからない。開始前から一触即発な人たちって、フーリガンかよ。だから、英語でしかコメントしなくなるんだよな。もう日本でライブしなくていいよ。日本のベビメタファンは今に大問題をおこすから。なんでも運営のせいにして、こんな奴に解散させられるとか、胸糞悪すぎる。おんぶにだっこで生きてるから、物の道理がわからないんだよ。日本のベビメタファンは、本当に質が悪い。

ウェンブリーLVのぐだぐだの悪夢再びだな
このベビメタの運営の首変えろよ

こういうイベやるなら塗るのと落としができる場所を用意してやらないと駄目。
トイレも駄目、周りでの座り込みも駄目とか、白塗りしてから家出ろってか?
職質されるわ!

運営の非常識な悪ノリが世間からNOを突きつけられたって事ですね。アミューズに当局から警告入っていればもうアウト

普通に考えて使う側の問題だな、前回汚らしくして使ったんだろう。

まぁ普通に考えりゃベビメタ知らない人達から見れば異様だよな。
今回で白ミサ無くなるかな。

いいな白ミサ。。楽しそう。。。

在宅ですが白の顔パック装着してPCいじってます。
気分だけは白ミサ気分。。ライブの感想よろしくね。。

白塗り状態の施設内のご利用禁止ならライブ中止だな
ったくバカだ

白塗り落としに、ビオレの「ふくだけコットン」持ってたらいいよ
コンビニにも置いてある

コメントを残す