お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんのクビレがエグい件www

no title

342: 2016/08/17(水) 19:38:07.60 0

すぅちゃんのスタイル神がかってる
no title

346: 2016/08/17(水) 19:41:59.37 0
>>342
これフォトショ修正じゃなくほんとならウエストの細さが尋常じゃないレベル

347: 2016/08/17(水) 19:43:37.07 0
すぅちゃんお腹ペタンコだし
no title

348: 2016/08/17(水) 19:44:45.83 0
>>347
ウエスト細えなあ

350: 2016/08/17(水) 19:45:10.72 0
すぅちゃんかっこいい

356: 2016/08/17(水) 19:52:00.47 0
細いってなんだ、武田玲奈みたなかんじか

358: 2016/08/17(水) 19:54:30.72 0
no title

no title



612: 2016/08/18(木) 00:11:50.03
クビレがエグい
no title

623: 2016/08/18(木) 02:34:25.32
>>612
ちーがーうー、ちーがーうー。これ俺の好きな体のラインなんだけど上体が前に出るんだよね。
所謂たちb・・・。左の三人並んでるのを見ると解りやすいと思う
no title

613: 2016/08/18(木) 00:20:41.96
すぅちゃんだけ長袖が気になる

616: 2016/08/18(木) 00:26:46.48
つーか、この衣装に驚いている人って、横アリに居なかったの?
WOWOW でも放送されたけど、それも観てないのかな?
ゆいもあ袖無し、すぅさん袖ありって横アリそのものなんだけど。

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470752058/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

キツネサイン無しのもっと自然なポージングして欲しい。Kobaのコントロールだとしたやり過ぎでしょう

でも、正直いうとイギリスのフォーラムライブの頃が3人とも一番可愛かったよね。成長がよくもあり悪くもあり。

体が柔らかいから背中や腰のラインがS字に美しく出るタイプやな
グラドルが羨むで

この背骨の感じだと、すぅさんは肩と腰に負担が掛かりそうだな。

むりやり感がすごいなぁ・・・なんでもありの哀しいモンスター達の、悲しい交流サイト。

>>9
お前、他のまとめサイトにもそんなこと書いてたろ?それでストレス解消になってるのか?人生そんなに辛いのか?それとも夏休みで暇なのか?そんなときは、読書をするのが一番良いよ。

ぺったん靴でもスタイル良いんだよね
ハイヒールだと、ちょっとひょろ長くバランスが崩れるかな

靴は撮影用デス。メイクも撮影用とライブは違います。今年の衣装より、こっちのほうが断然いい。

クビレより靴が気になる。こんな底の高い靴であんな激しいダンス踊ってたのか

コメントを残す