お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すぅちゃんの靴紐の結び方が斬新すぎるwww

CqX--_fUsAAG3Jj


598: 2016/08/17(水) 22:25:58.72
まさか今も結べないとかないよな・・・

600: 2016/08/17(水) 22:35:59.02
>>598
結べるちゅうねん。ただし結び目が縦になるだけや

603: 2016/08/17(水) 22:47:15.53
結び目が縦とかどうでもいいってタイプやろ

604: 2016/08/17(水) 22:49:52.82
>>603
すぅにはすぅのこだわりがあるから

605: 2016/08/17(水) 23:09:29.49
結べないよ。でもいいじゃん
no title

610: 2016/08/17(水) 23:47:13.31
>>605
フロントジップにダブルストラップかな

606: 2016/08/17(水) 23:17:46.52
靴なんて左右揃ってればええんや

965: 2016/08/22(月) 11:40:09.04
やっぱり結べていない。。。
no title

969: 2016/08/22(月) 11:57:03.10
>>965
結えてないというよりなんというか
ぐちゃぐちゃだなw

972: 2016/08/22(月) 12:05:48.93
適当過ぎるよすぅちゃん

976: 2016/08/22(月) 12:10:43.52
縦結び…

981: 2016/08/22(月) 12:46:23.44
靴を締める要素は固結びの様なものにしといて余りまくった紐を隙間に突っ込む
ただ突っ込むのではなくていい感じに輪っかができる様に突っ込むのが好ましい スーメタルノット

983: 2016/08/22(月) 12:52:37.80
>>981
セーリングですねわかります

97: 2016/08/22(月) 12:15:41.93 0


靴紐の結び方が斬新すぎるな
no title

121: 2016/08/22(月) 12:41:16.59 0
>>97
靴紐が結べないってネタじゃなかったのか

119: 2016/08/22(月) 12:36:36.85 0
すぅちゃんのはいてるスニーカーが3000円ぐらいで泣けてきた

123: 2016/08/22(月) 12:42:09.43 0
紐が長すぎたんだよ

124: 2016/08/22(月) 12:43:39.37 0
上手く結べないだけで一応結べるからね

126: 2016/08/22(月) 12:44:31.11 0
かわいいな

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1470752058/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

生まれついてのクィーンが、自分で靴紐結ぶ必要性も必然性もない。
それはお前らの仕事だから。

ダンスで普通の靴がふっとぶくらいだから
スリッパは歩くだけでふっとんじゃうんだよ

SUの出来ない事って,まずやり方がわかっていないとか,カウント的な物だとかって思うのだけども.

すぅちゃんが普通に結べたら、普通の人になってしまいそうだから、このままでいいです。

靴紐を結べるのを見せたかったのかなぁ?
まぁ、なんにしてもかわいいなぁ…

しかしゆいもあがスリッパなのに、なぜすぅさんだけ靴履いてるんだろね?

すぅ様は、すべてのパワーをステージに注ぐから、
そんな細かい事はどうでもいいんだなw

衣装脱いで素に戻ると、とたんに18歳の女の子になる、不思議な子。そこがいい。

コメントを残す