お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL 名古屋ZEPP「白ミサ」のセトリが謎

CqoDnKpUkAEwLWJ


649: 2016/08/24(水) 19:27:06.33
みんな~はっじまっるよーー

650: 2016/08/24(水) 19:32:57.44
セトリレポよろです

651: 2016/08/24(水) 19:36:15.68
すぅちゃんの煽りは『なごやじょおー!』か『えーびふりゃー!』になるのか、はたまたもあちゃんにマイク渡すかどれだろう?

652: 2016/08/24(水) 19:42:31.78
今日もLedaみたいだね

653: 2016/08/24(水) 20:08:05.83
紅月やったのか?裏山

654: 2016/08/24(水) 20:31:50.77
今日はきっしめん!でした

655: 2016/08/24(水) 20:39:11.60
>>654さん
味噌カツはなしです

658: 2016/08/24(水) 20:48:43.15
今日のセトリはほぼFirstからだった。
なおあんまり順番は覚えていないw

665: 2016/08/24(水) 20:55:56.36
今日のセトリ

01. BABYMETAL DEATH
02. ギミチョコ!!
03. いいね!(C&R:きしめん)
《神バンドソロ》
04. Catch me if you can
05. 4の歌
06. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
07. 紅月-アカツキ-
08. メギツネ
09. ヘドバンギャー!!
10. Road of Resistance

【神バンド】
ギター:大村孝佳、LEDA
ベース:BOH
ドラムス:青山英樹

666: 2016/08/24(水) 20:56:02.26
2回行って2回とも新曲無しかよ…。

668: 2016/08/24(水) 20:58:22.50
てかなんでleda優先なんだ?藤岡が忙しいのか?

708: 2016/08/24(水) 21:36:05.63
>>668
どう考えてもドームのリハーサルだろ

669: 2016/08/24(水) 20:58:33.42
2ndからはRORのみだったのが残念だったけど、楽しかったー

670: 2016/08/24(水) 20:59:54.60
また1st逆戻りセトリか
でも紅月あってよかったね

671: 2016/08/24(水) 20:59:55.25
パフォーマンス最高!セトリ糞of糞
セカンドからやれよ

672: 2016/08/24(水) 21:02:13.59
新木場に続いてハズレ日でガッカリ…
もちろんそれなりに楽しかったけどさ
さすがに酷くないか

673: 2016/08/24(水) 21:03:10.00
お疲れ様です。
2nd曲も楽しみたかったとはおもいますが、小箱の紅月なんて羨ましくてたまりませんよー!

674: 2016/08/24(水) 21:04:03.12
セカンドやらないならイジメ抜いたらダメ!ゼッタイ!

676: 2016/08/24(水) 21:06:47.72
IDZ無いのは残念だが紅月は聴けて良かったやん

678: 2016/08/24(水) 21:09:11.22
>>676
うん紅月最高!

追伸もあ姫、最近さらにぽち..いやいやめっちゃ可愛かったですぞ!姫

677: 2016/08/24(水) 21:07:57.89
遠征組に聞きたいんだか今日の客どう感じた?

679: 2016/08/24(水) 21:12:06.35
福岡からの遠征で今まで経験した小箱はzepp福岡とお台場
圧縮は緩いけど盛り上がり的には同じくらいって感じたかな

680: 2016/08/24(水) 21:12:56.88
今日は『きーしめんー!』だったのかw
明日は『みーそかつぅー!』かな?

681: 2016/08/24(水) 21:14:44.56
2daysは2日とも行かないとダメだな。

684: 2016/08/24(水) 21:16:35.68
今日のセトリは正直残念だったけど
紅月ですぅさんの凄さを再認識できたし
ゆいちゃんは楽しそうだったし
イヤモニを背中でプラプラさせながら元気一杯なもあちゃんも見れたし満足です

687: 2016/08/24(水) 21:19:11.00
2ndを半々にしてやれば良いのにどういう意図があるんだろうか
ledaがいるからってだけか?

691: 2016/08/24(水) 21:24:02.89
2ndぜんぜんなかったのが残念
YAVAかメタ太郎聞きたかったなぁ

ただC&R楽しかった
TheOne~?生贄~?とか男子~?女子~?とか

694: 2016/08/24(水) 21:26:20.90
>>691
よく聞き取れなかったから全部うおぉおお~w

692: 2016/08/24(水) 21:24:53.55
でもサマソニではLedaは泡だま、太郎、KARATEを弾いてたから2nd出来ない訳じゃないと思うが

705: 2016/08/24(水) 21:32:54.33
今日はゆいちゃんのイタズラエピソードは無しか

709: 2016/08/24(水) 21:37:39.27
紅月やったから良しとするのは甘いね 紅月は最高だけど、俺の場合3年メイトやってきて、大箱小箱散々1st観てきてやっと2nd出て、
LV以来やっと色々聴けると思ったらこれだぜ こんなに極端なセトリにする意味が分からん 1stのリハならスタジオでやれ!新規メイトはうれしいかもだけど、やっぱ2ndを混ぜるのはセオリーだぜ 3人のパフォーマンスだけに集中したよ

712: 2016/08/24(水) 21:43:05.37
ドームのリハーサルなのにLEDA使って1st中心のセトリ
謎過ぎるでしょw

713: 2016/08/24(水) 21:44:42.18
リハーサルはわかるけど今更Ledaをドームに使う理由なんだよ
藤岡か大村その日忙しいの?

721: 2016/08/24(水) 21:53:26.53
Ledaは19日に違うライブがあるから19日はありえない出るとしたら20日

725: 2016/08/24(水) 21:59:48.39
紅月のギターソロの時に青山神とBOH神が変顔しあってて、それ見てるすぅも笑ってた(後ろ姿だけど多分笑ってる)
3人のワチャワチャした空気に和んだ

728: 2016/08/24(水) 22:03:20.28
「聞こえんよ」毎度最愛名古屋イントネーション
あとすぅちゃんが変な煽りしてたな、笑っちゃった
しかし名古屋は大人しいな
前回のzeppもそう思ったけど

733: 2016/08/24(水) 22:10:55.14
明日は2nd期待!シンコペは聞きたい!

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472018572/

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

ゆいちゃん もあと交差する時 ウインクしてた
青神と変顔対決もしてたよ

おかしいでしょ。
2nd出てるのに日本ツアーもなく、わずかにあるライブで1stばかりやるって。
サマソニ行っといてよかったよ。

そんなにおかしい?
今日、藤岡入って2nd中心、それで準備完了で、ドームはギター3人体制なんじゃないの?

神バンドの不協和音で、活動中止?
ワールドツアーファイナル目前で、ワールドツアーに出てないレダの多数の出場
こんなことありえない
9月以降の日程未定も、バンドの日程がブッキングできない
東京ドームで神バンド解散 よってライブが不能 活動停止

>なんでleda優先なんだ?
だって、地元じゃん。三重県は桑名の出身だぞ?
名古屋から近鉄特急で15分、急行で20分だからな。

「きしめん」じゃなくて「すがきや」にして欲しいな
そしたらメイトは「すーちゃん」と応えるだろう

白塗りドレスコードのライブはそれ自体が目的だから曲目なんてどうでもいいんじゃない?

コメントを残す