お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【訃報】 海外の有名なBABYMETALのファンの方が亡くなる・・

CqpBSxcUMAAmKNN

ChhRgWTUUAA8nXh

Co3115wVUAA9FSe

Clf0LpfUgAAp978


598: 2016/08/25(木) 09:45:24.66
Xanthon / @Xanthons 2016/8/25(木) 2:22
Rest in peace, Jorge Bustos. You’re the greatest BABYMETAL fan I’ve ever seen. We will miss you.
no title

no title

何で死んじゃったんだ

623: 2016/08/25(木) 10:55:07.88
>>598
東京に来る予定だった!?

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472018572/

無題

JORGE BUSTOS (E-mailにて):
やあ BABYMETAL。君たちは過去3年で最もお気に入りになったグループさ。
間違いない!この写真は君たちに捧げた僕のタトゥーだよ。
どれだけ君たちが僕の人生に影響を与えたかを示すものさ。
http://babymetaljp.blogspot.jp/2014/11/kerrangbabymetal.html

心よりご冥福をお祈りします

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

見も知らぬ人の冥福を祈るような偽善者は信用してはならない
                        イマヌエル カント

彼と親しかった海外ヲタのツイートを見る限り自殺みたいだね。。

9月の東京ドームに来日予定だったらしいしアメリカでの出来事だろう。
もしかしたら近々、中野に住む予定があったのかも。

臆測でしかないけど金銭トラブルなのが濃厚だね。。

亡くなられた方のご冥福お祈りします

こんなことをこうして記事にするなんてね神経が分かりませんが

死因について語るより、彼を知っている人も知らない人も、同じ音楽を好きになった者として彼のご冥福をお祈りして欲しい。

日本人からしたら見た目は派手だけど、中身は凄くいい人だった。

@20
ツイッターでの所在地の表記は中野になってるからもう日本にいる?
日本国内での出来事なの??
ツイッターやってないから知らないけど表記事実の客観性ってfbと比較してどうなってるの???

@19
秋豚と取り巻きとスポンサーへの憤りが更に募り、そのクソッぷりが際立つだけじゃない。
仮に馬鹿なことをしたオタと一時的には言われても、根源となるよところの連中に非難の矛先は向かうことになるよ。

金が原因か。これ日本人がAKBに借金してまで散財して死んだら「ざまあ」とか言われてたんだろうな。

>>9
まだ海外でBABYMETALのファンはペドだ!
的な偏見やヘイターの勢いが強いときに首筋にド派手なタトゥーでBABYMETALファンであることを表明した根っからのBABYMETAL狂だよ。

@4
bank accounts will have numbers until the day you die,
but if you let numbers replace humanity,
how many people will be there when you die?

銀行口座ってモンは口座を持ってる奴が生きてるうちは固有の口座番号を持てる。
だけど口座番号と生身の人間ってのは入れ替え可能なんだ。
口座所有者が死ねばまたその番号を多くの人の中の誰かがそれを持つだけだってことだろ?

みたいな感じかな・・・。
銀行によって自己破産に追い込まれたのだろうか・・・。

MAY HE REST IN PEACE…

その画像を見るとね;この人の思い出が走馬灯のように・・・
ご冥福をお祈りします

彼の最後のツイートを見た。
英語がわからないから細かいニュアンスまではわからないけど。
銀行口座と死の単語は理解できた。
お金に困ってたのかな。
ツイートした時間的にもツイートした後に、、って感じに見えてしまうし。

コメントを残す