お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

サマソニ大阪で大活躍のゆいもあ!!(動画)

無題


10: 2016/08/28(日) 17:13:44.65
http://youtu.be/P-dNIyumCBA?t=5m15s

大阪でゆいもあ大活躍ですやん

13: 2016/08/28(日) 17:15:59.38
>>10
ゆいちゃんの方が煽り意外に自然だよね

14: 2016/08/28(日) 17:17:45.50
>>10
真ん中開けて待ってたのに肩透かしくらった感が半端ないっす

20: 2016/08/28(日) 17:26:20.15
>>14
まだ白ミサで初めてウエーブやったばかりだったからねー

18: 2016/08/28(日) 17:24:04.91
>>10
サークル待ってたのにお預けくらってワロタ
サークルやる時だけスゥは日本語煽りした方が良いな

26: 2016/08/28(日) 17:35:33.28
>>10
ドーム本番までにウエーブ煽りに慣れるかなぁ
なんかかなりテンポ悪くなっちゃうのが残念

15: 2016/08/28(日) 17:18:15.26
メギツネの煽り嫌い
自然に一番盛り上がるところで水を刺しちゃって
何考えてんだって感じ

28: 2016/08/28(日) 17:37:40.17
勝手にサークル作るのが悪いでしょ
その場の客のノリとかいらないし本人達も決められた煽りをやるしかないんだから客側が合わせないとな

29: 2016/08/28(日) 17:39:04.04
もはや煽りのための煽り
なんだかなぁ

30: 2016/08/28(日) 17:39:11.00
煽りはかなり三人の意見を取り入れてやってんだろ
なんで決められたことしかできないことになってんだよ

34: 2016/08/28(日) 17:40:51.90
お前らはよ座わらんかい!
no title

104: 2016/08/28(日) 19:33:50.24
>>34
今日のWOWOWで見たよ。お座り。お前ら犬かw

36: 2016/08/28(日) 17:41:43.66
何だかんだライブでの煽りは楽しいけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472370933/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

すうちゃんこの前一時日本語煽りしてたよね
日本では不自然だから日本語のほうがいいと思うけどねえ
また英語に戻しちゃったけど、コバは何考えてるのかよくわからん
ウェーブ煽りはドームの練習のためにしょうがないと思う

このとき長いこと手を叩かされたから、手が疲れた。
現場にいると、スーの度Sっプリがよくわかるよ。

4chanでもなんで日本で英語使ってんだって話題になってたよ
「日本人は死ぬほど俺たちに憧れてるから英語のほうがウケるんだよ」
って結論になってた

俺はC&R好きなんだけどなぁ

英語煽りよりは日本語煽りの方が良いけど、英語で定着した煽りを日本語にしても違和感ない?

英語より、曲を止めるC&Rがちと多い。
海外フェス仕様という気もするけどね。

※1
すぅちゃんの盲目信者によると、すぅちゃんの英語は完璧だそうだ・・・

SUの英語煽りはどうにかならんのかな?海外の時は別に違和感ないんだけど日本で演ってる時は違和感しかなくて帰国子女でやたらと英語を使いたがる奴みたいで英語かぶれか?って英語煽りの度に冷めるんだけど・・・

コメントを残す