お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

レッチリのフリーとBOHさんの共演見てみたいw

Flea

161: 2016/08/26(金) 19:08:26.56

BOHとフリーのベースは見たいな
11dc06959923510038894ecefc5e4a9a1baeecaa_l

2人ともバカテクだろうし

162: 2016/08/26(金) 19:08:47.76
フリーとの絡みが見てみたいw

169: 2016/08/26(金) 19:10:16.89
レッチリよりベビメタのほうが演奏上手いけど大丈夫なのか?
ガガの時もアメリカ人から「ベビメタは本物のアーティストなんだから
ガガみたいなアイドルと共演しないで欲しい」と言われておったぞ

191: 2016/08/26(金) 19:13:47.80
>>169
チャドとフリー以上なんか世界探して何人かのレベルだろ

259: 2016/08/26(金) 19:23:05.81
フリーとBOHはバンド交換しても上手く弾けるな
BOHもスラップとか得意だからな

293: 2016/08/26(金) 19:29:31.73
フリー繋がりあるトムヨークやデーモンアルバーンはベビメタに興味無いだろうな

306: 2016/08/26(金) 19:32:19.80
>>293
案外こっそり聞いてたりしてw

イメージ的に公言しないけど

932: 2016/08/26(金) 21:42:54.75
フリーとBHOの共演が見られるかな

936: 2016/08/26(金) 21:44:15.05
>>932
ないと思う



710: 2016/08/30(火) 05:24:14.77
 
レッチリのフリーがベビメタ語ってるぞ

726: 2016/08/30(火) 05:52:14.73
>>710
大絶賛やないか…

750: 2016/08/30(火) 07:03:57.64
>>710
やったぜ

771: 2016/08/30(火) 07:35:05.70
>>710
>”They’re banging, the band is really great, they’re awesome,”
23年さんみたいな褒め方だな

772: 2016/08/30(火) 07:37:09.46
>>710
フリーここまで言うか
レッチリなんてアンダーザブリッジの頃しか聴いてなかったけど好きになってきたよ

788: 2016/08/30(火) 07:56:17.20
>>757
>>710
この温度差いいなw
単独特番以外の日本の地上波テレビとか本当に出ない方がいいとよく分かる

822: 2016/08/30(火) 08:26:51.88
>>710
凄いなオイw

851: 2016/08/30(火) 09:09:30.52
>>710
“All I really want from any band is: make me feel like I’ve never felt before.”

“It’s become more and more rare to get that unique feeling.
With Babymetal, it was a ‘what the hell’s going on’ kind of feeling!”

すんごーく深く刺さってしまったようだww
これホントに真っ更からフジロックで見惚れてーの
急転直下で進んだ話なのかもな

858: 2016/08/30(火) 09:26:51.27
>>710
レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー
「奴らはブッ飛んでいてホントにとてつもなくすげぇバンドなんだから」
「ジャパンフェスで演奏を見て、奴らとぜひ一緒にやりたいと思ったんだ。」

「俺たちは奴らの演奏を見て、奇抜な女の子達と一緒に脱ロックできるように思えたんだ。」
「バンドに必要なすべての要素を兼ね備え、かつ今までに見たとのないものだった。」
「デンジャラスな何かにとりつかれエーテルに浮いているような浮遊感を感じ俺は激しく踊っていたんだ」

882: 2016/08/30(火) 10:14:49.56
>>710
レッチリ5年ぶりの英国ツアーなのか。そりゃーサポートアクトにも万全の人選をするわけだ。
Fox Godのご加護もあって安泰だなw

756: 2016/08/30(火) 07:19:36.02
ベタ褒めじゃね?

775: 2016/08/30(火) 07:44:43.25
greatとかawesomeとかだけだとただ褒めただけかもしれないけど
自分がバンドに求めるものは何か説明した上でそれを満たしてるってところが本気っぽくていいな

776: 2016/08/30(火) 07:45:14.27
「フリーさんって名前の通りすっごく自由な方で」
とか三人のうち誰か言いそう。

782: 2016/08/30(火) 07:52:29.62
>>776
「誰か」って、すうさんしかいないだろっ!

781: 2016/08/30(火) 07:52:05.94
記事の半分がベビメタの感想ってすごいな
かなり気に入ってるみたいだ

794: 2016/08/30(火) 08:01:07.73
ほんとに気に入ってその場で決まった感じだな
レッチリじゃなきゃこんな急遽な日程はありえないだろうけど

 

32: 2016/08/29(月) 15:52:23.24
やっぱBOHはフリーに対抗してなんかやって欲しいな

841: 2016/08/30(火) 08:50:54.47
フリーのインタビューいいね
ベビメタwhat the hell’s最高だな

33: 2016/08/29(月) 15:54:01.27
ベース対決やれよBOH絶対だぞ(命令)

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472526946/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

レディオヘッドが新曲メタルチックなのも面白いかもしれない
ってインタビューで言ってたな
もしかしたらメタルの時代が到来するかもしれんな

しかし前座とは言えイギリスのO2アリーナでライブできるって凄すぎるな
ありがとうレッチリ

コメントを残す