お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「ゆいちゃん」っていう新ジャンルwww


no title

1: 2016/08/31(水) 09:48:10.84 0

水野由結の可愛さは次元が違う
まさに神
no title



5: 2016/08/31(水) 09:52:32.88 0
ゆいちゃんまじゆいちゃん
no title

10: 2016/08/31(水) 09:54:17.52 0
人類にかわいいという言葉が生まれる前はゆいちゃんと言っていた

18: 2016/08/31(水) 09:58:14.55 0
no title

参考画像

19: 2016/08/31(水) 09:59:04.73 0
ゆいちゃんが可愛いのではなく可愛さそのものの本質がゆいちゃんなのだ

23: 2016/08/31(水) 10:02:56.46 0
ゆいちゃんというジャンルの第一人者 no title

24: 2016/08/31(水) 10:03:03.31 0
no title

47: 2016/08/31(水) 10:21:52.44 0
no title

52: 2016/08/31(水) 10:32:28.42 0
名前間違えられた由結ちゃん
no title

no title

58: 2016/08/31(水) 10:43:57.93 0
no title

参考画像

63: 2016/08/31(水) 10:55:17.37 0
成長期限定アイドル さくら学院
卒業生の 水野由結ちゃん

64: 2016/08/31(水) 10:55:56.92 0
今はBABYMETALのYUIMETALとして活動中

66: 2016/08/31(水) 10:58:29.45 0
no title

72: 2016/08/31(水) 11:14:09.05 0
ゆいちゃんになりたい

83: 2016/08/31(水) 11:27:39.57 0
no title

88: 2016/08/31(水) 11:30:12.29 0
可愛い少女から美人にシフトしてるね

89: 2016/08/31(水) 11:30:51.29 0
\(YMY)/

94: 2016/08/31(水) 11:35:13.97 0
no title

128: 2016/08/31(水) 15:36:06.43 0
ゆいちゃんの横顔は世界遺産に登録できるほど
no title

no title

 

33: 2016/08/31(水) 10:05:30.86 0
天上天下ゆいちゃん我独尊

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1471641133/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

YUIは鼻がいい。どこから見ても欠点がない。美人の条件ですな。

21

いや、世間ではあなた達みたいなのをキモいと言います。
何威張ってるの?
キモいことに気付かんのか。
気付かんのだろうな。
キモいヤツは。

もう一度書く。

世間ではこんなカキコミをする奴をキモいと言います。

以上

*2
*16
タイトル見れば中身わかるだろ
キモイならわざわざ開いてみなければいい。
キモイ言いながら一生懸命開いて必死でクソコメ書いてる
お前が一番キモイ

まだ彼女は甘えん坊の赤ちゃんです そこがかわいいって思ってるファンがいてもいいじゃないですか ひとそれぞれの楽しみ方があります 幅広くなったファン層がその中でケンカするのも面白いですね 

>>11-12
ごめんらうちゃん…おかん役に見えちゃったよ…
らうがすでに美女でゆいがあかちゃんだからしょうがないんだよ…

おそろしいレベルでキモいな。
突然あちこちでこの手のが乱立しだした。
同じヤツか?

アンチ、同業他社なんてまずそんな暇人じゃありません。
冷やかし難癖のみが生き甲斐なのです。ハゲげ上がった彼らたちは。

わざわざこの場でネガティブ発言する真意は?
●アンチ
●同業他社
●冷やかし難癖のみが生き甲斐
どれかに当てはまりますか?

X―MEN・ファンタスティック4・アベンジャーズ・バットマン・ス―パ―マン・ゆいちゃん

>>1
せっかくのゆいちゃん記事なのに
しょっぱななの1レス目から残念過ぎ

広告のせいで
水野由結の可愛さは次元が違う
まさに神
970そして圧倒的に頑丈
って見えて何か笑ってしまった

奇跡の3人だからな、ゆいだけでもこんなに絵になる、
もあはまた少し違った魅力で絵になる、すぅは絶対的な威力で絵になる。
3人だけでこんなに魅力的なアイドルが今時他に居るか?
それで三位一体彼女達は魂の炎となって世界を飛び回る。

コメントを残す