お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

JKも参加!?BABYMETAL東京ドーム公演www

hqdefault

114: 2016/09/03(土) 09:30:12.10

お前ら早く買えよJKだぞ
no title

120: 2016/09/03(土) 09:34:02.96
>>114
JC(娘)と一緒のおいらには必要ない

123: 2016/09/03(土) 09:35:23.04
>>120
おれなんかJSだぜ

133: 2016/09/03(土) 09:55:32.27
>>114
JKがなんの略かだな
J:常識が無い K:キモオタ の略かもしれん

116: 2016/09/03(土) 09:31:38.05
熟女
高齢



966: 2016/09/02(金) 23:23:46.47
今の若いのはメタルとか興味ないのかね?
BABYMETALすきな高校生とか増えるとイメージよさげじゃね

973: 2016/09/03(土) 00:08:29.58
>>966
メタルなんて聴いてる高校生なんてあんまりいないよ
BABYMETALに高校生が来るのは最後のほうだな
もっとも、私立の上位進学校辺りだと、すでにかなり注目してる高校生たちがいる
かなり人を選ぶんだよね、BABYMETALは

969: 2016/09/02(金) 23:47:09.57
メタルは聴かないけど、べビメタに興味ある高校生は
いるでしょ。別にアイドル好きじゃなくても

970: 2016/09/02(金) 23:54:01.40
高校生は金持ってないじゃん
変なカバンとかカッパとかに数万払えるか?

972: 2016/09/03(土) 00:03:49.86
>>970
変なと言うなら買うんじゃありません!

いや言うくらいなら買ってないかw

971: 2016/09/02(金) 23:57:37.81
高校生がライブ行くのは辛かろう
金銭的に

975: 2016/09/03(土) 00:12:02.85
やはり曲も露出も少ないと、移り変わりが激しい
若いファンの獲得は難しいのか

978: 2016/09/03(土) 00:17:23.58
>>975
国内メディアに乗せたり、タイアップしたりしないから、期待するべきじゃないよ、そういうことは
自分から積極的に情報を取りに行くやつに気付いてもらえれば十分なんだよ

976: 2016/09/03(土) 00:15:12.31
灘高とか早稲田高とかの進学校は、BABYMETALを文化祭で取り上げて、
生バンドで演奏したり、コスプレしたりしてる
財布に余裕のある高校生は取り上げる傾向にある
ライブすらやってない地方公立高校生はまだ無理だろう

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1471843603/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

うまれたての子なんですか?って突っ込みがないからまだまだだな

歌詞重視の今のPOPを聞いてる若い者たちには
興味が出てこないでしょうね

もいもいと同じ歳ですが、BABYMETAL好きですよ
3人とも可愛すぎるし、どの曲も素晴らしいと思います メタルと言えばblack Sabbath,budgie,Panteraしか聴いてなかった自分にデスメタルやブラックメタルを聴くきっかけを与えてくれたのもBABYMETALです

つられるな、ゲートは、判るが、席は、当日や!発券連番なら隣だが、右か左か、わからんて。

高校生はお金ないからだめだけど、今の大学生あたりは昔に比べると
かなりライブなどの参加が多い。地方でのロックフェスも昔に比べて
盛んになってる。うちの娘(大学生)もフェスやライブによく
行っている。

娘はBMのファンではないが今年に入ってBMの知名度
が急激に上がって、若い人の間で音楽に興味ある人でBMを知らない人
はいない状態。娘の友達も何人かはBMのファンになってきているらしい。
でもまだただのアイドルと考えてる人も多いらしい。

ぼくまだ親父の金○の中にいる精子だが
親父の影響でBABY METAL聞いてるけど好きですよ

まだまだ

ぼくまだ胎児で胎教で
BABY METAL聞いてるけど
すきですよ

中学男子ですけど
BABY METAL好きですよ
調子のるな言われそぅ(´Д` )

高三のときはライブに行きたくても受験勉強で行けなかったから、俺みたいな人もいるかもしれない

偏差値が高い高校生ほど、世間の様々な情報に敏感で、ってことになるのかなぁ。

2さん、はは、突っ込むねえ。
でもまあ、性的な要素を徹底排除してるから、普通の男子高校生にはあんまり魅力的じゃないかもね。1の子はどこから入ったんだろ。JKにはカラオケのキラーチューンがあればかなり浸透しそうな気がするけど。

コメントを残す